【ローラメルシエ】5/15新色発売!ヨレにくさが魅力の《キャビアスティック アイカラー》の口コミをチェック♡

アイシャドウのヨレに悩まされている人って多いですよね。ローラメルシエのキャビアスティック アイカラーは、しっかり密着してヨレにくいことが魅力となっています。5月15日には新色も発売となったキャビアスティック アイカラーの口コミをチェックしてみましょう。

ヨレにくいアイシャドウを使いたい

アイシャドウがヨレてしまって悩んでいる人って多いのではないでしょうか。
特に、汗をかきやすい夏場は他の季節に比べてもヨレやすくなりますよね。
アイベースを使ったり、アイシャドウ用のコーティングを使ったりするという方法もありますが、密着力の高いアイシャドウを使うことでヨレを防ぐこともできます。
自分のお肌との相性でヨレやすくなったりヨレにくくなったりすることもありますから、ぜひいろいろなコスメを試してみてください。

キャビアスティック アイカラーに注目

今回注目したいのは、ローラメメルシエのキャビアスティック アイカラーです。
ラインやぼかし、ブレンドなど多様なメイクが楽しめるスティックタイプのアイシャドウとなっていて、カラーバリエーションが豊富だというのも魅力です。
さらに5月15日より新色が発売中ですから、ぜひチェックしてみてはいかがでしょうか。

キャビアスティック アイカラーの口コミをチェック

それでは、キャビアスティック アイカラーを実際に使った人の感想はどのようなものになっているのでしょうか。
みんなの口コミをチェックしてみましょう。

伸びがよく刺激なく使える

スティックタイプのアイシャドウというと、どうしても刺激が心配になってしまうことも多いですよね。
けれど、キャビアスティック アイカラーはとっても柔らかく伸びが良いので刺激を感じにくいコスメとなっているのだとか。
まぶたにダメージがありそうな気がしてスティックタイプは苦手という人も、これならば使いやすいかもしれません。

ぎっしりのラメが可愛い

キャビアスティック アイカラーの中には、ラメが入ったカラーも用意されています。
そのラメが、ぎっしり入っていてとっても可愛らしいのだとか。
ラメ好きさんにはたまらないコスメとなりそうですね。
ラメにこだわってコスメを選びたいという人は、ぜひ店頭で実物をチェックしてみるのがおすすめです。

のせてすぐに密着

キャビアスティック アイカラーは、のせてすぐに密着してくれるというのも特徴となっているようです。
密着するまでに時間がかかると、その間によれてしまうリスクもありますしメイク全体の時間も長くなってしまいますよね。
なるべく手早く、けれど綺麗にメイクを作りたいという人にもおすすめのコスメとなっています。

ラメ飛びしにくい

ぎっしりのラメが入っているのにラメ飛びしにくいというのも特徴となっているようです。
ラメ飛びしてしまうと思わぬ部分にラメがついてしまうこともありますし、アイシャドウ本来の美しさも失われてしまいますよね。
ラメ入りコスメが好きだという人は、ラメ飛びのしにくさにも注目しながらコスメを選ぶのがおすすめです。

ポイント使いも可愛い

単色でメイクを仕上げても可愛いキャビアスティック アイカラーですが、他のアイシャドウでメイクを仕上げた後に、目尻や目のキワの部分などにポイントで重ねてもとっても可愛らしいのだとか。
オフィスメイクからお出かけメイクに変身させたい時にも使いやすそうですね。
スティックタイプのコスメなので、ポーチインしやすいのもうれしいポイントです。

長時間綺麗な目元をキープできるアイシャドウ

ローラメルシエのキャビアスティック アイカラーは、ヨレにくく長時間綺麗な目元メイクをキープできるコスメとなっています。
アイシャドウがヨレてしまいやすい人、ラメコスメが好きな人にはぴったりなコスメとなっていますから、ぜひチェックしてみてはいかがでしょうか。
2019年5月19日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

2019夏新作《ローラ メルシエ》パリとニューヨークを表現した美色が魅力♡『キャビアスティック アイカラー』新4色をレビュー

世界中から大人気のコスメブランド【ローラ メルシエ】から、2019年3月27日(水)より2019夏新作コレクションが発売に!ブランドのルーツである2大都市「パリ」「ニューヨーク」をイメージした今コレクションから、今回は「キャビアスティック アイカラー」新4色の魅力をお伝えします♪

【ローラ メルシエ 2019秋新作】12色セットの「パリジャン ヌード アイシャドウ パレット」や「キャビアスティック アイカラー」限定色をレビュー

ローラ メルシエから2019年8月21日に発売される「パリジャン ヌード アイシャドウ パレット」と「キャビアスティック アイカラー」限定色を全色スウォッチ&メイク HOW TO付きでレビュー!「パリジャン ヌード アイシャドウ パレット」は12色セットのアイシャドウパレット。人気のスティックアイシャドウ「キャビアスティック アイカラー」からはトープを基調とした2色がお目見えです。

2019新作コスメ《ローラ メルシエ》30通りの美しさが芽吹く新ルージュ「ルージュ エッセンシャル シルキー クリーム リップスティック」7/3発売を全色レビュー

<追記>2020春夏の新作リップや新スキンケアラインのご紹介も合わせてぜひチェックしてください。 ローラ メルシエから2019年7月3日(水)より発売となる「ルージュ エッセンシャル シルキー クリーム リップスティック」。肌や個性になじむ30シェードの色彩で、本来持つ美しさを解放し、新たな魅力を引き出す新ルージュです。6月26日(水)からは、伊勢丹新宿店・阪急うめだ本店にて先行発売がスタート。今回は、この「ルージュ エッセンシャル シルキー クリーム リップスティック」全色を、FORTUNE編集部がご紹介します。

ローラ メルシエ《ヴェロア エクストリーム マット リップスティック》《キャビアスティック アイカラー》 2019年サマーカラーコレクション6/12発売!

ローラ メルシエ(LAURA MERCIER)の2019年サマーカラーコレクションが、2019年6月12日(水)より発売されています。《ヴェロア エクストリーム マット リップスティック》と《キャビアスティック アイカラー》から、地中海で過ごす大人なバカンスにインスパイアされた新色・限定色が登場。地中海に広がる自然の恵みと夏のトキメキを、メイクでご体感ください。

コフレドール夏限定商品《プレイフルカラー アイ&フェイス》&《スキンシンクロルージュ》限定色が5/17〜先行発売中!2019年はワタシ流の夏メイクを。

コフレドール(COFFRET D'OR)の夏限定商品《プレイフルカラー アイ&フェイス》と、人気アイテム《スキンシンクロルージュ》の限定色が、2019年5月17日(金)よりコフレドール公式オンラインショップにて先行発売されています。全国発売は2019年6月16日(日)です。夏にぴったりな鮮やかなカラーラインナップを組み合わせて、「#ワタシ流」の夏メイクをお楽しみください。

この記事のキーワード

この記事のライター

夢咲のぞみ 夢咲のぞみ