つるんとした卵肌が手に入る♡【イーグリップス】の《ブラーウェアリングファンデーション》の魅力に迫る

ファンデーションは、しっかりとしたカバー力が欲しいけれど素肌感も大事にしたいという方は多いはず。そこで今回はそんな願いを叶えてくれる【イーグリップス】の《ブラーウェアリングファンデーション》を紹介。とても魅力的なアイテムなので、ぜひ参考にしてみて下さいね!

プチプラで優秀な【イーグリップス】

韓国コスメで人気のある【イーグリップス】は、プチプラで優秀なコスメがたくさん揃うブランド。
見た目もシンプルでオシャレなので、若い女性から大人な女性まで幅広く愛されるいます。

今回はそんな【イーグリップス】から出ている《ブラーウェアリングファンデーション》を紹介。
つるんとした卵肌になれる注目のアイテムなので、ぜひチェックしていきましょう。

《ブラーウェアリングファンデーション》の魅力とは?

1、軽い素肌のような仕上がり

最初に紹介する魅力は《ブラーウェアリングファンデーション》の軽い仕上がり。
さらっと密着して浮かずに馴染んでくれるので、素肌からお肌をキレイに見せてくれます。

軽く滑らかなに密着してくれるので、使い心地も◎
自然なセミマットな仕上がりで、お肌のキメを整えてくれる優秀なアイテムです。
重たいテクスチャーが苦手という方にもおすすめなファンデーションなので、ぜひ気になる方は一度試してみて下さい!

2、厚塗り感のない高いカバー力

《ブラーウェアリングファンデーション》はカバー力が高いところも魅力的。
コンシーラーが必要ないほどカバー力に優れているので「ソバカスが気になる」「ニキビ跡を自然にカバーしたい」という方におすすめのアイテムです。

密着度にも優れているので、高いカバー力が続くところも嬉しいポイント。
高いカバー力がありますが素肌感のある仕上がりなので、厚塗りにならないところもとても魅力的なファンデーションです。

3、お肌に優しい成分配合

最後に紹介する《ブラーウェアリングファンデーション》の魅力は、パールエキスやローズヒップ油をはじめとする4つの植物性エキスが配合されているところ。
ですからお肌に優しく、お肌に透明感や潤いをプラスしてくれるアイテムです。

保湿成分配合で化粧崩れもしにくいので、持ちの良いファンデーションが欲しいという方にもおすすめなアイテム。
指でこすってもヨレにくいので、化粧直しがこまめにできない時にも役立ちます。

カラーは2種類

カラーは「Y21のバニラ」と「Y23のベージュ」の2種類。
「Y21のバニラ」はイエローベースの方におすすめな明るめのソフトベージュです。
「Y23のベージュ」は健康的な肌によく馴染むナチュラルベージュ。
最後に気になる価格は1500円になります。
こんなにたくさんの魅力が詰まってこのお値段はとてもリーズナブル。
一度使うとやみつきになる素敵なファンデーションなので、ぜひ気になる方はチェックしてみて下さい♡

つるんとした卵肌が手に入れよう♡

【イーグリップス】の《ブラーウェアリングファンデーション》は、いかがだったでしょうか?

しっかりとしたカバー力がありながら、さらっとした綺麗な素肌美人に導いてくれるファンデーション。
素肌美人に導いてくれる魅力的なアイテムなので、ぜひ毎日のベースメイクに取り入れてみて下さいね♪
2019年1月6日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

SEP BEAUTY「スマーター スキン ティント ベルベット」♡パフで仕立てた自然なベルベット肌に

韓国人気美容アプリにおいて上半期ベースメイク部門ベスト新商品第1位を獲得した実力派アイテム「SEP BEAUTY」の「スマーター スキン ティント ベルベット」。1本でベースメイクが完成し、韓国コスメならではのカバー力と、ベタつかずサラサラとした自然なベルベット肌が完成すると日本でも話題に♡編集部がレビューします。美容大国”韓国”のトレンドを見逃さないで!

【ラビオッテ】時を戻す≪モーメンティークタイムカバークッション≫で簡単メイク直し♡ツヤ&表面サラサラ肌できれいに仕上がる◎

ラビオッテのモーメンティークタイムカバークッションは、時計のデザインがかわいらしいクッションファンデです。人に見られる機会が多いメイク直し用コスメとしては特にうれしいものになるのではないでしょうか。モーメンティークタイムカバークッションとはどんなコスメなのかご紹介します。

【シャネル】特別な日は《サブリマージュ ル タン》でしっとり美肌に♡気になる口コミをチェック!

特別な日には、特別なファンデーションを使うと、とっても気分が上がりますよね。そんなとき、ぜひ使ってみたいのがシャネルのサブリマージュ ル タンです。伸びがよく塗りムラができにくいというサブリマージュ ル タンの口コミをチェックしてみましょう。

【HANA ORGANIC(ハナオーガニック)】ナチュラルメイクにも下地にも使える≪ウェアルーUV≫が便利!気になる口コミをチェック♡

紫外線が強い季節、日焼け止めは欠かせませんよね。HANAオーガニックのウェアルーUVは、下地としてもライトファンデーションとしても使えるコスメとなっています。気になる口コミをチェックしてみましょう。

【G9SKIN(ジナインスキン)】いちごミルクみたいな≪ホワイトクリーミークッション≫でトーンアップ♡クッションタイプで手軽に使える!

自然なトーンアップをしたいときには、下地でお肌を明るくするのがおすすめです。ジナインスキンのホワイトクリーミークッションは、クッションタイプで手軽に使えるトーンアッププライマーとなっています。気になる口コミをチェックしてみましょう。

この記事のキーワード

この記事のライター

さくら ゆうこ さくら ゆうこ