【イニック】水性&油性のアイラインでマツエクにも優しい♡≪モアブルームデュアルアイライナー≫の口コミをチェック!

マツエクを使っていると、メイクによるダメージが気になることも多いですよね。 できればなるべくマツエクに優しいコスメを使いたいという人も多いかもしれません。 イニックのモアブルームデュアルアイライナーは水性と油性のダブル使いでマツエクに優しいメイクができるコスメです。 気になる口コミをチェックしましょう。

マツエクを長持ちさせられるコスメがうれしい

一度マツエクをつけたら、できるだけ長持ちしてくれた方が嬉しいですよね。
実は、コスメの中にはマツエクにダメージを与えてしまうものもあるんです。

特に目のキワに使うコスメはマツエクへのダメージも考慮しながらコスメを選んでみると良いかもしれませんね。
マツエクが取れてしまいやすいという人は注意してみてください。

油性&水性2種類のラインを描けるモアブルームデュアルアイライナー

今回注目するのは、イニックのモアブルームデュアルアイライナーです。

目のキワはマツエクに優しい水性で、マツエクに触れない部分は落ちにくい油性でラインを引く事ができる2 in 1のコスメとなっています。
描きやすさにこだわった本体の形も使いやすいものとなっていますから、マツエクを使っている方は是非チェックしてみてはいかがでしょうか。

モアブルームデュアルアイライナーの口コミをチェック!

それでは、モアブルームデュアルアイライナーを実際に使った人の感想はどのようなものになっているのでしょうか。

みんなの口コミをチェックしてみましょう。

目をこすっても落ちない

モアブルームデュアルアイライナーは、うっかり目をこすってしまっても落ちない程のキープ力となっているのだとか。

汗をかいても落ちにくいという声があったので、運動をするときなどに使ってみるのも良いかもしれませんね。
アイラインが滲んでしまいやすいという人にもおすすめです。

はね上げラインが描きやすい

モアブルームデュアルアイライナーは、はね上げラインが描きやすいという声もありました。
キャットアイを綺麗に作りたいという人は、是非使ってみると良いのではないでしょうか。

アイラインだけでも目の印象は大きく変わりますから、使いやすさも大事なポイントになりますよね。

まつ毛のキワまでくっきり描ける

まつ毛のキワまでくっきり描けるというのも、モアブルームデュアルアイライナーの特徴となっています。

まつ毛のキワのラインを引く時には水性の方を使うことでマツエクに優しいメイクを作ることができます。

マツエクに気をつかうあまりアイラインが浮いてしまうことがあるという人は、是非使ってみてはいかがでしょうか。

クレンジングでするんと落ちる

落ちにくいコスメは魅力ですが、あまりに落ちにくいと今度はクレンジングでマツエクに負担をかけてしまうこともありますよね。

ですが、モアブルームデュアルアイライナーはクレンジングを使うとするんと落ちるというのも特徴となっているのだとか。

目元の皮膚はデリケートですから、そうした点でもクレンジングで手早く落とせるのは嬉しいポイントです。

くっきりした目に見える発色

モアブルームデュアルアイライナーは非常に発色が良く、これでメイクをするとくっきりした目に見えるという声がありました。

しっかりアイメイクをしてもなんだか目がぼやけて見える、もっとはっきりさせたい!という時にはこうした、発色がしっかりしたアイライナーを使ってみるのも良さそうですね。

マツエクにも優しく落ちにくいアイライナー

イニックのモアブルームデュアルアイライナーは水性と油性のラインを使い分けることで、落ちにくいのにマツエクに優しいアイラインを作ることができるアイテムです。

マツエクへのメイクのダメージが気になるという人は、是非チェックしてみてはいかがでしょうか。
2018年12月21日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【KATE(ケイト)】まつ毛埋めラインも九角形カッティングフォルムで楽ちん!≪スーパーシャープライナーEX≫の口コミをチェック♡

アイラインを引くのが実は苦手っていう人って多いですよね。特に、まつ毛埋めラインは非常に難易度が高いものです。ケイトのスーパーシャープライナーEXは、そんなまつ毛埋めラインを簡単に作れる九角形カッティングフォルムを採用!気になる口コミをチェックしてみましょう。

A’pieu(アピュー)2021夏新作|マッドプルーフ設計の3WAY有能『アイペンシル』が誕生

韓国の人気ブランドA’pieu(アピュー)から、汗・皮脂・涙に強く、マルチに使える『アピュー BORN TO BE マッドプルーフ アイペンシル』が2021年7月16日(金)より発売開始!アイライナーとしてだけでなく、アイシャドウ、涙袋メイクにも使える3WAYアイペンシルは、マツモトキヨシグループ・ミシャジャパン公式オンラインショップで手に入ります。

全部プチプラ♡ぷっくり涙袋をつくってくれるコスメ4選【セザンヌ/キャンメイク/エチュード】

ぷっくりとした涙袋に憧れている方も多いのではないでしょうか。そんな憧れる理想の『ぷっくり涙袋』をつくってくれるコスメを4つピックアップしてご紹介していきます♡どれもプチプラでGETできるアイテムなので、涙袋に力を入れたい方は是非最後までチェックしてみてくださいね!

ノーベル賞成分で注目の《inic(イニック)》☆まつエクサロン推奨の業界初Wライナー2/19新発売【2018春新作】

最新技術で今注目のニューブランドinic(イニック)から2018春新作「モアブルームデュアルアイライナー」が2/19新発売!まつエクサロン推奨のフィルム&ジェルのWライナーです。ノーベル賞成分ブレンドの「リップ ティント テンプテーション」にも注目♪

貴方に合った一本を探してみない?悩み別【おすすめリップ】♡

貴方は自分にぴったりの口紅を持っていますか?ここぞというときにも使える”発色良し”、”ツヤ良し”、”持続良し”の評判の良いおすすめリップを特徴別に集めてみました。きっと貴方にぴったりの一本が見つかるはずです!

この記事のキーワード

この記事のライター

夢咲のぞみ 夢咲のぞみ