【米肌】紫外線カット!簡単に塗れて崩れない&くすまない!《澄肌ホワイトCCクリーム》の口コミをチェック♡

朝のメイクの時間を短縮できたら嬉しいと感じる人も多いですよね。そんな人におすすめなのが米肌の澄肌ホワイトCCクリームです。1本でベースメイクを完成させることができて、崩れやくすみも防止できちゃうコスメとなっています。気になる口コミをチェックしてみましょう。

手早くメイクができるコスメが便利

朝の時間ってどうしても忙しくてバタバタしがちですよね。
日頃の生活が忙しい人ほど、ギリギリまで眠っていたいという気持ちが大きくなったりということもあるのではないでしょうか。
だからこそ、朝のメイクは手早くきれいに作れるものを選ぶのがおすすめ。
最近では時短コスメもかなり種類が豊富になっていますから、ぜひお気に入りを見つけてみてくださいね。

澄肌ホワイトCCクリームに注目

今回注目したいのは、米肌の澄肌ホワイトCCクリームです。
高い紫外線カット効果を持ったCCクリームとなっていて、クリームからフェイスパウダーまでベースメイクをこれ1本で完成させられるコスメとなっています。
ベースメイクは一番時間がかかる部分でもありますから、こうしたコスメを使ってなるべく手早く作ることができたらうれしいですね。

澄肌ホワイトCCクリームの口コミをチェック!

それでは、澄肌ホワイトCCクリームを実際に使った人の感想はどのようなものになっているのでしょうか。
みんなの口コミをチェックしてみましょう。

カバー力が高い

澄肌ホワイトCCクリームは、シミなどの肌悩みをしっかり隠してくれるくらいカバー力が高いということが特徴となっているのだとか。
コンシーラーなどを使ってしっかり肌悩みを隠しているという人は、その分も時短できるかもしれませんね。
カバー力は高くても厚塗り感はないので、ナチュラルに綺麗な肌を作りたいという人にもおすすめです。

使い心地が軽い

使い心地が軽いというのも澄肌ホワイトCCクリームの特徴となっています。
気温が高かったり汗をかきやすい季節になると、冬と同じコスメを使っていても重さを感じてしまうこともありますよね。
澄肌ホワイトCCクリームならば、そんな心配をせずに使うことができそうです。

自然なツヤが出る

澄肌ホワイトCCクリームを使うと、自然なツヤが出るという声もありました。
ツヤ肌メイクが好きな人は、ベースメイクを作った上からハイライトなどでツヤを作っているという人も多いのではないでしょうか。
簡単メイクの時には、澄肌ホワイトCCクリームのように自然なツヤが出るコスメを使うとその手間も省略することができます。

崩れやくすみが起きにくい

澄肌ホワイトCCクリームは、崩れやくすみがおきにくいベースメイクコスメでもあるのだとか。
汗をかくとベースメイクが崩れてしまったり、夕方ファンデーションが崩れてしまうことに悩んでいる人も多いですよね。
そんな人はぜひ澄肌ホワイトCCクリームを試してみてください。

乾燥しにくい

乾燥しにくいというのも澄肌ホワイトCCクリームの特徴となっています。
クリームの役割も果たしてくれるベースメイクコスメとなっていますから、乾燥肌の人やエアコンがきつい部屋など乾燥が気になる環境にいる時間が長い人にはとってもおすすめ!
日中なんども保湿しているという人も要チェックです。

綺麗で長持ちするベースメイクを作れるコスメ

米肌の澄肌ホワイトCCクリームは、綺麗で長持ちするベースメイクを作ることができるコスメです。
朝のメイクを簡単に済ませたい人、ベースメイクが崩れてしまったりくすんでしまったりして悩んでいるという人はぜひチェックしてみてはいかがでしょうか。
2019年5月22日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

秋の紫外線も要注意!【米肌】澄肌ホワイトCCクリームでキメ細かい肌にしよう♡

秋は夏に浴びた紫外線を蓄積する季節です。なので、まだまだ紫外線対策が重要!そこで、米肌の澄肌ホワイトCCクリームを使って、お肌を守って常にメイクはキメ細かい肌をキープできるようにしましょう♡

WEGO(ウィゴー)発のボーイズコスメ「ズキューンボーイズ」から《BBクリーム》《コンシーラー》が4/20発売!自分らしさに自信がつく肌に。

WEGO(ウィゴー)のZUQUUUN(ズキューン)シリーズのボーイズコスメ「ZUQUUUN BOYS(ズキューンボーイズ)」から、初のベースメイクアイテム『BBクリーム』と『コンシーラー』が2020年4月20日(月)より発売されます。『BBクリーム』は肌悩みをカバーしながら顔全体を補正、『コンシーラー』は気になる部分だけど隠し、顔立ちが引き立つ肌を演出してくれます。

Awake(アウェイク)《プットオンアハッピーフェイス ティンティド モイスチュアライザー》新色&新作メイクアップベース3/6発売!

ヴィーガンブランド・Awake(アウェイク)の人気CCクリーム『プットオンアハッピーフェイス ティンティド モイスチュアライザー』の新色「00 ライト」と、新作メイクアップベース『レイオブブライト ラディアンス モイスチュアライザー』が、2020年3月6日(金)より発売されます。ともに環境ストレスから肌を守りながらメイクアップ中も素肌に優しく、理想の肌を演出してくれます。

【米肌】《つやしずくスキンケアベース》で均一肌!美容成分たっぷりでうるうる肌に♡

メイク下地は、均一肌を作るために重要なコスメです。米肌のつやしずくスキンケアベースは、ただ色を均一にするだけでなく、4種類のカラーで理想の肌に近づけちゃう下地でもあります。気になる口コミをチェックしてみましょう!

【米肌】《つやしずくフェイスパウダー》で透明感をキープ♡乾燥しにくいサラサラ肌に!

時間が経つとメイクの透明感が失われてしまうことってありますよね。米肌のつやしずくフェイスパウダーは透明感をしっかり長時間キープしてくれるようなコスメとなっています。そんなつやしずくフェイスパウダーの口コミをまとめました。

この記事のキーワード

この記事のライター

夢咲のぞみ 夢咲のぞみ