メイベリンの気になる新作♡ 海外で人気の【 ストロビング 】で小顔になれる!

つい最近まで話題になっているコントゥアリングなどの小顔メイクですが、実は海外でまたもや新たな小顔メイクが話題になっています。光をピンポイントで集めて小顔に見せる【 ストロビング 】は、立体感や肌の透明感までアップさせると大人気♡ 7月に新作がでるメイベリンや、M・A・Cのアイテムでさっそくトライしてみましょう。

光だけで小顔になれる…? 話題のストロビングとは

顔の影をつくることでシャープな顔立ちにする" コントゥアリング " がつい最近までトレンドでしたが、海外でまたもや新たな小顔メイク【 ストロビング 】が話題になっています。光をつかって小顔にする【 ストロビング 】は、顔を立体的にみせて小顔に見せるメイクなんです。

実はメイベリンの新作で簡単にトライできる

おすすめは顔の頬の高い位置に光をつくる方法ですが、実はメイベリンの新作コスメからぴったりなアイテムが登場するんです♡

2017. 7. 21 発売 マスターストロビングスティック

2017年7月15日発売のメイベリン、マスターストロビングスティックは頬の高い位置に乗せるとツヤ&立体感をつくることができます。マイクロファインパール配合で内側からツヤめく肌を演出♡ ナチュラルにメリハリ顔をつくれるアイテムになっています。
気になるカラー展開は01のヌードと02のピンク。各¥1,000で気軽にトライできるお値段なのも嬉しい! 使い方も簡単で、おでこのTゾーンと目の下やアゴなど、立体感をだしたいポイントにポンポンと馴染ませるだけ♩

こちらもおすすめ!

同じく7月21日に同時発売になるマスターストロビングクリームもおすすめ。ファンデーションや化粧下地に混ぜて使うクリームで、顔全体になじませた後、頬やおでこ、アゴのピンポイントで馴染ませるとさらにメリハリ顔になります。

いち早くトライしたい方は M・A・Cをチェック

いち早くストロビングを試したいという方は、M・A・Cから1月に登場しているストロボクリームがおすすめ。すでに反響もいいアイテムで、植物エキスとパールの入ったピグメントでぱっと明るい透明感をプラスしてくれます。ミネラル配合でお肌の潤いもキープ。
しっとり伸びのいいテクスチャーで一時期売り切れ続出だった人気アイテムなんです。メイクの上からツヤを足したり、下地に仕込むことでナチュラルなツヤ肌が叶うんだとか♡ 下地に取り入れると、肌の透明感が格段とアップすると口コミでも話題です。
実際に肌に乗せ見るとナチュラルなツヤ感になっているのが分かります。細かなパールが光りを集め、顔をパッと明るく見せてくれますよ♩

プチプラでピンポントに小顔メイクにトライしたい方はメイベリン、しっかりベースから取り入れてナチュラルに仕上げたい方はM・A・Cを参考にしてみてください。

ナチュラルな小顔メイクにトライして♡

海外で新たに話題になっているストロビングを紹介しました。肌の透明感をアップさせたり、日本人にも合うナチュラルな立体感をつくることができるのでおすすめです。ぜひストロボメイクで小顔をゲットしてみてください♡
2017年7月4日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

小顔は作れる!光と影で立体小顔メイク♡【メイベリン・ボビイブラウン】

女優さんやモデルさんのような小顔は女性なら誰もが憧れるもの・・・♡だから一生懸命マッサージをしたり、ダイエットをしたり、努力をします。しかし、光と影を使えば小顔はメイクでも作れます。小顔になる為の努力をしつつ、メイクでも小顔を叶えられるなんて嬉しいですよね!今回は、立体小顔メイクの方法をお伝えします♪

【セルヴォーク】美しいメリハリ顔を作るなら《インフィニトリー カラー》がマスト!

立体感のある小顔に憧れるなんていう人も多いですよね。そんな素敵な小顔はメイクで作ることができちゃうんです。美しくメリハリのあるメイクを作れるセルヴォークのインフィニトリーカラーについて口コミをご紹介します。

理想の小顔へと導く♡薄毛や生え際で悩む方にもおすすめ【フジコ】の《dekoシャドウ》を紹介 気になる口コミも

小顔になりたいという方は多いと思いますが、実際に何から手に付けたら良いか分からないという方は多いと思います。そこで今回はそんな方におすすめの【フジコ】の《dekoシャドウ》を紹介 。おでこが広いという方や生え際の形などで悩んでいる方にも効果的なアイテムなので、ぜひ参考にしてみて下さい♪

【イニスフリー】≪リアルヘアメイクアップティント≫を使って小顔メイク!圧倒的なその実力にびっくり♡

小顔メイクに挑戦しているという人は多いでしょう。そんな小顔に見せるコスメの中でも、圧倒的な実力を誇るのがイニスフリーのリアルヘアメイクアップティントです。どれだけ小顔になれるのか、ぜひ画像を見てその実力をチェックしてみてください。

美容のプロおすすめ♡立体小顔にはメイベリンのハイライト【マスターストロビングスティック】がプチプラで使える!

小顔は女性の永遠の憧れですよね。メイベリンのハイライト【マスターストロビングスティック】を使えば、簡単に立体小顔を手に入れることができます。美容のプロもおすすめするプチプラコスメなので、まとめてみました。

この記事のキーワード

この記事のライター

久八 みつる 久八 みつる