【オペラ・フローフシ】2017年の人気プチプラリップは?みんなの「マイベストコスメ」をチェック!【キャンメイク・ヴィセ】

年末になるとコスメ好きな人たちがその年の「マイベストコスメ」をSNSにアップしています。コスメをたくさん使っている人が選ぶものですから、とっても参考になりますよ!今回は、その中からプチプラリップを調査してみました。

マイベストコスメを紹介する季節

年末になると、マイベストコスメをSNSなどで紹介する人が増えてきます。
みんながどんなコスメを使っているのか、どんなコスメがお気に入りなのかということが見られるのでとっても楽しいですよ♡
人気のアイテムをチェックすれば、次に自分がコスメを買うときの参考にすることもできますね。

プチプラリップならコスメ収集にぴったり

コスメが好きでたくさん集めているという人も多いのではないでしょうか。
リップならばスリムで場所を取りませんし、プチプラならばお財布への負担も少ないですよね。
プチプラで優秀なアイテムが見つかれば、これほど素敵なことはありませんね。

2017年人気のプチプラリップは?

優秀なアイテムを探す近道は、人気のアイテムをチェックすることです。
2017年に人気だったプチプラリップはどのようなものなのでしょうか。
みんなのマイベストコスメから調査してみました。

オペラ リップティント

オペラのリップティントは、2017年不動の人気No.1と言っても良いくらいのアイテムです。
ティントタイプなので落ちにくいのはもちろん、マット寄りではありますがさりげないツヤのある質感も特徴となっています。
さらに、べたつかない使い心地というのもうれしいですよね♡
スリムなボディは見た目にも可愛らしく、持ち歩きやすいのもうれしいですね。
シンプルなアイテムなので、他のアイテムと重ねても使いやすいアイテムです。

フローフシ LIP38℃

フローフシのLIP38℃は、発売時に非常に話題になった唇用美容液です。
唇が一番美しく見える色温度の38℃に調整できるように作られたアイテムとなっています。
昼間のメイクに使うのはもちろん、夜眠るときに塗っておくとだんだんと唇自体のハリが出てくるとのことなので、使っているうちにだんだんきれいになれるコスメと言えるかもしれません。

キャンメイク ステイオンバームルージュ

キャンメイクのステイオンバームルージュは、非常に保湿力の高い、リップバームのようなルージュです。
唇が乾燥している時でもそのまま塗れるというのは、空気が乾燥しがちなこの時期にはとっても嬉しいアイテムですよね。
紫外線対策もできて、ダメージから唇を守ってくれる役割もあります。

ヴィセ グロッシーリップジェリー

ヴィセのグロッシーリップジェリーは、ヌーディーな発色とツヤ感が特徴となっているアイテムです。
カラーバリエーションが豊富なので、あなたの肌になじむ色がきっとみつかるはずですよ。
スクワランが配合されているので、しっかり潤うというのもうれしいですね。

プチプラでも素敵なリップがたくさん

人気アイテムをチェックすると、プチプラでも素敵なアイテムがたくさんあることがわかりますよね。
ぜひ、いろいろなアイテムをチェックして自分のお気に入りを見つけてみてくださいね。
2017年12月16日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

とっておきの春リップ♡《コーラルピンク》の唇で幸せを呼び込む!

2018年オススメの春リップはコーラルピンク!肌なじみが良く顔色をパッと明るく華やかに見せるてくれる幸せカラーです。コーラルピンクの春リップをひとつ持っていれば春メイクを満喫できること間違いなし!

まだ持ってないの?殿堂入り《プチプラリップ》をまとめてみた♡【オペラ/ちふれetc】

たくさんのプチプラリップが店頭に並ぶ中、どれを選んだらいいかわからない!という方も多いのでは?このページでは、殿堂入りレベルで人気のプチプラリップを6つピックアップしてご紹介していきます♡とにかくどれも優秀なアイテムですので、ぜひ新しいリップを選ぶ際の参考にしてみてくださいね!

お洒落度UP♡重ね塗りで楽しめるおすすめ『リップグロス』6選【リンメル/フローフシ/キャンメイクetc.】

重ね塗りで楽しめるおすすめの『リップグロス』をご紹介しているページです。ここでは、プチプラでGETできるアイテムを中心に重ね塗りで楽しめるリップグロスを6つ厳選してまとめてみました♡手持ちのリップと合わせて楽しめるので、リップメイクの幅がぐっと広がりますよ◎

保湿にこだわる方へ♡乾燥しないプチプラリップ6選【セザンヌ/ロレアル/ヴィセetc】

数え切れないほどの種類が存在するプチプラリップ。このページでは、乾燥しないプチプラリップを6つピックアップしてご紹介していきます♡お値段以上の使用感が高評価のアイテムをまとめてみました。プチプラでも乾燥しない優秀リップはたくさんあります!是非ご覧ください◎

【キャンメイク/ケイトetc】ダレノガレ明美さんから学ぶ!プチプラ「ハーフメイク」HOW TO♡

モデル・タレントで大活躍のダレノガレ明美さん。そんな彼女のメイクを真似て、ハーフメイクの仕方をお教えします♡プチプラコスメでも、ポイントを押さえれば、誰でも簡単にダレノガレ明美さんになれますよ!

この記事のキーワード

この記事のライター

夢咲のぞみ 夢咲のぞみ