3/1に発売される♪リニューアルした【ピディット】の《オイルコントロールベースN》を紹介

色ムラのない統一感のあるお肌は、清潔感があってとても綺麗ですよね。そこで今回はそんな綺麗なお肌へと導いてくれる【ピディット】の《オイルコントロールベースN》を紹介します。赤みにとても効果的なアイテムなので、ぜひチェックしてみて下さいね!

リニューアルした《オイルコントロールベースN》

【ピディット】からリニューアルして、2019年3月1日に発売される《オイルコントロールベースN》。
赤みが気になる方におすすめのミントカラーのベースで、透明感のあるサラサラな肌へと導いてくれるアイテムです。
従来のものよりも崩れにくさがアップし、テカりにくいメイクしたての綺麗なお肌をキープしてくれるベース。
エタノールフリーや鉱物油フリー、タール系色素フリー、パラベンフリーとフリー処方にもこだわって作られているので、敏感肌の方にも使いやすいアイテムです。
カニナバラ果実油やカミツレ花エキスなどの保湿成分も配合されているので、潤い効果も〇
フローラルの香り付きで、使う度に香りにも癒されるところも嬉しいポイントです。
パッケージのイラストも可愛らしく、お手頃なお値段も魅力的。
ニキビ跡や小鼻の赤みにもとても効果的なので、ニキビ跡や小鼻の赤みに悩んでいる方はぜひ使ってみてほしいアイテムです。

SPF30PA+++とUVカットも搭載されているので、紫外線からお肌を守ってくれるので外出時の時などにもぴったりなアイテム。
肌馴染みも良くキープ力にも優れたベースアイテムなので、ぜひ気になる方はチェックしてみて下さいね。

【ピディット】のこちらもおすすめ

モイストコントロールベース N

自然な血色感と透明感をプラスしてくれる「モイストコントロールベース N」。
お肌のトーンアップ効果もあるラベンダーカラーのベースで、お肌のくすみが気になる方にもおすすめなアイテムです。

うるおいラッピング成分が配合されているので潤い効果も高く、化粧崩れを防いでくれるベース。
美容保湿成分も贅沢に配合されているので、まるでスキンケアをするようにしっとり潤してくれます。

クリアスムースCCクリームNB 02ナチュラルクリアベージュ

最後に紹介するのは「クリアスムースCCクリームNB 02ナチュラルクリアベージュ」。
お肌をしっかりカバーしたいという方におすすめのアイテムで、気になる毛穴やくすみ、シワなどをカバーしてくれるCCクリームです。

高いカバー力がしっかりありますが軽い付け心地で、厚塗り感が出ないところも〇
お肌に近い光の反射をするこだわりのパウダーを配合しているので、自然な透明感を出してくれるところも魅力的なアイテムです。
こちらは01のライトクリアベージュも揃っているので、ぜひ自分に合ったカラーを選んでみて下さい。

赤みの気にならないサラサラ透明肌へ

【ピディット】の《オイルコントロールベースN》は、いかがだったでしょうか?

サラっとした付け心地で気になる赤みをカバーしてくれるアイテム。
気になる赤みが目立たなくなるだけでグッとお肌の印象が綺麗に見えるので、ぜひ赤みで悩んでいる方は前向きに試してみて下さいね♡
2019年2月27日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【ピディット】ミントカラーで赤みを抑える《オイルコントロールベースN》で皮脂崩れも防げる♡気になる口コミをチェック!

気温が高くなると、お肌の赤みやメイクの皮脂崩れが気になるという人も多いですよね。そんな人におすすめなのがピディットのオイルコントールベースNです。ミントカラーで赤みを抑えながら皮脂崩れも防いでくれる下地となっています。気になる口コミをチェックしてみましょう。

《クラブ・Bride's Baton(ブライズバトン)》軽やかな付け心地の化粧下地とフェイスパウダーで見惚れるような清楚肌を纏おう

ナチュラルメイクが好きという方も多いですよね。今回はそんな方に特にオススメしたい、クラブの新シリーズBride's Baton(ブライズバトン)より発売中の化粧下地とフェイスパウダーをご紹介します。厚塗り感のない軽い付け心地なのにしっかりカバー力があり、毛穴やくすみのないナチュラル清楚肌に導いてくれます。ぜひ最後までお付き合いください。

【ゲラン】≪ブラーリング アクティブ ベース≫で毛穴レスでテカらないツヤ肌♡長時間使っても疲れにくい!

夏になると毛穴やテカりが気になるという人も多いですよね。ゲランのブラーリング アクティブ ベースは、毛穴レスなフラット肌を作ってくれるメイク下地となっています。テカりにくく長時間使ってもお肌が疲れにくいというブラーリング アクティブ ベースの口コミをご紹介します。

女子アナの間でも話題!【ラロッシュポゼ】UVイデア XLプロテクショントーンアップで上品ツヤ美肌が作れる♡

女子アナは常にテレビに映る仕事なのでファンデーションのノリがよくなる下地が欠かせない。そこで、話題になっているのが、ラロッシュポゼのUVイデアXLプロテクショントーンアップです。くすみをカバーして肌のトーンアップが簡単なので試してみる価値あり♡

【Paul&Joe】大人の艶肌を叶える、まるで美容液のような化粧下地

ベースメイクの仕上がりを大きく左右する化粧下地。 あなたは、こだわって選んでいますか? 【Paul&Joe】の化粧下地は、大人の艶肌を叶えるとベストコスメ入りするほど大人気コスメ。 今回は、そんな【Paul&Joe】の化粧下地をご紹介していきます。

この記事のキーワード

この記事のライター

さくら ゆうこ さくら ゆうこ