「まつ毛は女の命」理想のまつ毛別で選ぶ!おすすめプチプラマスカラ3選【メイベリン/キャンメイクetc】

アイメイクは顔の印象を決めるポイント!特にまつげは印象を左右します。理想のまつ毛はありますか?どんなまつ毛もマスカラが叶えてくれます。理想のまつ毛によってマスカラを使い分けてみて!

アイメイクは「まつ毛」にこだわりたい

理想のまつ毛はありますか?
長さ、ボリューム、ナチュラルさ…
人それぞれなりたいまつ毛があると思います。

実は、どんな理想のまつ毛もマスカラで叶えることが出来ます!
理想のまつ毛別におすすめのマスカラをご紹介♡
ぜひ参考にして理想のまつ毛をマスカラで叶えてみて!

理想のまつ毛を叶える「おすすめのマスカラ3選」

理想のまつ毛は「ロング」

とにかくまつ毛に長さが欲しい人におすすめBeautygram DDKの「Long Extension Amazing Eyelash(ロング エクステンション アメージング)」。

DDKのマスカラは2本のブラシで理想のロングまつ毛を作ります。
長い方のフィックスマスカラをまつ毛全体に塗り、短い方のファイバーマスカラを重ね塗り!
これを繰り返せば理想の長さまでまつ毛を伸ばすことが出来ます。
自まつげの痛みが気になってマツエクをお休みしている人にもおすすめ◎
これでマツエクもつけまつ毛も必要なし!?

理想のまつ毛は「ボリューム」

目ヂカラアップ!ボリュームが欲しい人におすすめMAYBELLINE(メイベリン)の「メイベリン ボリューム エクスプレス マグナム ビッグショット」。

ひと塗りでまつ毛をしっかりボリュームアップ!
重ね塗りをすればするほどバサバサのボリュームまつ毛が叶います。
そして根元からまつ毛を立ち上げるように塗ればカールも綺麗に仕上がります。
滲まないのに、お湯で落ちるフィルムタイプなのでまつ毛にも優しい◎

理想のまつ毛は「ナチュラル綺麗」

ナチュラルだけど印象的な目元に仕上がるFLOWFUSHI(フローフシ)の「モテマスカラ NATURAL 1 」。

汗・皮脂に強く、にじまないのもおすすめポイント!
ダマになりにくく、綺麗なセパレートまつ毛を作ることが出来ます。
トリートメント効果があるのでメイクをしながらまつ毛ケア◎
ナチュラルで綺麗なまつ毛が理想の人におすすめのマスカラです。

理想のまつ毛をしっかりキープ!

くるんと上向きまつ毛をキープしてくれるCANMAKE(キャンメイク)の「クイックラッシュカーラー」。
マスカラ下地やトップコートとして大活躍!
理想のまつ毛を保つためにおすすめです。
ブラシはコームタイプで綺麗なセパレートまつ毛に仕上げることが出来ます。
そしてウォータープルーフ処方で夜まで理想のまつ毛を叶えます。
リピーターも多い人気コスメです。
プチプラなのでぜひ試してみて!

理想を叶えるこだわりの1本を見つけて

まつ毛は目元の印象、さらに顔全体の印象を左右します。
理想のまつ毛に仕上がれば気分も上がりますよね!
マスカラによって仕上がりは様々です。
ぜひ参考にして自分にぴったりの理想のマスカラを手に入れて♡
2018年9月10日 更新

関連する記事 こんな記事も人気です♪

《セザンヌ》2018秋冬新作まとめ♡絶対に買っておきたい新商品&新色を要チェック!

お馴染みのプチプラコスメブランド【セザンヌ】から2018秋冬新作コスメが続々と登場♡今話題の「パールグロウハイライト」や発売前から注目を浴びている「うるおいオールインワンジェル」などなど、秋冬にマストハブな優秀アイテムばかりが揃う今回のラインナップ、全てまとめてご紹介しちゃいます!

プチプラでつくる!お盆向け《ナチュラルメイク》HOW TO♡【キャンメイク/レブロンetc】

お盆で帰省する際、相手に好印象を与えるメイクをしたいと思いますよね。そこで、プチプラアイテムで叶うお盆に向けたナチュラルメイクの仕方をお教えします♡ぜひマスターして、好印象を上げちゃいましょう!

【¥1,500以下】落ちない滲まない!プチプラ『マスカラ』特集♡【オペラ,ヒロインメイクetc】

メイクの中でも、特に『まつげ』にこだわっている方は多いのではないでしょうか。そんな方にとってはマスカラ選びが重要◎そこで今回は、コスパも重視したい!という方のために1,500円以下で購入できるマスカラを特集します。安いのに滲まない、落ちないマスカラを見つけちゃいましょう♡

ちふれ50周年!11月1日発売の限定花柄デザイン新作コスメ&人気のベースアイテムをスウォッチ付き総まとめ!

ちふれ50周年を記念したフラワーデザインのコスメが2018年11月1日発売!華やかなフラワーカラーの口紅や限定デザインの化粧水の詰め替えボトルが登場。2018秋にリニューアルされた新作のベースメイクも大人気のアイテム。プチプラで高品質なちふれの新作コスメをスウォッチ付きで一挙ご紹介します!

ツヤ肌からマットまで♡キャンメイクの『フェイスパウダー』3選

プチプラコスメの代表格とも言える『CANMAKE(キャンメイク)』。さまざまな人気コスメがありますが、最近のヒットと言えばフェイスパウダーではないでしょうか♡このページでは、キャンメイクのフェイスパウダーを3つご紹介したいと思います。ツヤ肌からマット仕上げまで、大人気のフェイスパウダーをまとめました!

この記事のキーワード

この記事のライター

佐藤祐花 佐藤祐花