【米肌】《つやしずくスキンケアベース》で均一肌!美容成分たっぷりでうるうる肌に♡

メイク下地は、均一肌を作るために重要なコスメです。米肌のつやしずくスキンケアベースは、ただ色を均一にするだけでなく、4種類のカラーで理想の肌に近づけちゃう下地でもあります。気になる口コミをチェックしてみましょう!

均一肌は下地で作る

均一なお肌を作りたいと考えている人は多いですよね。
そんな均一肌を作るためにはベースメイクが重要!
さらに言えば、縁の下の力持ちである下地がとっても重要なポイントになるんです。
どうせファンデーションを重ねてしまうからと下地を重視していなかった人もいるかもしれませんが、そんな人はこの機会にしっかり下地を選んでみてくださいね。

なりたい肌を作れるつやしずくスキンケアベース

米肌のつやしずくスキンケアベースは、肌悩みをカバーして均一肌を作ってくれるような下地となっています。
4種類のカラーでなりたい肌を演出できるので、自分の肌悩みに合わせて選んでみてくださいね。
ファンデーションのノリやモチも良くなるので、少し動くとすぐにファンデーションが消えてしまうなんていう人にもおすすめです。

つやしずくスキンケアベースの口コミをチェック

それでは、つやしずくスキンケアベースを実際に使った人の感想はどのようなものになっているのでしょうか。
みんなの口コミをチェックしてみましょう。

水のようにさらっと伸びる

つやしずくスキンケアベースは、水のようにさらっと伸ばすことができる化粧下地となっているようです。
下地で塗りムラができてしまうとその後のメイクにも影響しますよね。
メイク下地を綺麗に塗るのが苦手だという人はこうしたベースを選んでおくのがおすすめです。

さりげなくトーンアップできる

つやしずくスキンケアベースは、さりげなくお肌をトーンアップさせてくれるような下地でもあるのだとか。
夏にお肌がトーンダウンしてしまったなんていう人もぜひ使ってみてください。
あくまでもさりげないトーンアップなので、不自然に白浮きしてしまうことがないというのも嬉しいポイントです。

どんなファンデとも合わせやすい

つやしずくスキンケアベースは、どんなファンデとも比較的合わせやすいメイク下地でもあるのだとか。
まずは、手持ちのファンデーションと合わせることから初めてみると良いですね。
ファンデーション選びに迷う場合には、同じつやしずくシリーズのスキンケアファンデーションを使ってみるのもおすすめです。

乾燥が気になりにくい

つやしずくスキンケアベースにはたっぷりの美容液成分が配合されていて乾燥が気になりにくいというのも特徴となっています。
特にこれから秋冬は乾燥が強い季節になりますから、そんなときにはこうして保湿をしてくれるようなタイプのメイク下地を使っておくと安心です。

気分や状態に合わせてカラーを変える人も

つやしずくスキンケアベースは自分のお気に入りの色を見つけるのも良いのですが、肌の状態や気分に合わせてカラーを変えるという人もいるようです。
お肌の状態が変わりやすいという人は、いくつかカラーを用意してみるのも良いかもしれません。
クリアホワイトは、仕込みハイライトとして使えるという声もありました。

トーンアップした均一肌を作れる下地

米肌のつやしずくスキンケアベースは、トーンアップした均一肌を作れる下地となっています。
お肌の色ムラなどが気になっているという人はぜひチェックしてみてください。
美容成分たっぷりで、これからやってくる乾燥の季節にもおすすめです。
2019年9月26日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

2021春 新ブランド《SNIDEL BEAUTY/スナイデル ビューティ》デビュー!人にも環境にもやさしい製品を展開

人気ファッションブランド「SNIDEL(スナイデル)」から生まれた新ビューティーブランド『SNIDEL BEAUTY(スナイデル ビューティ)』が、2021年3月3日(水)に公式オンラインストアとルミネ新宿 2店にてデビューします。順次一部店舗でも販売される予定です。天然由来成分にこだわり、肌に負担をかけない処方を採用したポイントメイク・ベースメイク・スキンケアを展開。人にも環境にもやさしいコスメがラインナップです。

【キャメロン&ガブリエル】お肌に優しい《ヘヴンヴェール》で紫外線カット!自然なツヤも素敵♡

お肌を守るための日焼け止めが、逆にお肌の負担に感じてしまうことってありませんか?そんな人にぴったりなのがキャメロン&ガブリエルのヘヴンヴェールです。美容成分85%というお肌に優しいヘヴンヴェールの口コミをチェックしてみましょう。

【クラビュー】パール配合で簡単水光肌♡≪女優クリーム≫の気になる口コミをチェック!

韓国の女優さんのような水光肌が好きだという人も多いですよね。そんな人におすすめなのがクラビューの女優クリームです。パール配合のメイク下地で、肌悩みを隠しながらきれいなツヤを作ってくれます。気になる口コミをチェックしてみましょう!

【ゲラン】メイク直しの大幅時短に使える乳液!≪アベイユロイヤル クッション≫の気になる口コミをチェック◎

クッションタイプのコスメって最近増えていますよね。今回注目したいのはゲランのアベイユロイヤル クッションです。なんとクッションタイプの乳液で、スキンケアはもちろんメイク直しやツヤ出しに大活躍してくれるんです♡気になる口コミをチェックしてみましょう!

【NARS/DHC etc】スキンケア効果のある下地で日中の肌も乾燥から守る♡おすすめアイテムピックアップ!

空気が乾燥する季節になると、日中のお肌の乾燥が気になるという人も多いですよね。そんな人は、スキンケア効果のあるメイク下地を使ってみてはいかがでしょうか。お肌を守れるおすすめ下地をピックアップしました。

この記事のキーワード

この記事のライター

夢咲のぞみ 夢咲のぞみ