【2017冬新作コスメ】エチュードハウスの限定コフレ♡特別な日は宇宙デザインのリップで

密かに人気となっている、エチュードハウスから登場した「ビーマイユニバース コレクション」。クリスマス限定コフレです。宇宙をイメージしたデザインで、特別な日にぴったりの仕上がりになります。今回はその中でも取り入れやすいリップについて紹介します♡

エチュードハウスのビーマイユニバース コレクション

今回のコレクションは宇宙のように、キラキラと輝くメイクが楽しめる商品になっています。普段とは違う雰囲気を楽しめるので、クリスマスをはじめとする特別な日にぴったりですよ♡もちろん見た目や仕上がりの可愛さだけでなく、きちんと機能性も抜群です。

ビーマイユニバース コレクションからは2種類のリップが登場していますが、今回紹介するのは「ユニバース ディアマイ グロッシーティントリップトーク」です。
人気の理由がわかる、リップの魅力を見てみましょう。

ユニバース ディアマイ グロッシーティントリップトークの魅力

冬に嬉しい保湿効果

冬は1年の中で最も乾燥する季節です。どれだけ良い口紅を塗っていても、唇が乾燥していてると綺麗にのらず、仕上がりが悪くなってしまいますよね。

こちらのリップなら「はちみつエキス」「ヒアルロン酸」「加水分解コラーゲン」が配合されているので保湿力は抜群です。

滑らかな塗り心地がまるでグロスを塗ったかのよう。
うるおい成分たっぷりの艶ヴェールで唇を包み込みます。

ビー玉のような透き通った輝き♡

実際に唇につけてみるととても薄付きなので、見た目以上に使いやすいアイテム!宇宙の星のようにキラキラと輝き、透明感があるのでうっとりしてしまうほどのきれいさです。

一本でもオシャレな唇を演出できますが、普段のリップと合わせて重ね付けをするのもおすすめです。薄付きだからこそいろいろな組み合わせで楽しむことができます♡

お値段もとてもお得♡

使えるリップにもかかわらず、実はとてもリーズナブルなのが魅力です。どっちの色が良いか悩んだときも、この値段なら思い切って2色買いができますね。

リップが気に入り、販売終了してしまう前にまとめ買いしたという方も少なくありません♡
ディアマイ グロッシーティントリップトーク専用のリップケースも登場しています。ケースもとてもリーズナブルですよ♡

見た目も可愛いのでポーチに忍ばせて持ち歩きたくなります。その日の気分によってデザインを変えてみるのも良いですね。

ディアマイ グロッシーティントリップトークをGETしよう♡

いかがでしたでしょうか?♡ディアマイ グロッシーティントリップトークはお洒落な口元を演出してくれて、冬の乾燥も防いでくれるとっても使えるアイテムでしたね。なおかつリーズナブルで、女の子たちの♡を鷲掴みしてしまう理由が良く分かりました♡

ルージュには珍しいキラキラと輝くラメデザインで、周りと差をつけましょう!
今持っている口紅に飽きてきた、特別感のあるメイクをしたいという方におすすめですよ。

こちらの記事を参考に、是非GETしてくださいね。クリスマスコフレで限定品なので、販売期間には注意しましょう♡
2017年12月9日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

《OPERA(オペラ)》大人気の「リップティント N」&「シアーリップカラー RN」限定色が11/28〜発売!冬に映える洗練された赤リップに

OPERA(オペラ)の「リップティント N」「シアーリップカラー RN」から、2019年11月28日(木)より冬の限定色が各1色ずつ発売。“Night Light”をテーマに、東京の街と、そこに瞬く光の両方の魅力を映し出した、冬の‘透ける赤リップ’2色です。今回は、遠くで静かに光るネオンサインの美しさや、街の光からインスパイアされた、OPERA(オペラ)冬の限定色をFORTUNE編集部がご紹介します。

《マキアージュ 新作》ひと塗りでナチュラルな色っぽさ。“薄膜フィルム”の『ドラマティックルージュ N』全色レビュー!

大人気 MAQuillAGE(マキアージュ)のリップアイテムに新テクスチャーが仲間入り!「マキアージュ ドラマティックルージュ N」が2019年10月21日(月)より発売されます。フィルムのような薄膜の艶で、さりげない色っぽさを演出してくれる、大人女子必見の新作リップ!全8色(うち限定3色)をレビューしました。

ウズ(UZU)待望の新作はリップ!「38℃ / 99℉ リップスティック <トウキョウ>」と「38℃ / 99℉ リップトリートメント」を全色レビュー

フローフシ(FLOWFUSHI)から誕生したグローバルブランド“ウズ(UZU)”から、第2弾新作が9月27日に登場!フローフシ(FLOWFUSHI)のアイコニック「LIP38℃ リップトリートメント」シリーズと同じく、「唇温度=38℃」の理想的な血色感と潤いを叶える新作リップ「38℃ / 99℉ リップスティック <トウキョウ>」と「38℃ / 99℉ リップトリートメント」を全色レビューします♡

《SHISEIDO モダンマット パウダーリップスティック》をレビュー!日本の「夜」をイメージしたネーミングの大胆リップスティック

2018年9月1日(土)から発売中の新「SHISEIDO メイクアップ」。4つのテクスチャーでカテゴライズされたカラーアイテムから、メイクの仕上がりを左右する用具まで、新たなラインナップで登場です。今回は、スキンケアのような軽い質感と大胆な発色を同時に叶える新「SHISEIDO メイクアップ」から、パウダーテクスチャーの「モダンマット パウダーリップスティック」をFORTUNE編集部がご紹介します。素敵なBOXで届く、自分だけのリップが作れる刻印サービスもご紹介!

【ジルスチュアート2017冬新作コスメ】大反響!「フォーエヴァージューシーオイルルージュ ティント」続報

JILLSTUART(ジルスチュアート)2017冬新作「フォーエヴァージューシーオイルルージュ ティント」が大反響!全5色のスウォッチと共に続報をお届けします!冬のギフトにピッタリな、ステキなビューティーセットのラインアップもご紹介します♪

この記事のキーワード

この記事のライター

前澤 夕葵 前澤 夕葵