【2017秋冬新作】マジョリカマジョルカとろける新作ファンデーション「ミルキースキンリメイカー」の口コミをチェック!

マジョリカマジョルカから、新作のファンデーション「ミルキースキンリメイカー」が発売されました!新しいタイプのファンデーションですので、気になっているという人も多いのではないでしょうか。ミルキースキンリメイカーとはどんなアイテムなのかチェックしてみましょう♡

メイクの基礎を作るファンデーション

@10_kitty_08がシェアした投稿 -

ファンデーションは、メイクの基礎を作るアイテムです。
ファンデーションの仕上がり次第で、その日のメイクの出来が決まると言っても過言ではありません。
ファンデーション選びには、非常に力を入れている、ファンデーションだけは良いものを選んでいるという人も少なくないのではないでしょうか。

ミルキースキンリメイカーが話題

そんな中、マジョリカマジョルカから登場した新作のファンデーション「ミルキースキンリメイカー」が話題となっています。
うるおい成分が配合されていて、毛穴やニキビ、テカリ、乾燥がカバーできるファンデーションとなっています。
しかも、価格は1700円と比較的お手頃♡
新しいファンデーションを探しているという人は、ぜひチェックしてみてくださいね。

ミルキースキンリメイカーの口コミをチェック

ミルキースキンリメイカーを実際に使った人の感想はどのようなものになっているのでしょうか。
SNSにアップされている口コミをピックアップしてみました♪

下地なしでも使える

ミルキースキンリメイカーは、非常に密着度が高いため下地なしでも使えるアイテムとなっているようです。
忙しい朝に使うにはぴったりのアイテムですね♡
UVカット効果もあるので、これだけでベースメイクを完成させることもできます。

体温でとろけてしっとり

ミルキースキンリメイカーは、パウダーのようでありながら体温でとろけてしっとりした感触になるファンデーションとなっています。
このため、肌が乾燥しがちな時でも安心して使えるアイテムとなっているようです。
それでも乾燥が気になるというときには、うるおいを与えてくれるようなクリームや下地を使ってから重ねて塗ると使い心地が格段にアップするようです。

表面はパウダーのようにサラサラ

肌に触れる部分はしっとりしているミルキースキンリメイカーですが、表面はパウダーファンデーションのようなサラサラな仕上がりになるのだとか。
乾燥が気になってパウダーファンデーションを使えなかったという人は、ぜひ試してみてはいかがでしょうか。
質感はマットなものとなっているので、毎回メイクの後にフェイスパウダーを使ってマット肌を作っていたという人にもおすすめです。

ナチュラルで厚塗り感なし

ミルキースキンリメイカーは非常にナチュラルなファンデーションで、厚塗り感がないのもうれしいポイントです。
しっかりメイクをしているようには見せたくないけれど、きちんときれいに整えておきたいというときや、素肌が綺麗な人に見えるメイクをしたいというときには使えるアイテムとなりそうですね。

色はしっかりチェックがおすすめ

注意点として挙げられていたのが、2種類のカラーのうち「明るい素肌色」かなり明るい色であるということです。
普段明るめのファンデーションを購入するという人でも、明るすぎると感じた人がいたようでした。
できれば、テスターなどを使ってしっかりカラーをチェックしてから購入したほうが安心です。

パウダーとリキッドのいいところ取りを実感

ミルキースキンリメイカーは、パウダーファンデーションとリキッドファンデーションのいいところ取りをしたようなアイテムだとされています。
そんな使い心地の良いアイテムを、ぜひ試してみてはいかがでしょうか。
2017年11月3日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

マジョリカ マジョルカ 新作《ミルキーラッピングファンデ》発売!自分だけの透明感で“白ツヤ肌”が続くリキッドファンデ

資生堂のMAJOLICA MAJORCA(マジョリカ マジョルカ)の新作リキッドファンデーション『ミルキーラッピングファンデ』が、2020年11月21日(土)より全国発売されます。現代女性たちが憧れている、肌悩みのない透明感のある肌をひと塗りで実現。肌悩みを包み込むようにカバーし、ふんわりトーンアップした、テカり・乾燥にも負けない白ツヤ肌を演出してくれます。

セザンヌ2024年春新作|“薄膜セミマット”仕上げのクッションファンデ&肌荒れ防止クリームをレビュー

CEZANNE(セザンヌ)の2024年春新作コスメ情報|3月中旬より、“柔ふわセミマット肌”に仕上がる『シフォンフィットクッションファンデーション』と、肌荒れを防ぐジェルクリーム『ナチュラルバランシングクリーム』が発売されます。今回は実際に使用したリアルなレビュー・口コミも合わせてご紹介します。

韓国発VDL|人気ファンデがリニューアル!カバーステイン パーフェクティング ファンデーション誕生♡

韓国コスメVDL(ヴィ・ディー・エル)2023年春新作コスメ情報|軽いつけ心地で長時間密着するリキッドファンデーション『VDL カバーステイン パーフェクティング ファンデーション』が2月1日(水)より発売開始!編集部が実際に使用したリアルな口コミや色選びのポイント、販売店情報も併せてご紹介します。

TIRTIR(ティルティル)人気No.1クッションファンデはどれ?使い方&色の選び方も徹底解説!

話題のTIRTIR(ティルティル)クッションファンデについてふぉーちゅん読者さんにアンケートを実施。人気順ランキングを愛用者さんの口コミと共にご紹介します。さらに編集部が実際に塗り比べた感想をもとに、3種の違いや使用感、17C・21N・23Nの色選び方法、使い方まで徹底解説♡どれを選べばいいのか迷ってる方、必見です!

読者アンケート|&be(アンドビー)人気コスメランキングTOP10!1位は意外にもあのアイテム…!?

ヘア&メイクアップアーティスト河北裕介さんプロデュースの&be(アンドビー)。最近は雑誌やランキングで見ない日はない、今大注目のコスメブランドです♡FORTUNE(ふぉーちゅん)読者さんも愛用者多数!今回は&be(アンドビー)で人気のコスメ10選を読者さんおすすめコメントと一緒にお届けしていきます。

この記事のキーワード

この記事のライター

夢咲のぞみ 夢咲のぞみ