秋冬メイクに使いたい!おすすめプチプラ【ブラウンリップ】を一挙紹介♪今年の注目新作アイテムも《セザンヌ/キャンメイクetc.》

【ブラウンリップ】は落ち着きのある深みのあるカラーで、秋冬メイクに良く似合うアイテム。去年から人気の【ブラウンリップ】から今年の秋新作の注目【ブラウンリップ】まで幅広く紹介していくので、ぜひ参考にしてみて下さい♪

秋冬メイクに使いたくなる【ブラウンリップ】♡

去年から【ブラウンリップ】はとても人気が出ていますが、今年も大人気♪
とくにブラウンレッドが人気が高く、2018年秋の新作などでも登場しています。

そこで今回は、そんな【ブラウンリップ】に注目。
どれもプチプラで購入出来るアイテムばかりなので、早速チェックしていきましょう!

おすすめのプチプラ【ブラウンリップ】を紹介

キャンメイク ステイオンバームルージュT04 チョコレートリリー

最初に紹介するのはキャンメイクの「ステイオンバームルージュT04 チョコレートリリー」。
透け感のあるブラウンレッドカラーで、デイリー使いにぴったりなアイテムです。

保湿効果やUVカット、ツヤ感などにも優れているので1本持っておくととても便利なアイテム。
見た目もキュートで、リップクリームのようにするする塗りやすいリップなので、化粧直しにもおすすめです。

green0117beautyさん(@green0117beauty)がシェアした投稿 -

リンメル マシュマロルック リップ スティック 025 レディッシュブラウン

リンメルの「マシュマロルック リップ スティック 025 レディッシュブラウン」。
ふっくら柔らかな女性らしい唇を演出してくれるブラウンリップで、とろけるような塗り心地も人気なアイテムです。

025 レディッシュブラウンは、色気をプラスしてくれるオシャレなカラー。
嬉しい潤い効果もしっかりあり、唇にピタっと密着してくれるので持ちも良いブラウンリップです。

ちふれ 口紅 748

ちふれの「口紅 748」。
こちらは去年から大人気のブラウンリップで、程よい血色感もプラスしてくれるカラーです。

クールなメイクにもぴったりで、何よりも378円というリーズナブルな値段も魅力的。
落ち着きのあるカラーでオフィスなどでも使いやすいカラーなので、ぜひ一度試してみて下さい♪

セザンヌ カラーティントリップ CT4ブラウン系

9月13日発売のセザンヌの「カラーティントリップ CT4ブラウン系」。
高発色なティントルージュで「しっかり発色してくれるブラウンリップが欲しい」という方におすすめなアイテムです。

シア脂やワセリンなどの保湿成分がたっぷり配合されているので、潤い効果もばっちり。
色持ちもよくみずみずしく潤してくれるので、1本でリップメイクが完成します。
深みのあるブラウンカラーで、トレンド感抜群のアイテム。
注目のセザンヌの秋の新作なので、ぜひ気になる方はチェックしてみて下さい♪

セザンヌ ラスティンググロスリップ 101ブラウン系

最後に紹介するのはセザンヌの「ラスティンググロスリップ 101ブラウン系」。
こちらも9月13日に発売されるセザンヌの秋の新作コスメで、優しい発色でブラウンリップ初心者の方にもおすすめなアイテムです。

潤い効果も高く上品なツヤもプラスしてくれるので、化粧直しにもぴったり♪
高級感のあるゴールドデザインで、プチプラには見えないところも嬉しいポイントです。

お気に入りの【ブラウンリップ】をゲットしよう

おすすめのプチプラ【ブラウンリップ】は、いかがだったでしょうか?
【ブラウンリップ】は、オシャレなカラーで大人の色気をプラスできるカラー♡
秋冬メイクにぴったりなカラーなので、ぜひお気に入りの【ブラウンリップ】を取り入れてみて下さい。
2018年9月2日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【ALL¥1,000以下】デイリーにぴったり♡コスパの良い優秀《プチプラリップ》5選♪

ちょっとしたお出かけにサッとひと塗りできるデイリーリップが欲しい!と、プチプラで高機能なリップをお探しの人も多いはず。この記事では、1,000円以下で購入できる優秀プチプラリップをまとめました♡

コスパ良すぎ♡ワンコインで買えるプチプラリップ3選【KATE/ちふれ/セザンヌ】

たくさんのプチプラリップが販売されていますが、その中でも安く買えるワンコインリップのご紹介♡ドラッグストアで気軽に購入できるプチプラリップを3つピックアップしてまとめてみました!どれも爆発的に売れていると言っても過言ではないアイテムです。是非最後までご覧ください♡

秋メイクに欠かせない《ブラウンリップ》をプチプラでゲット♪セザンヌの【カラーティントリップCT4ブラウン系】を紹介

プチプラで可愛い秋リップが欲しいという方は今回必見♡セザンヌの【カラーティントリップCT4ブラウン系】は、秋メイクにぴったりなブラウンリップで、高発色高保湿な使いやすい心地の良いリップなので、ぜひ参考にしてみて下さい。

【秋新作コスメ】セザンヌの人気リップ「ラスティング グロスリップ」からティントシリーズが登場!

9月13日からセザンヌ「ラスティング グロスリップ」にティントシリーズが新登場☆色もちがさらにアップしたシリーズで、秋らしい2色が仲間入りします♪これまでとなにが違うの?乾燥はしない?気になる新作の使用感や色味をチェックしましょう☆

プチプラ『ブラウンリップ』でおしゃれ感MAX♡周りと差がつくオススメ3選をご紹介!

女子たちの中で大人気の『ブラウンリップ』は、一気におしゃれ感がアップする注目のコスメ♡いつものメイクにも、ブラウンリップを合わせるだけで大人っぽい印象に仕上がります。そこで今回は、プチプラでGETできるブラウンリップを3つ厳選してご紹介◎ブラウンリップで周りと差をつけちゃいましょう!

この記事のキーワード

この記事のライター

さくら ゆうこ さくら ゆうこ