《無印良品》夏こそ上品な目元で楽しむ♡「アイカラー4色タイプ」おすすめの2色をレビュー!

幅広い年齢層から大人気の《無印良品》から販売されているアイシャドウ「アイカラー4色タイプ」をレビュー!この夏こそおすすめしたい、上品な目元をつくれる<ブラウン×オレンジ>、<ライム×レモン>の2色をご紹介します。

無印良品

 (695991)

多種多様な商品を数々展開し、幅広い年齢層から大人気の《無印良品》。

中でも優秀なものが多いと女性から支持されているのがまさにメイクアイテム!アイシャドウやチーク、リップからメイクツールまで揃っており、さらにプチプラで手に入れることが出来るため、日々愛用している方も多いのではないでしょうか♡

アイカラー4色タイプ

 (696627)

そして無印良品のメイクアイテムで特におすすめなのが「アイカラー4色タイプ」!

発色が良く、粉質もしっとり、上品な艶のある仕上がりにしてくれるアイシャドウで、実は大人気。全8色の豊富なカラーバリエーションで、気分によって様々な使い方ができるところも魅力のひとつ♡

そこで今回は、この夏こそおすすめしたいカラー<ブラウン×オレンジ>、<ライム×レモン>の2色をご紹介!

ブラウン×オレンジ

誰でも使いやすそうなブラウンとオレンジのアイカラーで、細かいパールやラメがぎっしり詰まっています。
 (695993)

実際に塗ってみると多色なラメは目立たず、細かいパールで綺麗なツヤのある仕上がりに♡
 (696000)

ブラウン×オレンジでメイク♡

 (696010)

01.Aを眉下全体にぼかします。
02.Bをアイホール全体、涙袋全体にぼかします。
03.Cを目の際からアイホールに向かってのせ、下目尻にも軽くのせます。
04.Dをまつ毛の生え際にのせて完成!
 (695994)

肌馴染みが良いオレンジは、ブラウンとの組み合わせによって大胆にのせても浮かず、それでいて夏らしく、季節感のある目元にしてくれます。ツヤが出て腫れぼったくもならないので、オレンジが苦手で避けている方もぜひ使って欲しいオレンジアイシャドウです。

ライム×レモン

 (695996)

こちらも細かい多色ラメとパールがぎっしり詰まっており、ブラウン×オレンジに比べて若干ラメが強い印象。グリーンの中からチラチラと控えめに輝くラメがとてもかわいいです。
 (695999)

やはりブラウン×オレンジよりツヤ感が強く、細かいラメが華やかさもプラスしています。

ライム×レモンでメイク!

 (696012)

01.Aを眉下全体にぼかします。
02.Bをアイホール全体にぼかし、涙袋全体にもなじませます。
03.Cを目の際からアイホールに向かってのせます。
04.Dをまつ毛の生え際にのせます。
05.Aを目頭くの字にのせて完成!
 (695998)

一見使いにくそうなグリーン系カラーも、シマーな質感が上品な目元を演出してくれます。グリーンのグラデーションがとってもきれいに仕上がり、鮮やかに発色!でもなぜかナチュラルで爽やかな目元になり、こちらも意外と誰でも使いやすい色味になっています。

夏こそ上品なカラーメイクを♡

 (695990)

無印良品「アイカラー4色タイプ」おすすめの2色<ブラウン×オレンジ>、<ライム×レモン>をご紹介しました。

グリッターなど比較的派手なメイクが定番になる夏ですが、夏こそシマーな仕上がりで抜け感を演出。難しいカラーメイクも、「アイカラー4色タイプ」ならナチュラルに仕上げてくれるので、誰でも気軽に使うことができますよ。

夏に映える鮮やかさ、でも浮かない上品さを兼ね備えた「アイカラー4色タイプ」、この夏おすすめの2色で新しい夏顔にぜひチャレンジしてみてください♡

商品情報

無印良品 アイカラー4色タイプ

・ブラウン×オレンジ
・ライム×レモン

各750円(税込)
 (696625)

2018年5月4日 更新

関連する記事 こんな記事も人気です♪

SUQQUの新作アイシャドウでメイク!夏色が可愛すぎる「デザイニングカラーアイズ」2018夏限定色をレビュー

5/1に発売されたSUQQUのデザイニングカラーアイズの「118 朱夏-AKENATSU」と「119 向日葵-HIMAWARI」を使ってメイクしてみました!使用感と発色、使い心地などレビューしていきます! 

ボビイ ブラウン史上究極のラグジュアリー「リュクス アイシャドウ」でゴージャス目元を演出♡

ゴージャスな輝きと艶を演出し、豊かな発色と奥行のある輝きで、ボビイ ブラウン史上究極のラグジュアリーなアイシャドウ「リュクス アイシャドウ」のオススメカラー4選をご紹介♡あなたに似合うカラーがきっと見つかるはず!

キャンメイク《ウィンクグロウアイズ》縛り!?メイクの幅が無限大に広がるプチプラ濡れ艶メイク♡

CANMAKE(キャンメイク)から発売されて以来、大人気の《ウィンクグロウアイズ》。単色使いや他のアイシャドウとの組み合わせも良いですが、ウィンクグロウアイズだけできれいなグラデーションアイは完成するんです♡全5色の使用感と、おすすめの組み合わせをご紹介します。

エスプリークの透明感アイカラーをレビュー!ダイヤが輝くピンク&ブラウンでくすみ知らずのアイメイク♡

透明感のあるエスプリークの単色アイシャドウ「セレクトアイカラー」はダイヤモンドを砕いたパウダー入りでくすみ知らずの美しい輝き!中でもおすすめのピンク&ブラウンカラー4色、PK801・PK800・BR302・BR305をレビュー!おすすめのメイク方法もご紹介しています。

今からでも取り入れられる?!夏のトレンドオレンジメイクがプチプラで完成できちゃう♡

『春メイクにもう飽きた!』というあなたへ♡ 普段カラーメイクが苦手という方にも挑戦しやすく、プチプラ価格で手に入るコスメを使用した夏にオススメのトレンドオレンジメイクをご紹介します。いつもと雰囲気を変えたオレンジメイクで夏を先取りしちゃいましょう!

この記事のキーワード

この記事のライター

FORTUNE FORTUNE