デートにもおすすめ♡可愛らしいフェミンなアイメイクにぴったりな《ブラウンアイシャドウ》を紹介【キャンメイク/リンメルetc】

同じ《ブラウンアイシャドウ》の中でも、絶妙に色味や濃さ、質感によって印象は大きく変わりますよね。そこで今回は可愛らしいフェミニンなアイメイクに仕上げてくれる《ブラウンアイシャドウ》を紹介。2019年夏の新作コスメも紹介するので、ぜひ早速チェックしていきましょう。

使いやすさ抜群の《ブラウンアイシャドウ》

《ブラウンアイシャドウ》は誰もが1つは持っている定番アイテムですよね。
そこで今回はそんな《ブラウンアイシャドウ》の中でも、可愛らしいフェミンなメイクにぴったりな《ブラウンアイシャドウ》を紹介。
女性らしい優しい目元を作ってくれるので、デートにもおすすめですよ♡

おすすめの《ブラウンアイシャドウ》を紹介

リンメル ショコラスウィートアイズ 010ミルクショコラ

最初に紹介するのはリンメルの「ショコラスウィートアイズ 010ミルクショコラ」。
甘さと優しさをプラスしてくれる柔らかいカラーのブラウンアイシャドウで、クリアで深みのある目元に導いてくれます。

透明感のある輝きがとても綺麗で、華やかさもあるアイシャドウ。
粉飛びすることなくまぶたに馴染んでくれるので、一日綺麗なアイメイクが続く優れ物です。

捨て色のない5色が揃っているので、自然なグラデーションを作れるところも◎
ほんのり甘いショコラの香りがついているアイシャドウなので、使う度に甘い気分にしてくれるアイシャドウです。

キャンメイク ロイヤルパールアイズ 01シュガーブラウン

2019年夏新作のキャンメイクの「ロイヤルパールアイズ 01シュガーブラウン」。
高輝度パールが配合されたブラウンアイシャドウで、高級感のあるアイメイクに仕上げてくれます。
01シュガーブラウンは肌馴染みの良い優しいブラウンで、可愛らしいガーリーなメイクにぴったり。

発色もよくラメもギラギラすることなく品があるので、デイリーメイクに使いやすいアイシャドウです。
ちなみに色違いで、大人っぽい印象にしてくれるピンクがかったグレージュカラーの「02 ワイングレージュ」も出ているので、ぜひ気になる方はそちらもチェックしてみて下さい。

スウィーツスウィーツ プレミアムガトーシャドウ 04 ベリーブレッド

スウィーツスウィーツの「プレミアムガトーシャドウ 04 ベリーブレッド」。
4つの質感の異なるアイシャドウが入っていて、使い方によっていろいろなアイメイクを楽しむことができます。

見た目もとっても可愛らしく、使う度にテンションが上がりそう♪
04 ベリーブレッドはピンクがかった優しいブラウンで、どこか甘さのある可愛いアイメイクに仕上げてくれます。

キイチゴエキスやモモ葉エキスなどの保湿成分が配合されているので、乾燥から守ってくれるところも◎
涙袋に最適なカラーまで入っているので、これ1つでアイメイクが完成します。
おすすめの《ブラウンアイシャドウ》は、いかがだったでしょうか?

《ブラウンアイシャドウ》はどんなメイクにもよく似合いますし、デカ目効果も抜群。
ぜひここで紹介したアイテムを参考に、毎日のアイメイクに取り入れてみて下さいね。
2019年6月7日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

2019年夏新作【レブロン】の《フォトレディ ディファイン & シェード》でツヤっと輝く綺麗なグラデーションアイを手に入れよう

鮮やかで遊び心のあるカラーアイシャドウも素敵ですが、一番使うのはブラウン系のアイシャドウという方が多いと思います。そこで今回はそんな使いやすさ抜群の、2019年夏新作の注目のブラウンアイシャドウを紹介。ツヤっとした輝きもプラスできるので、ぜひ参考にしてみて下さいね。

ワンコインでゲットできる【emmu.12】のアイシャドウから新色が登場♡秋冬メイクにぴったりなトレンドカラーも

秋冬メイクは温かみのあるカラーを使いたいという方は多いと思います。そこで今回はそんな方にもおすすめの【emmu.12】の新色アイシャドウを紹介。秋冬メイクにぜひ取り入れたいオシャレなカラーがたくさん揃っているので、ぜひお見逃しなく!

2019年秋新作♡さりげなく盛れる【ケイト】の《ラッシュフォーマー(クリア)》を紹介!その他のおすすめアイテムもチェック

「バサバサとしたまつ毛よりも、ナチュラルに盛りたい」という方は意外と多いはず。そこで今回はそんな方にもおすすめの【ケイト】の《ラッシュフォーマー(クリア)》を紹介します。1058円とお値段もお手頃なので、ぜひ気軽に試してみて下さいね。

ポンポンするだけでしっかりカバー♡【メイべリン】から新しく出た《インスタント コンシーラー》を詳しく紹介

【メイべリン】の新コスメ《インスタント コンシーラー》は、ポンポンするだけで素早く綺麗にカバーしてくれる魅力的なアイテム。伸びが良く広範囲にも使いやすいので、ハイライトやシェーディングとしても注目です!

秋冬に取り入れたい一気にオシャレに見せてくれる《ブラウンリップ》を紹介♡2019年8月新作もチェック

深みのある落ち着いた《ブラウンリップ》は、春夏よりも秋冬に取り入れたいという方が多いはず。そこで今回はそんな方におすすめの《ブラウンリップ》を紹介。手に入れやすいリーズナブルな価格のリップを紹介するので、ぜひ最後までチェックしてみて下さい。

この記事のキーワード

この記事のライター

さくら ゆうこ さくら ゆうこ