集めたくなっちゃう【ジェリキス】のSNS映えリップを一挙紹介!プレゼントにもおすすめ♡

コスメは実用性がもちろん大切なのですが、見た目が可愛いコスメを集めるのが好きという人も多いのではないでしょうか。そんな人におすすめなのが「ジェリキス」から販売されているリップです。とっても可愛くてプレゼントにもぴったりなジェリキスのリップをご紹介します!

使って楽しい可愛いコスメ

コスメ好きな人はその見た目だけでも楽しめるという人も多いのではないでしょうか。
特に、インスタ映えするようなかわいいコスメは飾っておくだけでも素敵ですし、ポーチに入れておくとそれだけで気分が上がりますよね♡
さらに、コスメとしての実力が高ければもう文句なしです!
そんなコスメを集めると、毎日気分良く過ごすことができそうですね。

可愛いリップがたくさんの「ジェリキス」

୨୧ CHIE ୨୧さん(@chiejs)がシェアした投稿 -

ジェリキスは、とってもかわいらしいリップを扱っているブランドです。
バラエティショップなどで購入することができるのでぜひチェックしてみてくださいね。
デザイン重視でコスメを選ぶならばジェリキスを選べばまず間違いなし!
とってもかわいらしいデザインなので、ギフトとしても素敵です♡

可愛すぎるジェリキスのリップをチェック!

それでは、ジェリキスのリップにはどのようなものがあるのでしょうか。
ジェリキスのアイテムをチェックしてみましょう!

フラワーティントリップ

フラワーティントリップは、透明なリップの中にお花を閉じ込めたデザインのコスメです。
透明な部分を肌にすべらせると素敵に色づくのがとっても不思議♡
ティントタイプのリップコスメなので、色落ちしにくく長持ちです。
けれど、しっかり保湿してくれるというのもうれしいポイント。
ティントというと乾燥しやすくダメージが大きいイメージがありますが、これなら唇がデリケートな人でも比較的使いやすそうですね。

オイルインカラーリップ

オイルインカラーリップは、透明なリップバームの中にハート形のカラーリップが入ったアイテムです。
さらに、バームには金箔入りで品の良いきらめきをリップに与えてくれます。
重ね塗りで色味を調整できるので、自分好みの発色を作れるのも特徴!
シーンによって重ねる回数を変えれば、控えめメイクも華やかメイクもこれ1本で作れちゃいますね♡
バーム効果で自然とウルウルリップが作れるという点にも注目です!

クリスタルアイスリップ

クリスタルアイスリップは、全体が透き通ってほんのり色づいた、まさにクリスタルや氷のような見た目の美しいリップです。
使ったときにスーッとする感じがこれからの暑い季節にぴったり♡
見た目が涼し気なのも良いですよね。
ティントリップで自然に色づくので、肌なじみもばっちり!
5種類のカラーがありますが、ついつい全部集めてしまいたくなるような美しさです。
フォトジェニックで、SNSにアップすれば注目されること間違いなしですよ!

見た目も楽しめるジェリキス

˙˚ʚmitchanɞ˚˙さん(@march_aka)がシェアした投稿 -

ジェリキスから販売されているリップは、どれもフォトジェニックでかわいいものばかり!
今はそれほど種類は多くないのですが、これからどんどん新作が出てくることを期待したいですね!
たくさん集めてドレッサーに並べれば、それだけでもインテリアとして活用できそうです。
2018年4月24日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

ポイントメイクが1つで叶うジェリキス《#欲張りマルチバーム》のオススメ2色をレビュー!

可愛い見た目で大人気のジェリキスから<リップ・チーク・アイカラー・ハイライト・グロス>のポイントメイクがこれ1つで完成する万能アイテムが登場!お出かけシーズンに大活躍してくれる1つで5役の「ジェリキス マルチバーム」レビュー。

JELLYKISS 新作《ジェリキス マルチバーム》10/7〜発売中!血色感の「カラーバーム」とツヤ感の「グロウバーム」が1つに。

ジェリキス(JELLYKISS)の新商品《マルチバーム》が、2019年10月7日(月)より発売されています。リップ・チーク・アイシャドウに使える「カラーバーム」と、リップグロス・ハイライトに使える「グロウバーム」が、小さなコンパクトに1つになりました。カラーバームだけ使えば自然な血色感を与えてくれ、グロウバームを使えばトレンドの濡れツヤ感や立体感を演出してくれます。

《ジェリキス》ロマンティックなキラキラリップ「クリスタルアイスリップ」でジュワッと色づくあなただけの唇に♪豪華プレゼントもあり!

【コスメガチャ応募期間:2018年9月10日(月)18:00 〜 9月23日(日)23:59迄】今年の春に発売されて以来、SNS上でも話題となっている『ジェリキス』のフォトジェニックコスメ「クリスタルアイスリップ」。pHや唇の水分量で自分だけのカラーに色づくリップティントは、シーンを選ばず大活躍すること間違いなしです。まるでクリスタルのようなキラキラリップコスメの魅力を、早速チェックしていきましょう。

可愛い持ち物と一緒に持ち歩きたい♡見た目がキュートなおすすめ《プチプラピンクリップ》を紹介

「リップは使い心地はもちろんですが、見た目にもこだわりたい」という方も多いはず。そこで今回は、そんな方におすすめの見た目がキュートな《プチプラピンクリップ》を紹介します。可愛い物好きにはたまらないアイテムばかりなので、ぜひ参考にしてみて下さいね♡

一度は試したい!2018年トレンド《パープルリップ》をプチプラでゲット♡【ジェリキス/リンメル/ロレアルパリetc】

パープルリップはいつもの雰囲気をガラッと変えてくれる、オシャレなカラー。しかし似合うか不安という方も多いと思います。そんな方はまずはプチプラリップで試してみるのがおすすめ。今回紹介するのはどれも手に取りやすいリップなので、ぜひお気に入りのアイテムを探してみて下さい♪

この記事のキーワード

この記事のライター

夢咲のぞみ 夢咲のぞみ