太眉で可愛げオーラをつくるコツを紹介☆マカロンみたいな茶色眉がおすすめです♡

太眉ブームが続いていますが、度を超えた太眉は男ウケが悪くなってしまいます。トレンドを取り入れながら、男ウケするような太眉をつくるにはどうしたらいいでしょうか。今回は男ウケもばっちりなあおすすめアイブロウをピックアップして紹介します。

太眉って男ウケがいいの…?

昨今の太眉ブームはこの冬も継続中…。しかし太眉って男ウケがいいのか不安に思う方も多いですよね。

眉が太いと垢抜けない印象になりそう。
顔が濃く見えて老けて見えそう…。

せっかくだから、トレンドの太眉を女の子らしく取り入れたいですよね。実は色の選び方を工夫すると、女の子らしい可愛げな印象をつくることができます。

デートにも♡おすすめのアイブロウを紹介

女の子らしいピュアな雰囲気をだすならマカロンのような薄目の茶色がおすすめです。眉を太目に描いたときも、顔が濃くみえずらく、あか抜けた印象にもなるのでおしゃれ度もアップしますよ☆

インテグレート ニュアンス アイブローマスカラ

ふんわりとしたアッシュ系のカラーバリエが可愛い「インテグレート ニュアンスアイブローマスカラ」はテクニック要らずでやわらかな色×ふんわり質感に仕上がります♡

パウダーアイブロウのようにふんわりと仕上がるので、女の子らしい太眉になりますよ。眉が一本一本しっかりとしている方にもおすすめです。
全7色展開で、とくにおすすめの# BR774 ミルクブラウンはカラーバリエの中で一番薄目のやわらかなアッシュブラウン系のカラーになります。

(画像4枚目 スワイプしてください)
優し気なブラウンカラーが可愛いですね♡12時間仕上りテスト済みなので、デート中に眉が消える…、という悩みも解消してくれます♡

ジルスチュアート アイブロウパウダー

汗水に強いジルのアイブロウパウダーは鏡&ブラシ付きで忙しいときの眉メイクも素早く完了!

パウダーアイブロウですが、粉っぽさはなくしっとりとした仕上りです。眉尻もしっかりとキレイなラインを描くことができ、ブラシはぼかしとライン用の2本つきだから理想の眉をつくりやすいですよ♪

髪色に合わせて選べる3色展開です。#01 ライトブラウンは黒髪~茶髪まで合わせやすくておすすめです。

エチュードハウス ブロウコントュアーキット

眉尻まで美しく仕上げたい方へおすすめの「エチュードハウス ブロウコントゥアーキット」。パレット左がワックスになっており、眉頭をくっきりと美しく引くことができます☆
立体的な4色グラデーションで、右の明るい色は立体感が増すハイライトです。優しい太眉にしたいけれど、適度にメリハリも欲しいという方におすすめですよ。

スクリューブラシで眉毛を逆立ててからパウダーをのせると、眉の"ふんわり感"がアップして可愛らしく仕上がります♡
暖かみのあるマットな質感の「M・A・C グレイト ブロウ」は眉を華やかに演出するピンクのハイライターがセットされています。
眉山の下にハイライターを取り入れることで、目元が明るく華やかになります。画像は赤味のある茶色、グレイト ブロウの#コルクになります。

伸びがいいのでムラなく色づきますよ♪

彼ウケする太眉をつくろう♡

眉は顔の印象を変える部分でもありますが、デートや男性の視線が気になるときは男ウケする優し気な色を取り入れるのもおすすめです♡

また濃い色は多く取り入れ過ぎないように注意してくださいね。この冬はトレンドもモテもゲットしましょう♪
2018年11月8日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【推しコスメ】メイクの基本は眉から!編集部が愛用している《アイブロウアイテム》をご紹介◎インテグレート・エクセル・キャンメイクetc.

過去1万5,000点以上のコスメを試してきたFORTUNE編集部が愛用している、お気に入りアイブロウアイテムをご紹介。インテグレートやCANMAKE(キャンメイク)のプチプラコスメや、エクセルの4色入りパウダーアイブロウなど、編集部の推しポイントとともにレビューします。

【2023年最新】パーソナルカラー・髪色から選ぶアイブロウパウダーおすすめ10選!垢抜け眉ならこの色

【パーソナルカラー・髪色別の似合う眉色】自分に似合う正しいアイブロウカラーを選んで垢抜け!パーソナルカラー資格保有の編集部が厳選したおすすめアイブロウパウダー10選をご紹介します♡黒髪・茶髪・ハイトーン、パーソナルカラー(イエベ/ブルベ)別の色選びもわかりやすく解説。初心者に嬉しいプチプラ商品も◎

スウィーツスウィーツ2023夏新作コスメ|大人気アイブロウワックスに限定オレンジブラウンが登場♡

SWEETS SWEETS(スウィーツスウィーツ)の2023年夏新作コスメの情報が到着!5月10日(水)より、人気の『アイブロウワックス』に数量限定で「オレンジブラウン」が新登場!今回は、全6色のカラーバリエーションとふぉーちゅん編集部が実際に使用したリアルなレビュー・口コミも合わせてご紹介します。

ettusais(エテュセ)2022年秋新作|アイエディション眉マスカラ・眉ペンシルに秋の新色登場♡

ettusais(エテュセ)2022年秋新作コスメ情報をキャッチ!アイエディションシリーズより眉ペンシルと眉マスカラの新色が、2022年10月20日(木)より発売されます。10月6日(木)からは先行発売も開始!今回は、ふぉーちゅん編集部が実際に使用したリアルなレビュー・口コミも一緒にご紹介します。

【脱眉ブス】眉メイクが落ちる原因と、眉消え防止対策にぴったりのコスメとは?テクニックも合わせて紹介!

【消えない眉毛メイク対策】眉メイクが落ちる原因4つはコレ!眉美人になるために、眉消え防止コスメを使った“落ちにくい眉メイク方法”をご紹介します!少しの工夫で圧倒的に落ちにくくなる、編集部が実践するテクニックも♡2022年新作の優秀眉コスメの使い方をチェックして、あなたも眉美人になっちゃいましょう。

この記事のキーワード

この記事のライター

久八 みつる 久八 みつる