【メイベリンNY】レインボーカラーの≪マスターフェアリーハイライター≫がかわいい♡アイシャドウやチークにも!

レインボーカラーのコスメって、見るだけでもとってもときめきますよね♡メイベリンNYのマスターフェアリーハイライターは、とってもかわいらしい虹色のハイライターです。アイシャドウやチークとしても使えるSNS映えコスメをチェックしてみましょう。

見ていて楽しいカラフルコスメ

カラフルなコスメって、見ているだけでもとっても楽しい気分になりますよね♡
使い道は後から考える!とついつい衝動買いしてしまう人も多いかもしれませんね。
ドレッサーに置いて眺めるだけでも素敵な気分になれるので、実用的なコスメとしてはもちろん、インテリアとしても優秀です!
ぜひ、そんなカラフルコスメを楽しんでみてくださいね♡

メイベリンNYのマスターフェアリーハイライターがかわいい♡

そんなカラフルコスメが好きな人に注目してほしいのが、メイベリンNYのマスターフェアリーハイライターです。
特に、S01はレインボーカラーで見た目にも楽しいコスメとなっていますから必見です!
ちなみに、もう1つのカラーS02は肌の透明感を高めてくれるパープルのカラーで、どちらも夏にぴったりなものとなっています。

マスターフェアリーハイライターってどんなアイテム?

それでは、マスターフェアリーハイライターとはどんなアイテムなのでしょうか。
その特徴をまとめてみました♡

発色抜群

B.B.ONさん(@bbon_beauty)がシェアした投稿 -

マスターフェアリーハイライターは、とっても発色が良いコスメとなっているようです。
それぞれのカラーを楽しむのも良いですし、混ぜて使っても綺麗♡
複数のカラーがあるので、いろいろな組み合わせを楽しめるというのも素敵ですね。
自分なりにベストなカラーの組み合わせを探してみるのも楽しそうです!

アイシャドウやチークとしても使える

マスターフェアリーハイライターは、ハイライト以外にアイシャドウやチークとしても使えます。
レインボーカラーのパレットは一見使いこなすことが難しそうだと感じる人が多いようですが、ハイライターとして使う以外にも様々な使い方ができるマルチなアイテム。
その日の気分によってメイクに使うカラーを変えたいという人には、嬉しいですよね。

使うツールによって違った表情に

🌈🍭😈🌙さん(@r_tsukiko)がシェアした投稿 -

マスターフェアリーハイライターを使う時に、ツールを変えることで雰囲気に変化をつける事ができます。
はっきりと発色させたいときにはパフを、ふんわりと発色させたいときにはブラシを使うのが良いのだとか。
まずは付属のパフを使ってみて、それからいろいろなツールを試してみるとよさそうですね。

夏にぴったりのツヤ感

マスターフェアリーハイライターは、夏にぴったりの強いツヤ感を作れるハイライトとなっています。
夏向けのハイライトを探しているという人はぜひチェックしてみると良いですね。
特に、ツヤ肌メイクが好きだという人は必見です!

パーティーシーンにも

カラフルで華やかなメイクも楽しめるマスターフェアリーハイライターは、パーティーシーンにもぴったり!
普段はしないようなカラーのメイクも、カラフルなマスターフェアリーハイライターがあれば簡単に楽しむことができます♡
突然カラフルなメイクをしたくなったときのスタンバイコスメとしても活躍してくれそうですね。

たっぷり楽しめるマスターフェアリーハイライター

マスターフェアリーハイライターは、工夫次第で様々な楽しみ方ができるコスメです。
カラーの組み合わせを楽しんだり、使うツールを変えたりしながら自分のお気に入りの使い方を見つけてみると良いですね。
普段と違うメイクを楽しみたいときにも活躍してくれますよ♡
2018年6月22日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

SNS映えコスメ【メイベリン】から新しく出た《マスターフェアリーハイライター》をチェック♡

【メイベリン】から新しく出た《マスターフェアリーハイライター》は、SNS映えするカラフルなコスメ♡ハイライトしてだけではなく、アイシャドウやチークなどいろいろな使い方を楽しめるアイテムなので、ぜひ一緒にチェックしてみて下さい!

ジルスチュアート24年夏コスメ|新作チークやアイシャドウ&リップの新色・限定色など全品レビュー♡

JILLSTUART(ジルスチュアート)の2024年夏新作コレクションが、4月5日(金)より発売します。新作『パステルペタル ブラッシュ』や、大人気アイシャドウ・ブルームクチュールシリーズの新色・限定色など、全アイテムをご紹介!編集部が実際に使用したレビューやスウォッチも合わせてお届けします。

RMK (アールエムケー)|2022春新作『RMK カラースティック』全色スウォッチ&レビュー!

RMK(アールエムケー)の2022年春新作コスメの情報が到着!2022年1月7日(金)より、2022年春コレクション「スプリング ブレイズ(SPRING BLAZE)」が発売されます。今回は、3WAYで楽しめる『RMK カラースティック』全6色を、ふぉーちゅん編集部が詳しくご紹介します。

ジルスチュアート|宮殿のプリンセスをイメージした≪2021クリスマスコフレ≫を徹底レビュー!

【JILLSTUART(ジルスチュアート)】が、2021年クリスマスコフレの『ジルスチュアート パレスドリーム コレクション』を2021年10月29日(金)に発売。ハイライト・チーク&アイシャドウが入ったマルチパレットと、リップ、オリジナルポーチがセットになっています。予約開始日情報も要チェック!

《エチュード》2021ホリデーコレクション|煌めくウィンターチェックに包まれたコスメをチェック

【ETUDE(エチュード)】の2021年ホリデーコレクションの情報が到着!《ウィンターチェックコレクション》と題し、2021年11月5日(金)よりアイシャドウ、リップ、チーク、ハイライトなどが発売されます。10月22日(金)から【ETUDE(エチュード)】の直営店と公式サイトにて事前予約も開始!

この記事のキーワード

この記事のライター

夢咲のぞみ 夢咲のぞみ