【クラブ】の大人気《すっぴんパウダー》から便利で可愛いコンパクトタイプが数量限定で登場♡

だんだん暖かくなり旅行に行く機会も増えてきますよね。そこで今回はそんな旅行の時にも役立つ【クラブ】の大人気《すっぴんパウダー》を紹介。2019年3月20日から数量限定でコンパクトタイプが出ているので、ぜひチェックしてみて下さいね♡

【クラブ】の大人気《すっぴんパウダー》

一度は目にしたことがある、使ったことがあるという方が多い【クラブ】の大人気《すっぴんパウダー》。
24時間使うことができるお肌に優しいスキンケアパウダーで、見た目も可愛いと評判のアイテムです。

普段使いはもちろん旅行の時などにもおすすめで、すっぴんを少しでも可愛く見せたいという時にも役立つアイテム。
そんな【クラブ】の《すっぴんパウダー》から数量限定アイテムが出たので、早速チェックしていきましょう♪

《すっぴんパウダー》からコンパクトタイプが数量限定で登場

2019年3月20日から《すっぴんパウダー》のコンパクトタイプが数量限定で登場。
フェミニンなデザインがとっても可愛らしく、思わずパケ買いしたくなるコンパクトです。
コンパクトタイプは持ち歩きにとってもぴったり。
便利なミラーも付いているので、化粧直しをする時にもおすすめです。

ヒアルロン酸やコラーゲンなどの保湿成分が配合されているので、乾燥が気になる方にも◎
きめ細かいパウダーが、気になる毛穴やお肌のムラをナチュラルにカバーしてくれるので、透明感のある均一な美肌に仕上げてくれます。

パステルローズ

ピンクのコンパクトは「パステルローズ」の香り。
ふんわりと優しいバラの香りを楽しめるアイテムで、使う度に女性らしい華やかな気分にさせてくれるアイテムです。

フィルター成分が配合されているので、大気中の有害物質やタバコなどからお肌を守ってくれるところも嬉しいポイント。
鉱物油や石油系界面活性剤、エタノール、紫外線吸収剤フリーなどフリー処方にもこだわっているので、敏感肌の方にも優しいパウダーです。

ホワイトフローラルブーケ

シルバーの方は「ホワイトフローラルブーケ」の香り。
白い花々のブーケをイメージした優しい香りで、清潔感のある香りを楽しめるアイテムです。
リラックス効果もある香りなので、使う度に癒されること間違いなし。

洗顔不要のパウダーなので「今日はちょっと化粧をお休みしたいけど、お肌を綺麗に見せたい」「お泊りの時にすっぴんを少しでも綺麗に見せたい」という時にも持っていると心強いアイテムです。
素肌感を残しながらお肌を綺麗に見せてくれるので、ナチュラルメイクが好きという方にもおすすめ。

こちらもおすすめ

クラブの「すっぴんクリームマシュマロマット パステルローズの香り」。
こちらも大人気のアイテムで、24時間使える洗顔不要のクリームです。

淡いピンク色のクリームなので、自然にお肌をトーンアップさせ血色感をプラスしてくれるアイテム。
すべすべなマシュマロマット肌に仕上げてくれるので、ぜひ気になる方はチェックしてみて下さい。

24時間綺麗なお肌へ♡

《すっぴんパウダー》のコンパクトタイプは、いかがだったでしょか?

こちらは数量限定の注目のアイテム。
ぜひ《すっぴんパウダー》をまだ使ったことがない方はこの機会に、ゲットしてみて下さいね♪
2019年3月27日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

舞妓はん 2021春コスメ《化粧下地 N/おしろい N》透明感&つやを与える限定色「04 ミント色」発売中!

舞妓はんの人気コスメ『化粧下地 N』『おしろい N』の2021年春の限定色「04 ミント色(ペールグリーン)」が、2021年1月26日(火)より順次発売中!それぞれ美容液成分を配合したやさしいつけ心地で、撥水&撥油処方によって崩れ知らずなさらさら美肌をキープ。ミントカラーの偏光パールが配合されたテクスチャーが赤み・ニキビ跡などをカバーし、軽やかな透明感&上品なつや感を演出してくれます。

限定コラボパッケージが可愛い♡【モイストラボRay】の《カラーコントロール下地&ルースパウダー》を紹介

「厚塗り感なく自然に肌悩みをカバーしたい」「メイク崩れをどうにかしたい」という方は今回必見。今回紹介する【モイストラボRay】の《カラーコントロール下地&ルースパウダー》はどちらの願いも叶えてくれるアイテムなので、ぜひ参考にしてみて下さいね。

舞妓はん《おしろい》《化粧下地》3月14日リニューアル発売!美容液級の保湿力と、桜のような華やかさ・透明感にこだわった新処方

舞妓はんの人気アイテム《おしろい》と《化粧下地》が、2019年3月14日(木)にリニューアル発売されます。絹のようなしっとり感とさらさら感が両立された触れ心地はそのままに、美容液級の保湿力を叶え、桜のように華やかで儚い透明肌を演出してくれます。パッケージデザインも、愛らしい和菓子をイメージしたデザインに生まれ変わります。

2月中旬発売!《BCL》の毛穴レスなキメ肌に導いてくれる、カクシマスト「部分用化粧下地」とクリアラスト「フェイスパウダー」を紹介

今回スキンケアアイテムやコスメなどを展開しているBCLから、2019年2月中旬に発売されるカクシマストの「部分用化粧下地」とクリアラストの「フェイスパウダー」をご紹介します。3種の吸着パウダーがさらさらマット肌を実現してくれる「部分用化粧下地」と最強UVカットで紫外線をブロックしながら毛穴レスのツヤ肌に導いてくれる「フェイスパウダー」は要チェックです!

資生堂《ギャラリーコンパクト》2/1から数量限定発売!話題の3人のクリエイターとのコラボした「ギャラリーコンパクト プレストパウダー」をレビュー!

2019年2月1日(金)に資生堂のブランド、ギャラリーコンパクトより「ギャラリーコンパクト プレストパウダー」1品目9品種が発売されます。今回はその中から6品種をピックアップしてご紹介していきたいと思います。「SPRING CRASH(春のひとめぼれ)」をテーマに3人のクリエイターとコラボしたデザインパッケージが、メイクタイムを楽しく華やかに彩ってくれます♪見た目の可愛さだけではなく、透明感あふれるひとめぼれ肌に導いてくれるフェイスパウダーの実力をぜひ感じ取ってみてください。

この記事のキーワード

この記事のライター

さくら ゆうこ さくら ゆうこ