【純白専科】色ムラのない明るい肌へ!《すっぴん色づく美容液フォンデュ》の口コミを紹介します♡

肌悩みが目立ってしまったり、ファンデーションを塗った時に色ムラができてしまったりするのってよくあることですよね。純白専科のすっぴん色づく美容液フォンデュは、そんな肌を明るい美肌に見せてくれるコスメです。気になる口コミをチェックしてみましょう。

明るく肌悩みの目立たない肌を作りたい

メイクをする時に重視するポイントはいろいろとあるかと思いますが、ナチュラル美人に見せたいのならば特に重要になるのは肌です。
明るくて肌悩みの目立たない肌を作ることができると、その後に乗せるカラーメイクもとっても映えます。
スキンケアで天然美肌を目指しつつ、メイクの力を借りてパーフェクトな美肌を作ることができると良いですね。

すっぴん色づく美容液フォンデュに注目

今回注目したいのは、純白専科のすっぴん色づく美容液フォンデュです。
美容液から作ったファンデーションとなっていて、メイクをしながら美白ケアまでできちゃうんです。
美容液生まれなので、荒れたり乾燥している肌にもムラなく塗りやすいというのも嬉しいポイント。
メイクをする時に肌が乾燥して上手に仕上がりにくいなんていう人にもぜひ試してみてもらいたいコスメとなっています。

すっぴん色づく美容液フォンデュの口コミをチェック

それでは、すっぴん色づく美容液フォンデュを実際に使った人の感想はどのようなものになっているのでしょうか。
みんなの口コミをチェックしてみましょう。

みずみずしいつけ心地

すっぴん色づく美容液フォンデュは、みずみずしいつけ心地も特徴となっているようです。
特に乾燥が気になる季節には、ファンデーションを塗った時のパサパサした感じが気になってしまうなんていう人も多いですよね。
そんな人は、こうしたみずみずしいファンデーションを使ってみると綺麗に仕上がりやすいのではないでしょうか。

乾燥もテカリも気になりにくい

みずみずしいファンデーションで乾燥が気になりにくいのはもちろん、テカりまで気になりにくいファンデーションだという声もありました。
しっかり乾燥対策をすると、時間とともにテカりが出てしまうという人も多いですよね。
そんな人はすっぴん色づく美容液フォンデュを使ってみてはいかがでしょうか。

白浮きしない自然な発色

すっぴん色づく美容液フォンデュはお肌を明るく見せてくれるファンデーションではありますが、それでも白浮きしにくいのが使いやすいという声もありました。
普段使っているファンデーションよりかなり明るい色を使っても大丈夫だったという人もいるほど。
お肌をもっと色白に見せたいという時に使いやすそうですね。

夕方になってもくすまない

メイクの崩れはそれほどではないけれど、夕方になるとくすんできてしまうのが気になるなんていう人もいますよね。
すっぴん色づく美容液フォンデュはくすみにくさも魅力のひとつとなっているようです。
ファンデーションのくすみさえなければお直ししなくてもいいのになんて感じている人にもおすすめです。

ポーチに入れてもかさばらないサイズ感

すっぴん色づく美容液フォンデュはコンパクトでポーチに入れてもかさばらないサイズ感も魅力的なアイテムとなっています。
ファンデーションは持ち歩くと邪魔になりやすいものですが、これなら使いやすそうですね。
旅行などのお出かけの時にもおすすめです。

色ムラなく明るい肌を作れる美容液ファンデーション

純白専科のすっぴん色づく美容液フォンデュは、みずみずしく伸びが良いファンデーションで色ムラのない明るい肌を作ることができます。
乾燥が気になる季節にも使いやすいコスメとなっていますから、ぜひチェックしてみてはいかがでしょうか。
2019年10月29日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

純白専科《すっぴん色づく美容液フォンデュ(医薬部外品)》9月下旬発売!メイク中もスキンケア効果を発揮し、美しい素肌へ導くファンデーション

純白専科より、ファンデーションと薬用スキンケアを融合した薬用 ケアハイブリッドファンデの第3弾《すっぴん色づく美容液フォンデュ(医薬部外品)》が2019年9月下旬から発売されます。年3,500時間ものファンデタイムに着目し、メイク中も理想のすっぴんに近づけるようにスキンケア機能が搭載されたファンデーションです。うるおいで満たすだけでなく、美白ケアまで叶えてくれます。

《レブロン 2020秋冬 新作》進化した「カラーステイ フル カバー ファンデーション N」をレビュー!

REVLONの『レブロン カラーステイ フル カバー ファンデーション N』が、2020年11月9日(月)よりリニューアル発売!さらに、『レブロン カラーステイ プレスト パウダー N』の新色「830 ライト/ミディアム」も同日発売されています。マスクが欠かせない現代に寄り添い、皮脂吸収パウダーとカバー力の進化によって、マスクをしてもくずれにくく付きにくいセミマット肌を実現。今回は、そんな2品のスウォッチ・使用感をFORTUNE編集部が詳しくレビューします!

マジョリカ マジョルカ 新作《ミルキーラッピングファンデ》発売!自分だけの透明感で“白ツヤ肌”が続くリキッドファンデ

資生堂のMAJOLICA MAJORCA(マジョリカ マジョルカ)の新作リキッドファンデーション『ミルキーラッピングファンデ』が、2020年11月21日(土)より全国発売されます。現代女性たちが憧れている、肌悩みのない透明感のある肌をひと塗りで実現。肌悩みを包み込むようにカバーし、ふんわりトーンアップした、テカり・乾燥にも負けない白ツヤ肌を演出してくれます。

ELIXIR《エリクシール シュペリエル つや玉ファンデーション T》6/21発売!肌悩みを目立たなくし、つや玉が輝き続ける肌へ

ELIXIR(エリクシール)のエイジングケアシリーズから『エリクシール シュペリエル つや玉ファンデーション T』が、2020年6月21日(日)より発売されます。現在発売中の人気ファンデーション「エリクシール シュペリエル つや玉ファンデーション」が進化。新発想の「美肌補正ベール」新配合によって毛穴・シミ・ソバカスなどの肌悩みはぼかして目立たなくし、厚塗り感のない素肌を活かした仕上がりを叶えてくれます。

ナチュラグラッセ《ウォータリーファンデーション》4/6発売!軽やかなテクスチャーが均一に密着し、素肌が活きるみずみずしいツヤ肌に

ナチュラグラッセ(naturaglace)の『ウォータリーファンデーション』が2020年4月6日(月)より発売されます。昨年限定発売されて評判を呼び、定番化が実現しました!ウォータリーエッセンス処方により、圧迫感のない軽やかな使用感と、素肌を活かしたみずみずしいツヤ肌の両立を叶えてくれるファンデーション。色ムラ・くすみなどの気になる部分を自然にカバーしながら、これからの季節にぴったりの透明感のある肌が続きます。

この記事のキーワード

この記事のライター

夢咲のぞみ 夢咲のぞみ