【VELY VELY(ブリーブリー)】水光肌と相性抜群!ツヤのある頬を作るなら≪しっとりウォータークッションチーク≫は欠かせない♡

水光肌に合わせられるような、ツヤ感の強いチークが好きだという人も多いですよね。そんな人におすすめなのがブリーブリーのしっとりウォータークッションチークです。簡単にツヤのある頬を作れて持ち歩きにも便利なチークをご紹介します。

水光肌に合うチークがほしい

韓国風のメイクが好きな人は、水光肌と言われるとってもツヤ感の強いベースメイクにしている人も多いですよね。
韓国コスメを使うと、そんな水光肌を簡単に作ることができます。
せっかく水光肌を作るのならば、チークもそれに合わせてツヤ感の強いものを使いたいですよね。
ハイライトを使ってツヤを作るのも素敵ですが、しっとりタイプのチークを使うと自然なツヤを作ることもできます。

ブリーブリーのしっとりウォータークッションチークに注目

今回注目したいのは、ブリーブリーのしっとりウォータークッションチークです。
名前の通りクッションタイプのチークとなっていて、手軽にツヤのある頬を作れることが特徴となっています。
もちろん、水光肌との相性も抜群ですからぜひ試してみてくださいね。
さわやかなカラーバリエーションは、春夏のメイクにぴったりです。

しっとりウォータークッションチークってどんなアイテム?

それでは、しっとりウォータークッションチークとは一体どんなアイテムなのでしょうか。
その特徴をまとめてみました。

時間が経ってもツヤとカラーをキープ

しっとりウォータークッションチークは仕上がりがきれいなだけではなく、時間が経ってもそのカラーとツヤをキープしてきれいな状態が続くのだとか。
気が付くと頬の色が消えてしまっていたりツヤが消えてしまっていたりするという人はぜひ使ってみてはいかがでしょうか。

乾燥肌もしっとり落ち着く

しっとりウォータークッションチークは、非常に保湿力が高く乾燥肌もしっとり落ち着くようなコスメとなっています。
乾燥肌の人の場合、パウダータイプのチークを使うと頬が粉っぽく見えてしまうという人もいますよね。
そんな人でも使いやすいチークとなっています。

肌なじみ良くつけすぎにならない

チークを使う時に、どうしてもつけすぎてしまいがちだという人も多いですよね。
後からフェイスパウダーなどを使って修正することがあるなんていう人もいるのではないでしょうか。
しっとりウォータークッションチークは肌なじみが良いことに加えて1回にパフに含まれる量が適量なのでつけすぎになりにくいのも特徴となっています。
ついついチークをつけすぎてしまうという人はぜひチェックしてみてください。

オイルとパウダーの絶妙なバランス

しっとりウォータークッションチークのしっとりの秘密は、オイルが配合されていることにあるのだとか。
きれいなツヤが作れるというのも納得ですね。
そのオイルにパウダーが絶妙なバランスで加えられているので、べたつかない使い心地の良さが実現されています。

ポーチインにぴったりのサイズ感

しっとりウォータークッションチークは、コンパクトでポーチインにピッタリのサイズ感となっています。
メイク直しの時にチークを使いたいという人も多いですよね。
旅行などの時にも便利なアイテムとなっていますから、持ち歩き用のチークを探しているという人はぜひチェックしてみてください。

水光肌と相性ばっちりのしっとりウォータークッションチーク

ブリーブリーのしっとりウォータークッションチークは、強いツヤ感を作れるチークで、水光肌と相性抜群なコスメとなっています。
韓国風メイクが好きな人、チークの乾燥が気になる人はぜひチェックしてみてはいかがでしょうか。
2019年3月17日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

《エチュード 2021ニューイヤー》幸せを呼ぶ新作コスメ「プレイカラーアイズ」他2品が限定発売!

ETUDE(エチュード)の2021年ニューイヤーを祝う限定コレクション「Milky Collection(ミルキーコレクション)」が、2021年1月1日(金)より数量限定発売されます!ラインナップは、やわらかなミルキーカラーが揃う新作コスメ『プレイカラーアイズ』『ミルクチーク』『ミルクトーンアップベース』の3品です。纏うと思わず笑顔がこぼれ、幸せを引き寄せるような可愛いメイクを叶えてくれます。

ウィッチズポーチ 2019年秋冬新作《プリズムカラーピグメント》《5カラーズアイシャドウ》《クッションブラッシャー》9/10〜発売中!

Witch’s Pouch(ウィッチズポーチ)の2019年秋冬の新作《プリズムカラーピグメント》《5カラーズアイシャドウ》《クッションブラッシャー》が、2019年9月10日(火)より発売されています。ピグメントシリーズ最新作となる《プリズムカラーピグメント》は、2色のグリッターをブレンド。《5カラーズアイシャドウ》は旬なアイメイクを叶え、《クッションブラッシャー》はピュアな血色感を与えてくれます。

【韓国コスメ】インスタ映えも抜群♡思わず欲しくなる可愛すぎる《ハートチーク》で愛されほっぺを手に入れよう|オピュ/ラヴィジア

チークは顔色をパッと明るく可愛く見せてくれるので、毎日のメイクに欠かせないという方は多いですよね。そこで今回はそんなチークの中でもインスタ映え抜群の《ハートチーク》を紹介。オピュ(APIEU)とラヴィジア(Lovisia)のチークを紹介するので、ぜひ最後までチェックしてみて下さい。

インスタで話題♡可愛すぎる《韓国コスメ》をまとめてみた。【ホリカホリカ/ザセムetc】

見た目がカワイイだけでなく、優秀なアイテムが多い韓国コスメ。このページでは、今インスタで話題の韓国コスメを4つピックアップしてご紹介していきたいと思います♡思わずいいね!を押したくなるような、可愛らしい韓国コスメをまとめてみたので、ぜひ最後までご覧ください!

【2019夏新作】韓国コスメ《ザ・ヨン》のバラ型リップ&チークが可愛すぎる♡「ロージーリップス」5/17日本デビュー

プチプラな韓国発ローズモチーフのリップ&チーク「ロージーリップス」が日本デビュー!ナチュラルブランド《ザ・ヨン》の大人気バラ型コンパクトで、ローズカラー全3色をスウォッチと共にご紹介します。SNS映えするルックスやハイパフォーマンス、トレンディなニュアンスカラーはマストチェックです♪

この記事のキーワード

この記事のライター

夢咲のぞみ 夢咲のぞみ