【純白専科】色ムラのない明るい肌へ!《すっぴん色づく美容液フォンデュ》の口コミを紹介します♡

肌悩みが目立ってしまったり、ファンデーションを塗った時に色ムラができてしまったりするのってよくあることですよね。純白専科のすっぴん色づく美容液フォンデュは、そんな肌を明るい美肌に見せてくれるコスメです。気になる口コミをチェックしてみましょう。

明るく肌悩みの目立たない肌を作りたい

メイクをする時に重視するポイントはいろいろとあるかと思いますが、ナチュラル美人に見せたいのならば特に重要になるのは肌です。
明るくて肌悩みの目立たない肌を作ることができると、その後に乗せるカラーメイクもとっても映えます。
スキンケアで天然美肌を目指しつつ、メイクの力を借りてパーフェクトな美肌を作ることができると良いですね。

すっぴん色づく美容液フォンデュに注目

今回注目したいのは、純白専科のすっぴん色づく美容液フォンデュです。
美容液から作ったファンデーションとなっていて、メイクをしながら美白ケアまでできちゃうんです。
美容液生まれなので、荒れたり乾燥している肌にもムラなく塗りやすいというのも嬉しいポイント。
メイクをする時に肌が乾燥して上手に仕上がりにくいなんていう人にもぜひ試してみてもらいたいコスメとなっています。

すっぴん色づく美容液フォンデュの口コミをチェック

それでは、すっぴん色づく美容液フォンデュを実際に使った人の感想はどのようなものになっているのでしょうか。
みんなの口コミをチェックしてみましょう。

みずみずしいつけ心地

すっぴん色づく美容液フォンデュは、みずみずしいつけ心地も特徴となっているようです。
特に乾燥が気になる季節には、ファンデーションを塗った時のパサパサした感じが気になってしまうなんていう人も多いですよね。
そんな人は、こうしたみずみずしいファンデーションを使ってみると綺麗に仕上がりやすいのではないでしょうか。

乾燥もテカリも気になりにくい

みずみずしいファンデーションで乾燥が気になりにくいのはもちろん、テカりまで気になりにくいファンデーションだという声もありました。
しっかり乾燥対策をすると、時間とともにテカりが出てしまうという人も多いですよね。
そんな人はすっぴん色づく美容液フォンデュを使ってみてはいかがでしょうか。

白浮きしない自然な発色

すっぴん色づく美容液フォンデュはお肌を明るく見せてくれるファンデーションではありますが、それでも白浮きしにくいのが使いやすいという声もありました。
普段使っているファンデーションよりかなり明るい色を使っても大丈夫だったという人もいるほど。
お肌をもっと色白に見せたいという時に使いやすそうですね。

夕方になってもくすまない

メイクの崩れはそれほどではないけれど、夕方になるとくすんできてしまうのが気になるなんていう人もいますよね。
すっぴん色づく美容液フォンデュはくすみにくさも魅力のひとつとなっているようです。
ファンデーションのくすみさえなければお直ししなくてもいいのになんて感じている人にもおすすめです。

ポーチに入れてもかさばらないサイズ感

すっぴん色づく美容液フォンデュはコンパクトでポーチに入れてもかさばらないサイズ感も魅力的なアイテムとなっています。
ファンデーションは持ち歩くと邪魔になりやすいものですが、これなら使いやすそうですね。
旅行などのお出かけの時にもおすすめです。

色ムラなく明るい肌を作れる美容液ファンデーション

純白専科のすっぴん色づく美容液フォンデュは、みずみずしく伸びが良いファンデーションで色ムラのない明るい肌を作ることができます。
乾燥が気になる季節にも使いやすいコスメとなっていますから、ぜひチェックしてみてはいかがでしょうか。
2019年10月29日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

数多のコスメを試したコスメオタク猛者による《廃盤したら困る!一生手放せないコスメ》7選を紹介!

私たちFORTUNE編集部は沢山のコスメを扱いレビューをしています。素敵な製品に触れる一方で「これだけは手放せない!」「これが廃盤になったら私は死ぬ!」といった"お気に入りのアイテム"があります。この記事ではそんなコスメオタクの一生を添い遂げてほしいコスメ7選をご紹介します。

純白専科《すっぴん色づく美容液フォンデュ(医薬部外品)》9月下旬発売!メイク中もスキンケア効果を発揮し、美しい素肌へ導くファンデーション

純白専科より、ファンデーションと薬用スキンケアを融合した薬用 ケアハイブリッドファンデの第3弾《すっぴん色づく美容液フォンデュ(医薬部外品)》が2019年9月下旬から発売されます。年3,500時間ものファンデタイムに着目し、メイク中も理想のすっぴんに近づけるようにスキンケア機能が搭載されたファンデーションです。うるおいで満たすだけでなく、美白ケアまで叶えてくれます。

《マキアージュ 新作》ひと塗りでナチュラルな色っぽさ。“薄膜フィルム”の『ドラマティックルージュ N』全色レビュー!

大人気 MAQuillAGE(マキアージュ)のリップアイテムに新テクスチャーが仲間入り!「マキアージュ ドラマティックルージュ N」が2019年10月21日(月)より発売されます。フィルムのような薄膜の艶で、さりげない色っぽさを演出してくれる、大人女子必見の新作リップ!全8色(うち限定3色)をレビューしました。

【江原道】スキンケア発想の《マイファンスィー モイスチャー ファンデーション》でナチュラルツヤ肌仕上げ♡

これから、肌の乾燥が気になる季節ですよね。江原道のマイファンスィー モイスチャー ファンデーションは、そんな乾燥する季節にぴったりのスキンケア発想のファンデ!ナチュラルなツヤ肌を作れるというマイファンスィー モイスチャー ファンデーションの口コミをご紹介します。

《純白専科》2019秋新作「すっぴん色づく美容液フォンデュ」は美白ケアできる薬用ファンデ!《洗顔専科》「メイクも落とせる泡洗顔料」と合わせて素肌美を叶える

ワンランク上のすっぴんを目指せる資生堂のスキンケアシリーズ『純白専科』から、美白ケアできる薬用ファンデ「すっぴん色づく美容液フォンデュ」が2019年9月下旬新発売!『洗顔専科』からはアイメイクも"くすみリスク”も一度で落ちる「メイクも落とせる泡洗顔料」も新発売。素肌美を叶える2アイテムの使用感などレビューしました!

この記事のキーワード

この記事のライター

夢咲のぞみ 夢咲のぞみ