【media(メディア)】≪ラスティングベース≫がプチプラなのに超優秀って噂♡気になる口コミをチェック!

プチプラコスメブランド≪メディア≫から、2月に発売された「ラスティングベース」が話題になっています。プチプラメイク下地なのにとっても優秀なのだとか♡その使用感や実力を口コミでチェックしてみましょう!

ファンデーションの密着感を高めるメイク下地

メイク下地は、ファンデーションの密着感を高めてくれるアイテムです。
下地によって皮脂を吸収してくれたり、保湿をしてくれたり、肌の凸凹を補正してくれたりなど下地によってさまざまな機能がありますので、自分の肌や理想とするメイクに合わせたものを選んでみると良いですね。
複数の効果が欲しい時には、下地を混ぜて使うという方法もあります。

メディアのラスティングベースが優秀って噂

メイク下地にもプチプラからデパコスまでさまざまなものが在りますが、2月に発売されたメディアのラスティングベースががとっても優秀だと話題になっています。
メディアと言えばプチプラコスメのブランドですから、このラスティングベースももちろんプチプラ。
気軽に試してみやすいというのはとってもうれしいですよね。

ラスティングベースの口コミをチェック♡

それでは、ラスティングベースを実際に使った人の感想はどのようなものになっているのでしょうか。
みんなの口コミをチェックしてみましょう♡

お肌がトーンアップ

ラスティングベースを使うと、お肌をトーンアップさせることができるのだとか。
紫外線が気になるこれからの季節にはとっても嬉しいですね♡
カバー力はあまり高くないようなので、下地に高いカバー力を求めたい場合にはほかの下地と併用したり混ぜて使ってみたりするのがよさそうです。

崩れたりよれたりしにくい

ラスティングベースは、メイクが崩れにくくよれにくいというのも特徴となっているようです。
これからの季節は、特に皮脂の分泌が増えてメイクが崩れやすくなってしまいますから、こうした下地がうれしいと感じる人も多いのではないでしょうか。
なかなかメイク直しができないときにも重宝しますね。

毛穴がつるんとする

毛穴のデコボコが気になっているという人は多いでしょう。
本来は実際に自分の肌を毛穴レスにできるのが理想的ですが、それには時間がかかりますよね。
メイクのときだけでも、そんな毛穴レス肌を作ることができたら理想的です。
そんな時にはこのラスティングベースを使ってみるとよさそうです。

テカリが気になる人にもおすすめ

ラスティングベースは、皮脂が気になる人にも使いやすい下地となっているようです。
特に、長時間メイク直しをしないと肌がテカってきてしまうという人には使いやすいのではないでしょうか。
それでも気になるという時には、脂取り紙などを併用するとよりメイクが長持ちしそうです。

品薄になっているお店も

メディアのラスティングベースは、非常に人気のアイテムなのでお店によっては品薄になっている場合もあるようです。
そんな時にはお店に取り寄せをお願いしてみるか、通信販売を利用してみると良いですね。

プチプラ下地で夏も美肌♡

wacos*さん(@wacosme)がシェアした投稿 -

メディアのラスティングベースは、プチプラなのに非常に優秀なメイク下地となっています。
特に、肌のテカリが気になる人や毛穴が気になる人には向いている下地となっているようですので、ぜひチェックしてみてはいかがでしょうか。
2018年3月12日 更新

関連する記事 こんな記事も人気です♪

《マキアージュ新作》リップとファンデが限定ミニサイズに♡『ルージュ ミニ』&『ドラマティックパウダリー UV(ミニパクト)』を全色レビュー

大人の魅力を引き出してくれる大人気ブランド【マキアージュ】から、2019春新作コスメ「ルージュ ミニ」と「ドラマティックパウダリー UV(ミニパクト)」が2019年3月21日(木)より数量限定で発売されます♡手のひらサイズのリップと名品ファンデの限定デザインミニパクトは要チェックです!

青クマや眉の剃り跡隠しに《オレンジのコントロールカラー》が大活躍!おすすめコスメピックアップ♡

青クマや眉の剃り跡が目立ってしまって困っているという人って多いですよね。そんな人におすすめなのが、オレンジのコントロールカラーです。こうした肌悩みを綺麗にカバーしてフレッシュな印象を与えてくれる、オレンジのコントロールカラーのおすすめをピックアップしました。

《KATE(ケイト)新作》メイクマニア向けベースメイクや、くっきり二重を作る「トリプルグラデエキスパート」などが発売に♡

幅広い年代の女性たちから絶大な支持を得ているグローバルメイクブランド《KATE(ケイト)》より、「トリプルグラデエキスパート」「ザ アイシャドウ」などが新発売♡さらに、メイクマニア向けシリーズ「ST(エスティー)」の第二弾商品として、ベースメイクアイテムも同日5/1より登場します☆

【モイストラボRay】テカりも抑える《カラーコントロール下地》で理想のすっぴん風美肌に♡気になる口コミをチェック!

肌悩みをカバーするためにカラーコントロールタイプの下地を使っているという人は多いですよね。モイストラボRayのカラーコントロール下地は、テカりを抑えてまるで素肌が綺麗なように見せてくれるコスメとなっています。気になる口コミをチェックしてみましょう。

理想の赤ちゃん肌に近づける【ベビーピンク】の気になるアイテムをチェック《BBクリーム/ツヤクリームetc》

いろいろな種類のベースメイクが出ている【ベビーピンク】。1つで8役あるとっても便利なアイテムから、ツヤやくすみをカバーしてくれるクリームまで幅広く揃っています。理想の赤ちゃん肌になれるコスメをお探しなら、ぜひ参考にしてみて下さいね。

この記事のキーワード

この記事のライター

夢咲のぞみ 夢咲のぞみ