【札幌】コスメと美容家電が1時間300円で使い放題のCLUXTA(クリュスタ)!待ち合わせ前にもぴったり♡

札幌に、コスメや美容家電が1時間300円で使い放題といううれしいスポットがあります。待ち合わせ前に身支度を整えるのはもちろん、今まで使ったことがないコスメや美容家電をお試しする場としても利用できます。そんなクリュスタについて詳しく解説します。

札幌に最高の美容スポットあり!

札幌パセオには、1時間300円でコスメとパナソニックの美容家電が使い放題という夢のようなスポットがあります。
お仕事帰りにばっちりメイクアップをしてお出かけするのにも、大きなポーチやコテなどを持ち歩く必要はありません。
待ち合わせまでちょっと時間があるときにも便利です。
現在は札幌1店舗のみとなっていますが、お近くの方はぜひ利用してみてはいかがでしょうか。

スキンケアからメイクアップまでばっちり

クリュスタには、クレンジングから洗顔料、化粧水や乳液などのスキンケアアイテムから、ベースメイク用品やマスカラ、チーク、リップなどのメイクアップアイテムまで種類豊富にそろっています。
半個室状態になっているので周囲の目を気にすることなく、それらのアイテムを使って自由にメイクをすることができます。
自分では購入しないようなコスメを試してみることができるというのもうれしいポイントですね。
ここで使ったコスメが気に入って自宅用に購入したという人もいるようです。

美容家電のお試しにも

ヘアアイロンやドライヤーなどヘアスタイリングに必要な基本的な家電の他、目元エステや温感エステローラー、ホットビューラーといった美容家電を利用することもできます。
また、オプションのセルフエステコースでは「スチーマーナノケア」「毛穴吸引スポットクリア」「洗顔美容器濃密泡エステ」「イオンエフェクター」といったようなスペシャルな美容家電を利用することもできます。
購入を検討しているけれどその前に一度試してみたい!という方にもおすすめです。

フィッティングルームもあり

浴衣やドレスなど、家から着ていくにはちょっと面倒なアイテムってありますよね。
また、浴衣などは着崩れてしまって着替えたくなることもあるでしょう。
そんな時には、フィッティングルームを利用すると便利です。
ただ着替えられるだけではなく、シワのばしができる衣類スチーマーが利用できるのもうれしいポイントです。

リフレシリーズも利用可能

リフレシリーズ

身支度を整えてもまだ時間があるときには、ネックリフレやレッグリフレといったリフレアイテムを使ってみるのも良いでしょう。
マッサージして体をほぐすことで、日頃の疲れを癒すことができるでしょう。

店舗情報

地図

クリュスタの札幌パセオ店は、駅の直下、パセオセンターB1Fというとっても便利なところにあります。
営業時間は10:00-21:00で最終受付は20:00です。
無休となっていますので、お近くの方はもちろん、観光に行ったときなどにもぜひ利用してみてはいかがでしょうか。

いかがでしたか?

クリュスタは、札幌にしかないのが残念なほど便利なスポットです。
以前は池袋にもあったものの、閉店してしまったのだとか。
こうした便利なスポットがもっと増えてくれたら、利用する側としてはとってもうれしいですよね。
2017年6月12日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

〈3COINS〉コスメ・美容家電ブランド『and us(アンド・アス)』デビュー♡通販などで販売

大人気雑貨ブランド【3COINS(スリーコインズ)】から、新作コスメ・美容家電ブランド【and us(アンド アス)】誕生!2021年7月12日(月)よりシリーズアイテム発売。全国の3COINS店舗と公式通販サイト‟PAL CLOSET”にて展開されます。毎日のメイクに使えるコスメの他、手軽な“おうち美容”ができる美容家電も充実!

進化系コスメ!オンリーミネラルの塗らないファンデーションでつけたて美肌を10時間キープ♡

オンリーミネラル 塗らないファンデーション「ミネラルエアー」が話題になっています。美容家電で有名なヤーマンとの共同開発。マシンから噴射される微粒子ファンデーションが空気を含み肌に密着します。進化系コスメ「ミネラルエアー」を詳しくご紹介します。

NARS(ナーズ)2024年春新作|ベスコスリップ&チークに新色登場♡限定アイシャドウも全色レビュー

NARS(ナーズ)の2024年春新作コスメ情報が到着!3月8日(金)より「ザ スウィート センセーションズ コレクション」が発売されます。今回は、アフターグローシリーズの人気チーク&リップスティックの新色と限定アイシャドウパレットを、編集部が使用したスウォッチやレビュー・口コミつきでご紹介します。

アディクション2024年春新作|限定アイシャドウパレットやマットリップが登場♡感情に呼応する表情に!

ADDICTION(アディクション)の2024年春新作コレクションが1月5日(金)より限定発売。「WAVES OF EMOTIONS」をテーマにした人気アイシャドウパレットやマットリキッドリップ、フェイスカラーの限定色が登場します。今回は実際に使用したリアルなレビューや予約情報もあわせてご紹介します。

この記事のキーワード

この記事のライター

夢咲のぞみ 夢咲のぞみ