ポンポンするだけでしっかりカバー♡【メイべリン】から新しく出た《インスタント コンシーラー》を詳しく紹介

【メイべリン】の新コスメ《インスタント コンシーラー》は、ポンポンするだけで素早く綺麗にカバーしてくれる魅力的なアイテム。伸びが良く広範囲にも使いやすいので、ハイライトやシェーディングとしても注目です!

【メイべリン】の《インスタント コンシーラー》に注目

【メイべリン】から2019年8月3日~新発売されている《インスタント コンシーラー》。
ちょっと珍しいクッションタイプのコンシラーで、お肌に優しくフィットしてくれます。

ピンポイントにも広範囲にも使いやすい優れ物で、塗りやすさも◎
伸びが良く均一に馴染んでくれるコンシーラーで、ムラになりにくいところも魅力的です。
BBクリームやファンデーションを使わずに、コンシーラーだけでベースメイクを仕上がげるのもおすすめで、こなれた立体感のあるお肌へと導いてくれるアイテム。

とても軽い付け心地なので、重たいテクスチャーが苦手という方にも向いています。
コンシーラーとしてでけではなく、ハイライト、シェーディングとしても使えると評判のアイテムなので、ぜひ気になる方はチェックしてみて下さい。

カラーを詳しくチェック

100 明るめの肌色

最初に紹介するのは「100 明るめの肌色」。
4色の中で一番明るく、色白の方におすすめのカラーです。

お肌をトーンアップさせて見せたい方にもぴったりで、透明感のある明るい肌へと導いてくれるカラー。
コンシーラーだけではなく、クマ隠しやハイライトとしてもぴったりなので、ぜひ気になる方はチェックしてみて下さい。

122 標準的な肌色

普通肌の方によく馴染む「122 標準的な肌色」。
誰にでも馴染みやすいおすすめのカラーで、あらゆる肌悩みをカバーしてくれます。

軽いみずみずしい付け心地ですが、クマやシワなどをしっかりカバーしてくれる優れ物。
迷ったからこのカラーと言うほど使いやすいので、ぜひ前向きに試してみて下さいね。

130 やや暗めの肌色

普通肌よりもワントーン暗い肌に馴染む「130 やや暗めの肌色」。
しっかりカバーするコンシーラーですが厚塗り感が出ないので、素肌から美しく見せてくれるアイテムです。
小ぶりなサイズなので、持ち運びにも◎
色白の方は、シェーディングにもおすすめです。

142 健康的な肌色

最後に紹介するのは 「142 健康的な肌色」。
4色の中で一番暗いカラーで、コンシーラーだけではなくシェーディングにも最適なアイテムです。

とてもぼかしやすいコンシーラーで簡単に自然な影を作れるので、シェーディング初心者にもぴったり。
気になる毛穴などもカバーしてくれるので、なめらかな美肌へと導いてくれます。

マルチに使える《インスタント コンシーラー》をゲットしよう

【メイべリン】の《インスタント コンシーラー》は、いかがだったでしょうか?

1つ持っておくとマルチに使える便利なコンシーラー。
何色か集めて立体感のあるベースメイクを作るのもおすすめなので、ぜひ前向きに取り入れてみて下さいね。
2019年8月20日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【メイベリン2019夏】ニュアンスブラウンで自然な洗練アイブロウ♥新作「DB ペンシル&ブラシ」が6/29デビュー

メイベリンから2019春売り上げNo.1のアイブロウの新作がデビュー!ナチュラルかつ存在感ある眉が叶う新「DB ペンシル&ブラシ」のプチプラなのにこだわりのパフォーマンスや、魅力的なブラウン全4色をスウォッチと共にチェックします。新「SP BB ウルトラカバー」も一足先にご紹介します♪

【メイベリン】9/14全国発売!クッションタイプの《インスタントコンシーラー》でノーファンデもOK♡ポンポンするだけで綺麗に仕上がるコスメの実力とは

肌悩みを隠す時、コンシーラーは欠かすことができないコスメです。メイベリンのインスタントコンシーラーは、しっかりカバーできてナチュラルに仕上がるのでノーファンデメイクにも使いやすいものとなっています。気になる口コミをチェックしてみましょう。

【プチプラ】持ち歩きにも便利♡1つで2役ある便利な《コンシーラー&ハイライト》を一挙紹介「メイべリン/エクセルメイクetc」

クマやくすみが目立つと、どうしてもお疲れ顔に見えてしまいますよね。そこで今回はそんなお疲れ顔を改善し、美しい立体感も出してくれる《コンシーラー&ハイライト》を紹介。どれもプチプラで優秀なアイテムばかりなので、ぜひ参考にしてみて下さいね。

大人の肌悩み(小じわ・たるみ毛穴・シミ)を1本でカバー♡2019年8月6日~発売中の【毛穴パテ職人】の《エッセンスBBクリーム ML》を詳しくチェック

「しっかり肌悩みをカバーしたいけど、厚塗り感は出したくない」という方は多いですよね。そこで今回はそんな方にもおすすめの【毛穴パテ職人】の《エッセンスBBクリーム ML》を紹介。1本で厚塗り感なくしっかりカバーしてくれるので、ぜひ参考にしてみて下さいね。

2019秋新作《メイベリン(MAYBELLINE)》高機能でハイクオリティーな“新コンシーラー・新マスカラ「ハイパーカール パワーフィックス」・アイライナー新色”が8/3より順次発売中

NY発、大人気プチプラコスメブランド《メイベリン(MAYBELLINE)》の2019秋新作コスメが、2019年8月3日(土)より順次発売されています!登場するのはコンシーラー「インスタント コンシーラー」、マスカラ「ハイパーカール パワーフィックス」、アイライナー「ハイパーシャープ ライナー R」新色。キャップ付属の革新的なフィクサーが、まつ毛をくるんと形状記憶してくれるマスカラなど、機能面にも優れたアイテムが揃います。

この記事のキーワード

この記事のライター

さくら ゆうこ さくら ゆうこ