プチプラの王様【キャンメイク】のアイシャドウで作る《濡れ感アイメイク》♡

皆さんもひとつは持っているはず!プチプラコスメといえば【キャンメイク】ですよね♡ 今回は、数あるキャンメイクの商品の中から、《濡れ感アイメイク》に使えるアイシャドウをまとめました。 アイシャドウの特徴を活かして、今季トレンドの濡れまぶたを手に入れましょう♡

キャンメイクのアイシャドウで《濡れ感アイメイク》

ふぉーちゅん読者の皆さんもきっとお世話になっているはず!
今回は、プチプラの王様・キャンメイクのアイシャドウを使う、濡れ感アイメイクについてご紹介します。

水に濡れたかのような、みずみずしいツヤ感のあるアイメイクは今季のトレンド♡
話題のトレンドメイクも、プチプラで手軽に挑戦できちゃいます!

《濡れ感アイメイク》に使うアイシャドウ

ウィンクグロウアイズ

「ウィンクグロウアイズ」は、まぶたにしっかりとフィットするクリームタイプのアイシャドウです。
濡れたようなツヤ感を演出し、ウルツヤのまぶたに仕上げます。
乾燥しやすい季節のアイメイクにも最適♪
カラーは、[01]テラコッタブラウン、[02]サクラモーヴ、[03]ロマンティックオーロラの3色。
使いやすいテラコッタブラウンはもちろん、今季トレンドのパープルカラー・ロマンティックオーロラにも注目ですが集まります♪

kanaさん(@k_a_n_a_x)がシェアした投稿 -

重ね塗りすれば単色でもはっきりと色が出ますが、全体に伸ばしてアイシャドウベースとして使われることが多いようです。
ベースとして使うことで、パウダーアイシャドウだけでは出せないようなツヤ感をプラスすることができます。

美容液成分が77%も配合されているから、水・汗・皮脂に強くヨレにくいのも高ポイント。
乾燥でカサつきがちのアイメイクにプラスして、ツヤっぽいまぶたを演出してみて♪

ジューシーピュアアイズ

アンティーク風なパッケージとリボンのデザインが可愛い「ジューシーピュアアイズ」。
パウダーアイシャドウとは思えないほどの、ジューシーなツヤ感が出る魅惑のアイテムです♡
カラーは、[01]クラシックピンクブラウン 、[02]ハッピーサニーブラウン、 [04]スウィートベージュ、 [06]ベビーアプリコットピンク、 [07]フルーティーワイン、[09]ラブミーピンクの6色。

どれもブラウンをベースにしており、使いやすい色味が揃っているのが魅力。
落ち着いたカラーバリエーションでありながらも、キラキラの艶めきで存在感のある瞳を演出します。
まぶたにひと塗りすると、そのツヤ感が一目瞭然!塗れているかのような、ウルウルなまぶたに仕上がっていますよね。
今季トレンドの塗れ感アイメイクにも最適です。
乾燥に負けない、濡れツヤまぶたを作りましょう♡

ウィンクグロウアイズ+ジューシーピュアアイズ

濡れたようなツヤ感を与える、「ウィンクグロウアイズ」と「ジューシーピュアアイズ」を組み合わせたアイメイクがこちらです!

光に照らされてキラキラと輝くまぶたは、まるで濡れているかのよう!
クリームタイプのアイシャドウをベースに使うことで、さらにウルツヤの濡れまぶたに仕上がっていますね。
パウダーアイシャドウだけでは心配な色持ちやヨレも、予めベースを塗ることで解消してくれます。

この2点を合わせて購入しても、1,000円弱で収まってしまうのがさすがキャンメイクですね!

まとめ

いかがでしたか?今季トレンドの濡れ感アイメイクに使いたい、キャンメイクのアイシャドウをご紹介しました!
トレンドのアイテムも、キャンメイクのアイテムで手軽に取り入れることができます。
ぜひ、これらのアイテムを使ってトレンドメイクを楽しんでくださいね!
2017年11月17日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【2017秋冬メイク】キーワードは《濡れ感》ツヤツヤの色っぽアイメイクのやり方♡

2017年にトレンドとなっているのが、ツヤがあり色っぽく見える《濡れ感》メイクです!ツヤ感のあるまぶたは瞳をうるうるとさせ、大人っぽい雰囲気を演出してくれますよ♡この記事では、濡れ感メイクのやり方とおすすめアイテムをご紹介します。

美容液成分配合でまぶたに優しい♡おすすめの【アイシャドウ】を紹介《キャンメイク/DHCetc》

アイメイクの中で欠かせないアイシャドウは仕上がりや使い心地はもちろんですが、成分にもこだわりたいという方は意外と多いと思います。そこで今回はそんな方におおすすめの、美容液成分が配合された【アイシャドウ】を紹介。ぜひお気に入りのアイテムを探してみて下さい。

キラキラ感が魅力的♡プチプラの人気アイグロス6選【Kパレット/キャンメイク/コフレドールetc】

濡れたような目元を演出してくれる『アイグロス』をご紹介しているページです。キラキラ感がとってもかわいいアイグロスは、デートやパーティーなどにぴったり♡このページでは、プチプラでGETできる人気のアイグロスを6つピックアップしてご紹介!初めて買う、という方にもおすすめです。

アイメイクを簡単に落としたい方必見♡クレンジング不要洗顔料のみで落とせる《プチプラアイコスメ》を紹介【スウィーツスウィーツ/キャンメイクetc】

どんなに綺麗にアイメイクが仕上がっても落とすのが大変なアイコスメは、自然とだんだん使わなくなりますよね。そこで今回は綺麗な仕上がりなのに落とすのが簡単な優秀な《プチプラアイコスメ》を紹介。注目の新作アイテムもあるので、ぜひ参考にしてみて下さいね♡

速報【キャンメイク2018冬】多彩なマットブラウンがオシャレ♡新作「クラシックマットアイズ」12/1デビュー!

キャンメイクからクリーミィマットな新「クラシックマットアイズ」が2018冬デビュー!トレンドをおさえたブラウン系全3色を速報でお届けします。秋冬におススメな「カラフルネイルズ 」新3色もご紹介。平成最後となる冬の目もとや指先を彩るアイテムは必見です♪

この記事のキーワード

この記事のライター

高槻ひかる 高槻ひかる