【マキアージュ】ドラマティックパウダリーUVは#底見えコスメなくらいリピ続出♡

新作コスメは魅力的ですが、やっぱり#底見えコスメは優秀な効果を実感することが出来るので外せません。そこで、2018春メイクにおすすめのファンデーションで#底見えコスメはマキアージュのドラマティックパウダリーUVなのでその詳細をまとめてみました。

マキアージュのドラマティックパウダリーUVはかなり使える!

2018春メイクのメイクベースは何を使おうか悩んでいるおしゃれ女子も多いですよね。でも、SNSで話題の#底見えコスメのファンデーションを使えば、ベースメイクも失敗することなく、トレンドメイクを楽しむことが出来ますよ。

そこで、今回は#底見えコスメで、ベースメイクにおすすめのファンデーションで、資生堂のマキアージュよりドラマティックパウダリーUVについて詳しくご紹介しますので、参考にしてみてください。

資生堂のマキアージュでドラマティックパウダリーUVはこれ!

マキアージュは20代女子に人気のコスメです。#底見えコスメでSNSで人気なのが、ドラマティックパウダリーUVです。

ベストコスメアワードも受賞しており、そのコスメはお墨付き♡ムース生まれのパウダリーなので、メイク初心者でも、ベースメイクをしっかりとおしゃれに決めることが出来る優秀コスメです。

メイクをするおしゃれ女子は崩れが心配になりますが、マキアージュのドラマティックパウダリーUVは13時間持続して、皮脂くずれ・毛穴の目立ち・くすみ・薄れ・粉ふきをしっかりとキープしてくれます。
マキアージュのドラマティックパウダリーUVのケースは別売りですが、既存のマキアージュのファンデーションのケースでも使うことが出来ます。

でも、春なので心機一転するためにも、コンパクトケースを新たに新調してみてはいかがですか?これで毎日メイクの気分も上がり、トレンドメイクのベースをしっかりと仕上げることが出来ます。
資生堂 マキアージュ ドラマティックパウダリーUV お...

資生堂 マキアージュ ドラマティックパウダリーUV おすすめ #底見えコスメ

新作コスメは魅力的ですが、長続きしないのがデメリット・・・。そこで、#底見えコスメでSNSで話題になっているファンデーションは絶対に失敗なしというよりもリピ買い決定するくらい優秀なコスメが揃っています。

コスメには使用期限も実はありますし、3か月をめどに切り替える必要があります。新作コスメをいつまでも残しているよりは、毎日使えるベースメイクをゲットしている方がコスパがいいですよ!

▼マキアージュのドラマティックパウダリーUVの口コミ

パウダーなのに粉感がしないのは好評の1つです。
ひと塗りできめ細やかなサラッとした肌に仕上げてくれます。

また、持続感も優秀で化粧崩れが目立たない!夕方まで化粧直し必要ないぐらい
化粧持ちが良いのも魅力的ですよね。
マキアージュのドラマティックパウダリーUVをパケ買いした人も、リピ買いしている人も#底見えコスメになるくらい使いたくなるくらい優秀なコスメということが口コミをみてもわかります♡

20代に人気のコスメなので、これをメイクのベースとして取り入れたら、トレンドメイクを思いっきり2018春メイクとして楽しむことが出来るのは間違いなしです。

マキアージュのドラマティックパウダリーUVは春メイクにぴったり

いかがでしたか?

2018春メイクのベースメイクは、やっぱり#底見えコスメでSNSで話題のマキアージュのドラマティックパウダリーUVを取り入れるのがおすすめです。ベースをしっかりと決めることで、リップやアイシャドウのカラーが生えますし、トレンドメイクをしっかりと決めることが出来るので、ぜひ底見えコスメで人気となるくらいリピ買いしたいファンデーションを使ってメイクを楽しんでみてください。
2018年3月16日 更新

関連する記事 こんな記事も人気です♪

《セザンヌ》2018秋冬新作まとめ♡絶対に買っておきたい新商品&新色を要チェック!

お馴染みのプチプラコスメブランド【セザンヌ】から2018秋冬新作コスメが続々と登場♡今話題の「パールグロウハイライト」や発売前から注目を浴びている「うるおいオールインワンジェル」などなど、秋冬にマストハブな優秀アイテムばかりが揃う今回のラインナップ、全てまとめてご紹介しちゃいます!

【ジルスチュアート】新登場の≪エアリーステイフローレス パウダーファンデーション≫で透明度の高いふわふわ肌に♪気になる口コミをチェック!

ジルスチュアートから9月7日に登場したエアリーステイフローレス パウダーファンデーションは、透明度の高いふわふわ肌が作れると評判になっているファンデーションです。パウダーなのに秋冬でも乾燥しにくいというのも魅力的♡さっそく口コミをチェックしてみましょう!

kiss(キス)「ヴェールリッチルージュ」が10/4〜発売!グロウとマットから選べる2タイプの美発色ルージュを編集部がご紹介♪

『kiss(キス)』から2018年10月4日(木)より新発売となる「ヴェールリッチルージュ」。『kiss(キス)』ブランドを象徴するシンボリックなルージュが、グロウとマットの選べる2つの質感と全20色の豊富なカラーラインナップで登場です。今回は「ヴェールリッチルージュ」のグロウ、マットからオススメのカラーを各2色ずつFORTUNE編集部がご紹介します。

エチュードハウス「プレイカラー アイシャドウ ピーチファーム」をレビュー!ピーチのような捨て色なしの10色でチャーミングアイ♡

大人気韓国コスメブランド「エチュードハウス」より、新作アイシャドウ《プレイカラー アイシャドウ ピーチファーム》が9/7より発売中です。フレッシュな桃がコンセプトの10色がセットされた、捨て色なしのアイシャドウパレットとなっています。早速編集部がメイクしてみました♪

YSL 2018秋新作チーク「ブラッシュクチュール」から、編集部おすすめの4色(新2色・限定2色)をピックアップしてレビュー!

人気コスメブランド【YSL Beaute(イヴ・サンローラン・ボーテ)】から2018秋新作コスメ『クチュールブラッシュ&クチュールハイライター』が発売!今回は「ブラッシュクチュール」全10色の内、FORTUNE編集部がピックアップしたこの秋の推しカラー4色(新2色&限定2色)をレビューしちゃいます。

この記事のキーワード

この記事のライター

成美 舞乙 成美 舞乙