コンビニコスメ【パラドゥ】エッセンスルージュNはリップクリームなしでも色づき抜群♡

リップを塗るときに、リップクリームも併用している人が多いですよね。でも、コンビニコスメのパラドゥは美容液成分が入っているから大丈夫!色づきもよくオフィスやパーティでも使えるプチプラリップでおすすめ♡

パラドゥのエッセンスルージュNはとにかく便利!

セブンイレブンで購入できるパラドゥのエッセンスルージュNが販売したばかりですが、すでに人気を集めています。

コンビニコスメなのでプチプラなのに、発色もばっちり!さらに、リップクリームが不要なのに唇にもしっかりと潤いを与えてくれます。

そこで、今回はコンビニコスメのパラドゥから発売されたエッセンスルージュNの詳細や口コミをご紹介していきます。

▼パラドゥのエッセンスルージュNはこれ!

パラドゥ エッセンスルージュN コンビニコスメ 優秀 コスメ

パラドゥのエッセンスルージュNは、口紅と唇用美容液が兼用できるコスメ!
お値段は税込972円。
カラーは、RS01のローズ系とPK01のピンク系の2色です。

リップクリームを使ってから、お気に入りのリップを重ねる人が多いですが、パラドゥのエッセンスルージュNには、マリンコラーゲンやセラミド、マキシリップが配合されていて、リップの約80%が美容液成分でできているので唇の荒れや乾燥をしっかりとケアすることができます。

k-co.2671さん(@k.k.r.m.0901)がシェアした投稿 -

コンビニコスメでプチプラとなると、発色が気になりますよね。写真で確認しても肌なじみがよく色づきもいいですよね。これなら、オフィスやパーティーメイクにも使える優秀なコンビニコスメです。

ローズ系でお嬢様風なメイクを楽しむか、ピンク系で可愛らしさを出すかはあなた次第!どちらもベーシックなお色でプチプラなので、悩んだら2つとも購入してもいいですよね!

オペラのリップに似た発色を楽しむことが出来るので、ぜひ試してみましょう。

▼パラドゥのエッセンスルージュNの口コミ

近年、レッド系のリップが人気なので、パラドゥのエッセンスルージュNもローズ系を使っている人が多いですね。

メイク直しをするときに、リップクリームを使わず、リップをつけることができるので、時短でポーチの中もすっきりしますよね。

もし、リップを忘れたときもセブンイレブンに行けば、すぐに購入することも出来るので、とても便利なプチプラリップです。
コンビニコスメのクオリティが年々高くなっていることを実感している人は多いですよね。保湿成分がしっかりと配合されているので、唇は潤うのに、発色もばっちり!これなら、デパコスのリップよりも優秀かもしれません。

発売されたばかりなのに、すでに人気が出ている理由がわかりますよね。まだ使っていない人は、近くのセブンイレブンでゲットして、メイクの時に使ってみてくださいね。

パラドゥのエッセンスルージュNで唇に潤いを!

7coさん(@dateng75)がシェアした投稿 -

いかがでしたか?

パラドゥのエッセンスルージュNは、約80%が美容液成分のリップなので、発色を楽しみながら常に唇をうるうるにすることができるということがわかりましたよね。プチプラで試しやすく、実力派なので期待を裏切りません。デパコスより使い勝手がよく、これから手放せなくなりますよ。
2018年7月7日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

ParaDo《パラドゥ サクラヴェールリップ》の限定色「しあわせ重なる濃い桜色」1/22発売!神社で“桜祈願”が行われた幸せを運ぶ桜お守りリップ

ParaDo(パラドゥ)の唇用美容液《パラドゥ サクラヴェールリップ》の限定色「しあわせ重なる濃い桜色」が、2020年1月22日(水)よりセブン‐イレブンにて期間限定で発売されます。店頭に並ぶ全ての製品は、「千葉厄除け不動尊山内 縁結び大社(愛染神社)」にて桜祈願が行われており、唇のお守りとしてだけでなく、リップスティックそのものがしあわせのお守りとなっています。

大人気コンビニコスメ《Parado(パラドゥ)》パワーアップした「サクラヴェールリップ」や「エッセンスルージュ S」「カラーパレット」などをレビュー

セブンイレブンで発売中のプチプラ・コンビニコスメブランド ParaDo(パラドゥ)が、2019年11月4日(月)よりリニューアルを果たします!「あってよかった」から「想像以上のキレイ」を叶えるコスメへと進化したパラドゥ。今回は新しくなった「パラドゥ サクラヴェールリップ」「パラドゥ ピュアリップカラー」「パラドゥ エッセンスルージュS」「パラドゥ カラーパレット」をレビューしていきます。

優秀すぎるコンビニコスメ《パラドゥ》ベースメイク&リップをレビュー!忙しくてもきれいをキープできるお直しコスメをチェック♡

セブンイレブンにて販売中の、大人気コンビニコスメブランド【ParaDo(パラドゥ)】。お直しに最適なコスメを数多く展開するパラドゥから、今回はCCクリーム・パウダーファンデーション・リップをピックアップしてレビュー!各アイテムの特徴や使用感など、魅力を詳しくお伝えしていきます。

人気のコンビニコスメ【パラドゥ】で話題のリップとは!?その種類と特徴をまとめてみました!

セブンイレブンで販売されているコンビニコスメとして人気を誇っているのが「パラドゥ」というブランドです。特に、リップは発売日を待って購入する人がいるほどの人気アイテム!パラドゥのリップにはどんなアイテムがあるのかまとめてみました。

冬こそ【パラドゥ】サクラヴェールリップでぷるんと潤った桜色の唇にしよう♡

冬は口紅のノリが悪かったり、乾燥がひどいですよね。だからこそ、セブンイレブンで買えるプチプラのパラドゥサクラヴェールリップがおすすめです。11/21に限定色も発売されましたし、1本で3役こなせる美容液スティックをゲットしてもう冬はぷるんと潤った唇に♡

この記事のキーワード

この記事のライター

成美 舞乙 成美 舞乙