【カネボウ】≪セレクションカラーズアイシャドウ≫で秋の大人な目元メイク♡気になる口コミをチェック!

カネボウのセレクションカラーズアイシャドウは、上品な大人の目元を作れると評判のコスメです。秋のシックな雰囲気にはピッタリ♡ラメが控えめなので、どんなシーンでも使いやすいのも素敵です◎気になる口コミをチェックしてみましょう。

大人の美を演出できるアイシャドウを使いたい

秋になると、なんとなく大人っぽい雰囲気のメイクを作りたくなるという人も多いのではないでしょうか。
ファッションやメイクなどに深みのある色が増えてくることもそんな大人っぽさを感じさせる要因かもしれませんね。
アイシャドウも、大人の美を演出できるものを使って秋をめいっぱい楽しんでみてはいかがでしょうか?☆

カネボウのセレクションカラーズアイシャドウに注目

そんな秋の大人メイクを作れるアイシャドウとしておすすめしたいのがカネボウのセレクションカラーズアイシャドウです。
5色のカラーが入ったパレットで、目元の骨格を自然に際立たせてくれるようなアイシャドウとなっています。
6種類のカラーバリエーションがありますから、ぜひお気に入りを見つけてみてくださいね。

セレクションカラーズアイシャドウの口コミをチェック!

それでは、セレクションカラーズアイシャドウを実際に使った人の感想はどのようなものになっているのでしょうか。
みんなの口コミをチェックしてみましょう!

しっとりした粉質

セレクションカラーズアイシャドウは、しっとりした粉質が人気のポイントとなっています。
空気が乾燥しやすい季節でも粉っぽくならないのがうれしいですよね。
このしっとりした粉質のおかげで、とっても自然な色づきが演出できるという人も!

ハイライトカラーが便利

どのパレットにも、真ん中にはハイライトカラーがついています。
このハイライトカラーはアイメイクのハイライトとして使うのはもちろんですが、目の下に使うとクマをとばすことができて便利だという声もありました。
お直しの時には、鼻筋などに乗せるハイライトとして使ってみるのも良いかもしれませんね。

ツールや設計が使いやすい

セレクションカラーズアイシャドウは、パレットの設計やツールが実用的で使いやすいという声もありました。
メイクは毎日のことですから、1回1回はちょっとした時短でも積み重ねると大きな差になります。
ツールの使い心地もとっても大切ですから、カウンターに行く時にはぜひ付属のツールも一緒に見せてもらうと良いですね。

就活やオフィスメイクにぴったりな上品さ

セレクションカラーズアイシャドウはとっても上品なアイメイクに仕上がるので就活やオフィスメイクに使うのにもぴったりだという声がありました。
5色のカラーを毎日違う組み合わせで使うこともできますから、ファッションによって雰囲気は変えたい、けれどいつでも上品に仕上げたいなんていう人にもぴったりです♡

ラメが苦手な人でも使いやすい

セレクションカラーズアイシャドウは、ラメがとっても控えめなアイシャドウとなっているようです。
ラメが苦手な人でも使いやすいですね。
その控えめなラメのおかげで仕上がりに適度なツヤ感が出るというのも上品さをアップさせるポイント!
1つ手元に置いておくと、どんな時でも使いやすいアイシャドウとなってくれそうです。

セレクションカラーズアイシャドウで秋の大人メイクに♡

カネボウのセレクションカラーズアイシャドウは、とにかく上品で大人っぽい雰囲気のメイクを作ってくれるコスメです。
どんなシーンでも使いやすいものとなっていますから、1つ持っているととっても便利!
オフィスメイクに使うのも素敵です♡
2018年9月26日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

2018秋冬新作《カネボウ》ラメにうっとり♡「モノアイシャドウ」新4色&「ラスティンググロウアイライナー」新色をレビュー♡

スキンケアからメイクアップまで展開するトータルブランド【KANEBO(カネボウ)】から、2018年秋冬コレクションが8/10より発売されました♡色香漂うカラー”オプティカルゴールド”をテーマに展開されるコレクションの中から、今回はメイクアイテムをピックアップしてご紹介。ラメが可愛すぎる「モノアイシャドウ」新4色と「ラスティンググロウアイライナー」新1色をレビューします。

2018秋新作コスメ♡《KATE(ケイト)》より、新作シャドウ「ヴィンテージモードアイズ」新作リップ「ディメンショナルルージュ」などが続々発売に!

プチプラコスメブランドとしても人気の高いカネボウ化粧品のグローバルメイクブランド「ケイト(KATE)」より、2018秋新作コスメが、8月1日より続々登場します♪ 奥深い眼差しを演出してくれる新作シャドウ「ヴィンテージモードアイズ」新作リップ「ディメンショナルルージュ」などについて一足お先にご紹介していきます♪

KANEBO(カネボウ)2022年秋新作|“うるみツヤ”ジェリーやアイシャドウの限定新色をレビュー

KANEBO(カネボウ)2022年秋新作コスメが2022年8月5日(金)より発売になります。今回は新作コスメからアイメイクにもフェースにも使えるマルチジェリーと、陰影が美しい人気アイシャドウパレットの限定新色をピックアップ♡FORTUNE編集部が使用したレビューやおすすめの使い方をご紹介します。

【MAQuillAGE(マキアージュ)】『ドラマティックアイカラー』|読者が選ぶ人気色ランキング♡

FORTUNEの公式SNSにて、MAQuillAGE(マキアージュ)人気単色アイシャドウ『ドラマティックアイカラー』に関するアンケートを実施しました。アンケート結果をもとに、全25色(うち限定4色)の人気色ランキングを発表!カラーの詳細や、購入した方のお気に入りポイントをご紹介します。

韓国コスメ『3CE マルチ アイ カラー パレット』休日から会社メイクにも。捨て色なしで有能すぎ!

派手すぎるのは苦手、オフィスで浮きすぎないアイメイクがしたい、自然でピュアな雰囲気が好きという方におすすめなのが韓国コスメ3CE 『マルチ アイ カラー パレット』の「#DEAR NUDE」です。肌に優しく馴染むヌーディーカラーばかりを取りそろえた優秀アイシャドウパレットで、これ一つで可憐で清楚なピュアアイを実現♡捨て色なしで色んなシーンに対応します。今回はこのアイシャドウパレットの魅力とメイク法をお届けします!

この記事のキーワード

この記事のライター

夢咲のぞみ 夢咲のぞみ