ナチュラルな可愛さをプラスしてくれる♡おすすめのプチプラ《コーラルチーク》で誰でも愛され顔へ!2019年夏の新作も

「ピンクカラーのチークは可愛すぎる」「赤はちょっと派手すぎる」という方は、肌馴染みの良い使いやすさ抜群の《コーラルチーク》がおすすめ。トレンド感も出せますし王道のモテメイクも作れるので、ぜひ参考にしてみて下さいね。

誰からも愛される「コーラルカラー」

今年はリビングコーラルをはじめ「コーラルカラー」がトレンド。
「コーラルカラー」は肌馴染みがよく使いやすいですし、ナチュラルな可愛さを出せるので愛されメイクに欠かせないカラーです。

そこで今回はプチプラで試せる《コーラルチーク》を紹介。
ぜひ参考にして、愛されメイクを作ってみて下さいね。

おすすめのプチプラ《コーラルチーク》を紹介

キャンメイク パウダーチークス PW43 コーラルホログラム

最初に紹介するのはキャンメイクの「パウダーチークス PW43 コーラルホログラム」。
2019年夏の新作コスメで、ふんわり可愛く発色してくれるコーラルチークです。
偏光パールが配合されていて、角度や光によって艶めく魅力的なチーク。

ギラギラとしパールやラメではなく品があるので、誰にでも馴染みやすく使いやすいです。
毛穴の凸凹なども繊細なパールによってカバーしてくれるので、お肌を綺麗に見せてくれるところも◎
粉飛びしにくくなめらかにお肌に溶け込んでくれるので、使いやすさも抜群です。
見た目も可愛らしくお値段もお手頃なので、ぜひ気になる方はチェックしてみて下さいね。

レブロン フォトレディ インスタント チーク メイカー 001メイクミーブラッシュ

レブロンの「フォトレディ インスタント チーク メイカー 001メイクミーブラッシュ」。
かっさ形でチークとハイライトの2色がセットされたアイテムで、メリハリと立体感のある顔立ちへと導いてくれます。

クリーミーなテクスチャーで、肌馴染みも◎
ココナッツオイルや海藻由来エキスなどの保湿成分が配合されているので、乾燥からもお肌を守ってくれます。

001メイクミーブラッシュは、コーラルカラーのチークとベージュピンクのハイライトの組み合わせで、ヘルシーな可愛さをプラスしてくれるアイテム。
自然な血色感と綺麗なツヤ感をサッとひと塗りで作れるので、時間がない時にもぴったりです。

キス パウダーチークス 03 Tangerine

最後に紹介するのはキスの「パウダーチークス 03 Tangerine」。
透明感のあるシアーな発色のチークで、内側から出たような自然な血色感をプラスしてくれます。

3Dパウダーが配合されているので、ツヤっとした立体感も出せるチーク。
コラーゲンやシルクパウダーなどの潤い成分も配合されているので、乾燥からもお肌を守ってくれます。

ふんわりとした軽い付け心地ですが崩れにくく、長時間美しい発色をキープしてくれる優れ物。
03 Tangerineはどんなメイクにも馴染みやすいピンクがかったコーラルカラーで、女性らしい柔らかな頬に仕上げてくれます。

お気に入りの《コーラルチーク》を♪

おすすめのプチプラ《コーラルチーク》は、いかがだったでしょうか?

可愛さもヘルシーさも出せるコーラルカラーは、1つ持っておくととても便利。
どれもプチプラで試せるので、ぜひお気に入りの《コーラルチーク》を手に入れてみて下さいね。
2019年6月10日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【WHOMEE(フーミー)】チークレスメイクに挑戦したい人にも!ナチュラルな《ブレンドチークカラー》の口コミをチェック♡

最近では、チークレスメイクも人気になっていますよね。完全にチークレスにすると血色が悪くなってしまうという人におすすめなのがWHOMEE(フーミー)のブレンドチークカラーです。とってもナチュラルな血色を与えてくれるというブレンドチークカラーの口コミをチェックしてみましょう。

発色が良くておすすめ!テクスチャ別、おすすめチーク3選!

「どんなチークの色が自分に似合うのかな?」「いろいろなテクスチャがあるけど実際どんなチークが肌にのせやすいの?」などチークの悩みって尽きないですよね。そこで今回はテクスチャ別におすすめのチークをご紹介します♡またおすすめののせかたもおすすめします!

新入社員のオフィスメイクは≪ピンク系チーク≫でフレッシュに♡おすすめコスメピックアップ!

春に新入社員になるという人は、そろそろオフィスメイクに使うコスメを選んでいる頃かもしれません。オフィスメイクには肌なじみの良いピンク系カラーのチークを使うと印象が良くなりやすいんです。おすすめコスメをピックアップしました。

【資生堂】誰でも簡単にきれいなぼかしチークが作れる!≪ミニマリストホイップパウダーブラッシュ≫の口コミをチェック♡

ナチュラルなチークを作るのって、簡単そうで意外と難しいですよね。しっかりぼかして肌になじむようなチークを簡単に作れるのが資生堂のミニマリストホイップパウダーブラッシュです。気になる口コミをチェックしてみましょう。

【コフレドールグラン】ナチュラルに仕上がる≪ライブリーアップチークス≫の口コミをチェック!バラのデザインもおしゃれ♡

コフレドールグランのライブリーアップチークスは、ナチュラルなチークが仕上がると人気のアイテムです。ケースや本体にデザインされたバラもとっても華やかで素敵♡簡単に立体的な頬を仕上げられるのもうれしいですね。気になる口コミをチェックしましょう!

この記事のキーワード

この記事のライター

さくら ゆうこ さくら ゆうこ