【VELY VELY(ブリーブリー)】水光肌と相性抜群!ツヤのある頬を作るなら≪しっとりウォータークッションチーク≫は欠かせない♡

水光肌に合わせられるような、ツヤ感の強いチークが好きだという人も多いですよね。そんな人におすすめなのがブリーブリーのしっとりウォータークッションチークです。簡単にツヤのある頬を作れて持ち歩きにも便利なチークをご紹介します。

水光肌に合うチークがほしい

韓国風のメイクが好きな人は、水光肌と言われるとってもツヤ感の強いベースメイクにしている人も多いですよね。
韓国コスメを使うと、そんな水光肌を簡単に作ることができます。
せっかく水光肌を作るのならば、チークもそれに合わせてツヤ感の強いものを使いたいですよね。
ハイライトを使ってツヤを作るのも素敵ですが、しっとりタイプのチークを使うと自然なツヤを作ることもできます。

ブリーブリーのしっとりウォータークッションチークに注目

今回注目したいのは、ブリーブリーのしっとりウォータークッションチークです。
名前の通りクッションタイプのチークとなっていて、手軽にツヤのある頬を作れることが特徴となっています。
もちろん、水光肌との相性も抜群ですからぜひ試してみてくださいね。
さわやかなカラーバリエーションは、春夏のメイクにぴったりです。

しっとりウォータークッションチークってどんなアイテム?

それでは、しっとりウォータークッションチークとは一体どんなアイテムなのでしょうか。
その特徴をまとめてみました。

時間が経ってもツヤとカラーをキープ

しっとりウォータークッションチークは仕上がりがきれいなだけではなく、時間が経ってもそのカラーとツヤをキープしてきれいな状態が続くのだとか。
気が付くと頬の色が消えてしまっていたりツヤが消えてしまっていたりするという人はぜひ使ってみてはいかがでしょうか。

乾燥肌もしっとり落ち着く

しっとりウォータークッションチークは、非常に保湿力が高く乾燥肌もしっとり落ち着くようなコスメとなっています。
乾燥肌の人の場合、パウダータイプのチークを使うと頬が粉っぽく見えてしまうという人もいますよね。
そんな人でも使いやすいチークとなっています。

肌なじみ良くつけすぎにならない

チークを使う時に、どうしてもつけすぎてしまいがちだという人も多いですよね。
後からフェイスパウダーなどを使って修正することがあるなんていう人もいるのではないでしょうか。
しっとりウォータークッションチークは肌なじみが良いことに加えて1回にパフに含まれる量が適量なのでつけすぎになりにくいのも特徴となっています。
ついついチークをつけすぎてしまうという人はぜひチェックしてみてください。

オイルとパウダーの絶妙なバランス

しっとりウォータークッションチークのしっとりの秘密は、オイルが配合されていることにあるのだとか。
きれいなツヤが作れるというのも納得ですね。
そのオイルにパウダーが絶妙なバランスで加えられているので、べたつかない使い心地の良さが実現されています。

ポーチインにぴったりのサイズ感

しっとりウォータークッションチークは、コンパクトでポーチインにピッタリのサイズ感となっています。
メイク直しの時にチークを使いたいという人も多いですよね。
旅行などの時にも便利なアイテムとなっていますから、持ち歩き用のチークを探しているという人はぜひチェックしてみてください。

水光肌と相性ばっちりのしっとりウォータークッションチーク

ブリーブリーのしっとりウォータークッションチークは、強いツヤ感を作れるチークで、水光肌と相性抜群なコスメとなっています。
韓国風メイクが好きな人、チークの乾燥が気になる人はぜひチェックしてみてはいかがでしょうか。
2019年3月17日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

あの大人気リップがリニューアル!OPERA『リップティント N』新2色含む全8色をレビュー♡生まれ変わった王道モテリップは要チェック

コスメブランド OPERA(オペラ)のリップアイテムが、2019年5月24日よりリニューアルして新登場!大人気リップのリニューアルなだけあり、既にSNSでは大きな話題となっていて、楽しみにしている方はかなり多いはずです♡新しいパッケージで発売されるオペラのリップ2種から、今回は「リップティント N」を全色レビューしちゃいます。

《マキアージュ新作》リップとファンデが限定ミニサイズに♡『ルージュ ミニ』&『ドラマティックパウダリー UV(ミニパクト)』を全色レビュー

大人の魅力を引き出してくれる大人気ブランド【マキアージュ】から、2019春新作コスメ「ルージュ ミニ」と「ドラマティックパウダリー UV(ミニパクト)」が2019年3月21日(木)より数量限定で発売されます♡手のひらサイズのリップと名品ファンデの限定デザインミニパクトは要チェックです!

《エチュードハウス》私色が目覚める「ベターリップトーク ベルベット」全30色をレビュー!ベルベットのような発色で唇を包み込む新作リップは必見

韓国コスメのエチュードハウスから、2019年4月26日より人生を変える1本に出会えるリップスティック、「ベターリップトーク」全30色と「ベターリップトーク ベルベット」全30色が新登場。全60色の多彩なカラーラインナップで、私を語るBetter Color(人生リップ)に巡り合わせてくれます。今回は、ベルベットのようなセミマットリップに仕上がる「ベターリップトーク ベルベット」をFORTUNE編集部が全色レビュー。

【2019夏新作】韓国コスメ《ザ・ヨン》のバラ型リップ&チークが可愛すぎる♡「ロージーリップス」5/17日本デビュー

プチプラな韓国発ローズモチーフのリップ&チーク「ロージーリップス」が日本デビュー!ナチュラルブランド《ザ・ヨン》の大人気バラ型コンパクトで、ローズカラー全3色をスウォッチと共にご紹介します。SNS映えするルックスやハイパフォーマンス、トレンディなニュアンスカラーはマストチェックです♪

【エチュードハウス】桜モチーフの《ピクニック ブロッサムチーク》が可愛い!奥ゆかしい発色でオフィスにも♡

春になると、桜色のコスメを使いたくなるという人も多いのではないでしょうか。エチュードハウスのピクニック ブロッサムチークは、4色全てが桜をイメージしたカラーのチークとなっています。気になる口コミをチェックしてみましょう。

この記事のキーワード

この記事のライター

夢咲のぞみ 夢咲のぞみ