【タイムシークレット】1つで4役の≪ミネラルレアファンデーション≫で時短美肌♡気になる口コミをチェック♡

忙しい朝には時短コスメが活躍してくれますよね!そんなときに便利なのが、タイムシークレットの「ミネラルレアファンデーション」です。朝のメイクだけでなく、お直しにも大活躍!どんなアイテムなのか、さっそく口コミをチェックです!

忙しい朝に時短コスメが活躍

お出かけ前の朝って、とっても忙しいですよね。
特にお仕事の時などには、時短コスメを活用しているという人も多いのではないでしょうか。
最近では優秀な時短コスメもかなり増えてきていますから、上手に活用して効率よく時間を使いたいところですよね。

タイムシークレットのミネラルレアファンデーション

そんな時短コスメとして優秀なのが、タイムシークレットのミネラルレアファンデーションです。
新感覚の柔らかいテクスチャーで、パウダーとリキッドのいいところどりのアイテムとなっています。
保湿・化粧下地・ファンデーション・日焼け止めという4つの役割を果たしてくれるので、さっと塗るだけでもベースメイクが完成!
忙しい朝にはぴったりのアイテムですね。

ミネラルレアファンデーションの口コミをチェック

それでは、ミネラルレアファンデーションを実際に使った人の感想はどのようなものになっているのでしょうか。
みんなの口コミをチェックしてみましょう!

いい感じのつや肌になれる

ミネラルレアファンデーションを使うと、いい感じのツヤ肌になれるという声がありました。
ツヤ肌と言ってもそれほどツヤ感が強いわけではなく、人によってはセミマットという表現をする人もいます。
いずれにしてもとっても上品なツヤ感で、大人の肌にぴったりなものとなっているようです。

崩れにくいのもうれしい

ミネラルレアファンデーションは、しっかり密着して崩れにくいというのも特徴となっています。
なかなかメイク直しができないときなどにも活躍してくれそうなアイテムですね。
お仕事やお出かけの時にもぴったりです。

乾燥知らずで素肌っぽい仕上がり

ミネラルレアファンデーションはうるおい成分が配合されているので乾燥しにくいアイテムとなっているようです。
さらに、その仕上がりは素肌のような感覚となっているというのも素敵ですね。
春になって風の強い日など、乾燥したところでも使いやすそうです。

指でとって使えばコンシーラーとしても使える

ミネラルレアファンデは、指ですくって気になるところに重ね塗りすればコンシーラーとしても使えます。
ファンデとまったく同じ色なので、色浮きなどを気にせず使えるというのも良いですね。
コンシーラーを別に用意しなくても良いので、収納にも持ち歩きにも便利です。

お直しにも便利

ミネラルレアファンデは、メイクが崩れてしまった時のお直しにも活躍してくれます。
気になる部分にたたくようにして重ねれば、すぐにきれいなベースメイクが復活!
ぜひ、ポーチの中に入れておきたいアイテムです。

時短コスメで上手に美肌

タイムシークレットのミネラルレアファンデーションは、時短ができてきれいな肌が作れるアイテムとなっています。
朝の忙しい時間にはぴったりですので、ぜひチェックしてみてください。
2018年2月9日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

タイムシークレット 2021夏|1本で4役を叶えるスティックファンデ《ミネラルエッセンス BB》先行発売中

TIME SECRET(タイムシークレット)の2021年夏の新作コスメ『ミネラルエッセンス BB』が、2021年6月2日(水)よりmsh公式オンラインショップにて先行発売されています。全国のマツモトキヨシとココカラファインでは6/14〜先行発売、全国のバラエティーショップとドラッグストアでは9/6以降に発売されます。マスクをしていても肌悩みはしっかりカバーしたい方や、ベースメイクの時短&手軽を叶えたい方にぴったりのスティックファンデです。

2018夏新作!8/17発売【スキンフード】の《ブラックシュガー サテンパウダーパクト》をチェック!その他のベースコスメにも注目

今回紹介するのは【スキンフード】から新しく出るベースコスメ!スキンケア発想で作られたこだわりのベースコスメで、毛穴レスな品のあるツヤ肌に仕上げてくれるアイテムです。早速このアイテムの魅力に迫ります。

《2018春夏メイク》どっちも気になる!NARS(ナーズ)のベースメイクで作るツヤ肌・マット肌♥

2018春夏は、トレンドのツヤ肌メイクも素肌感あるソフトマット肌も注目したい!肌の仕上がりの質感は人によって好みが違ってきます。合わせるメイクポイントや出かける場所に合わせて肌の仕上がりの質感も変えたくなりますよね。今回はツヤ肌・マット肌を作ることが出来るNARS(ナーズ)のベースメイクを紹介していきます。

SUQQU(スック)2022秋新作ファンデは“持ち運べる艶”!『グロウ クリーム コンパクト』誕生!

SUQQU(スック)の2022年秋新作コスメ『SUQQU グロウ クリーム コンパクト』が2022年9月2日(金)より発売に。ブランド史上最高のナチュラルなカバー力と、手軽さ・心地良さでやわらかな艶肌に導くエマルジョンコンパクトタイプの新作ファンデーションをFORTUNE編集部が詳しくご紹介します。

【2022最新版】買うべき艶ファンデはコレ!編集部おすすめデパコスファンデーション12選♡

今っぽいツヤ肌作りに欠かせないデパコスファンデを大特集♡一口に“艶仕上がり”と言っても透明感、素肌っぽさ、カバー力など求めるものはさまざま。今回は美容好きふぉーちゅん編集部が、ガチで選んだ今買うべき艶ファンデ12選をご紹介。あわせてファンデーションの種類や選び方まで詳しく解説していきます!

この記事のキーワード

この記事のライター

夢咲のぞみ 夢咲のぞみ