美容液が81%配合♡透明感のあるツヤ肌に仕上げてくれる【エクセル】の《スキンティントセラム》を紹介

「透明感のあるお肌になりたい」という方は多いと思います。そこで今回は透明感のあるナチュラルなツヤ肌に仕上げてくれる【エクセル】の《スキンティントセラム》を紹介。カラーも詳しく紹介するので、ぜひ参考にしてみて下さいね。

【エクセル】の《スキンティントセラム》が優秀

2019年3月19日に発売された【エクセル】の《スキンティントセラム》。
素肌から綺麗に見せてくれるセラムファンデーションで、透明感のあるツヤ肌へと仕上げてくれるアイテムです。

美容液が81%も配合されているので、スキンケアをしたようなしっとりみずみずしいお肌に仕上げてくれるファンデーション。
4種のセラミドやソウハクヒエキスの保湿成分がたっぷり配合されているので、お肌の乾燥が気になる方にもおすすめなアイテムです。
これ1つでしっとり保湿してくれるので、化粧下地なしでもOKな優れ物。
SPF28PA++とUVカット機能も搭載されているので、紫外線対策ができるところも嬉しいポイントです。

ミラーボール型パウダーが配合されており、光を多方面に拡散させてくれるのでナチュラルにカバーしながら透明感も出してくれるファンデーション。
「カバー力はある程度欲しいけれど厚塗り感を出したくない」という方にぴったりなアイテムなので、ぜひ気になる方はチェックしてみて下さい。

カラーは全部で4種類

ST01 ナチュラルオークル10

カラーは全4色展開。

最初に紹介するのは「ST01 ナチュラルオークル10」。
明るめの自然な肌色で、色白の方やトーンアップしたい方におすすめなカラーです。

とても伸びが良いファンデーションなので、コスパも抜群。
付け心地も軽いので、重たいテクスチャーのファンデーションが苦手という方にもおすすめなアイテムです。

ST02 ナチュラルオークル20

やや明るめ~普通肌の方におすすめの「ST02 ナチュラルオークル20」。
誰でも馴染みやすいカラーなので、カラー選びに迷った方はぜひ一度トライしてみて下さい。

ST03 ピュアオークル20

こちらもやや明るめ~普通肌の方におすすめの「ST03 ピュアオークル20」。
黄みの少ない肌の方におすすめなカラーで、どちらかと言うとブルーベースの方によく馴染むカラーです。

こちらは化粧下地なしでも大丈夫なファンデーションなので、忙しい朝にもぴったりなアイテム。
イキイキとしたツヤ肌に仕上げてくれるので、健康的で明るいお肌に仕上げてくれます。

ST04 ナチュラルオークル30

最後に紹介するのは「 ST04 ナチュラルオークル30」。
やや暗めの自然な肌色の方におすすめなカラーです。

チューブタイプで先が細くなっているので、使う量を調節しやすいところも◎
べたつきがなくサラッとしたお肌に仕上げてくれるので、使い心地も良いファンデーションです。

透明感のあるツヤ肌を手に入れよう

【エクセル】の《スキンティントセラム》は、いかがだったでしょうか?

透明感のあるツヤ肌へと仕上げてくれる注目のアイテム。
ぜひ【エクセル】の《スキンティントセラム》で、自信の持てるナチュラル綺麗な肌を手に入れて下さいね!
2019年4月12日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

8/1発売《KATE(ケイト)2019秋新作》ダイヤモンドのような大粒の輝きを叶えてくれる「アイシャドウ」や自分に似合う赤が見つかる「パーソナルリップクリーム」等、全7アイテムをご紹介☆

大人気プチプラコスメブランド《KATE(ケイト)》より、2019年8月1日、2019秋新作コスメが登場します♪粉砕したダイヤモンドを散りばめたような輝きを放つ「クラッシュダイヤモンドアイズ」や、パーソナルカラー発想の色展開で自分に似合う赤が見つかる「CCパーソナルリップクリーム」などを含む、全7アイテムがラインナップ。今回は、そんな個性派揃いの全7アイテムをまとめてご紹介しちゃいます♡

KATE(ケイト)秋新作「CCパーソナルリップクリーム」パーソナルカラー発想で自分に似合う赤が見つかる!リップ下地もあわせてレビュー

KATE(ケイト)から2019年8月1日(木)にカラーコスメを中心とした全7アイテムが発売に!!こちらの記事では、多彩なラインナップから、パーソナルカラー発想の「CCパーソナルリップクリーム」、仕上がりで遊べる「CCリッププライマー(ティント)」「CCリッププライマー(カバーベース)」をご紹介します♡

《キス(kiss) 2019春新作》『マットシフォン UVリキッドファンデ・コントロールカラーベース』でもっと美肌になれる♡3/27発売!

《キス(kiss)》のコスメの中でも、崩れにくいと人気のあるマットシフォンシリーズより、1日中崩れにくく美しい仕上がりをキープする『耐久リキッドファンデ』が3月27日(水)より全国発売開始です。また、同日には、肌悩みをカバーしてくれる4つのカラーコントロールベースも登場。組み合わせて使うと、より理想的な肌に導いてくれます。

オルビス春限定《カラースタイリスト》3月23日発売!気分やコーデで“なりたい印象”を選べる新発想ファンデーション♡

オルビス(ORBIS)の春限定の新発想ファンデーション《カラースタイリスト》が、2019年3月23日(土)より数量限定で発売されました。ブルー・ピンク・イエローのそれぞれのカラーは、お肌になじませることで肌色へと変化。コントロールカラーとファンデーションが一つになったような仕上がりは、その日の気分やコーデに合った肌印象を楽しませてくれます。

素肌のような軽い付け心地が魅力的な【メイベリン】の《フィットミーリキッドファンデーション》から新色が登場♪

「厚塗り感は嫌だけれど、しっかりとしたカバー力が欲しい」という方は多いと思います。そこで今回はそんな方におすすめの【メイベリン】の《フィットミーリキッドファンデーション》を紹介。カラー展開もとっても豊富なので、ぜひ自分に合ったカラーを探してみて下さいね。

この記事のキーワード

この記事のライター

さくら ゆうこ さくら ゆうこ