とっておきの春リップ♡《コーラルピンク》の唇で幸せを呼び込む!

2018年オススメの春リップはコーラルピンク!肌なじみが良く顔色をパッと明るく華やかに見せるてくれる幸せカラーです。コーラルピンクの春リップをひとつ持っていれば春メイクを満喫できること間違いなし!

コーラルピンクで春をスタート

2018年春のリップカラーは‟コーラルピンク”がおすすめ!
コーラルピンクは顔色を明るく見せてくれ、華やかな印象に♡

たった1つで一気に旬顔になれる春リップで春をスタートしましょう!

幸せを呼び込む春リップ

コーラルピンクは幸せを呼び込むハッピーカラーです。
唇にコーラルピンクを纏って春を満喫しましょう♡

デパコスからプチプラまでたくさんコーラルピンクカラーのリップが揃っています。
2018春におすすめのリップをご紹介します。

キレイ色がずっと続くティントリップ

〈全6色〉
おすすめカラー:05 コーラルピンク

ピュアな色気を演出するリップティント。
ひと塗りで綺麗に発色し、ナチュラルな仕上がりに。
サラサラのケアオイルベースなのでべたつかずしっとりとした唇に導きます。
薄膜が唇にフィットするのでキレイ色がずっと続きます。
発売から人気の高いリップなので要チェック!

クリアで鮮やかな発色に導くリップ

〈全5色〉
おすすめカラー:+3℃ コーラルピンク

まるで内側から上気したような色気を放つリップトリートメント。
クリアで鮮やかな発色とナチュラルな血色感を演出します。
フローフシ独自の美容成分配合で、ふっくらぷるぷるの唇に導きます。
春リップにぴったりな透明感に仕上がるのでおすすめ!
ナイトケアにもおすすめのリップトリートメントです。

体温でとろけるなめらか春リップ

〈全24色〉
おすすめカラー:54 girly camellia

美しいツヤとカラーを叶えるリップスティック。
体温でとろけてなめらかに唇に密着します。
保湿効果が高いので唇の縦ジワや乾燥が気になりません。
透明感のあるみずみずしい発色で春リップにぴったり◎

みずみずしい濃密リップジェリー

〈全13色〉
おすすめカラー:07 コーラルピンク

厚みのある魅力的な唇に仕上げるリップジェリーグロス。
濃密ジェルでぷるんとした立体リップを叶えます。
透け感のあるピュアな発色で春らしい口元に。
スパチュラがスプーン型なのでしっかりグロスを唇にのせることが出来ます。

リッチで鮮やかなカラーが魅力的なリップ

〈全17色〉
おすすめカラー:9203 鮮やかなコーラル

心地よい質感と鮮やかなカラーをみせるリップライナー。
柔らかなテクスチャーでするすると描くことが出来ます。
濃淡を調節できるので理想の口元に◎
リッチ感ある春リップを演出してくれるリップです。

さらっとした付け心地!シロップ状リップ

〈全4色〉
おすすめカラー:01 サクラシロップ

落ちないべたつかないシロップ状のリップティント。
唇に染み込むような発色で、キレイ色をしっかりキープ。
桜のようなふわっと優しいピンクで春らしさ満天♡
プチプラでも機能性抜群の人気リップです。

細かいところも綺麗に塗れるリップバーム

〈全8色〉
おすすめカラー:ラバブル(060)

軽く滑らかな付け心地のクレヨン型リップバーム。
クレヨン型で細かいところもきれいに塗れます。
また色持ちがよく、うるおいも保ちます。
リップが主役の春メイクにおすすめ♡

春リップはコーラルピンクで決まり!

コーラルピンクのリップを一つ持っているだけで春メイクを楽しむことが出来ます。
2018春は幸せを呼び込むコーラルピンクを纏いましょう♡
ぜひ参考にして自分にピッタリの春リップをゲットしてみて!
2018年2月16日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

乃木坂46『齋藤飛鳥』ちゃんの愛用コスメまとめ♡【RMK/ヴィセ/キャンメイクetc】

乃木坂46の人気メンバーである、齋藤飛鳥ちゃん。その見た目の可愛さから、愛用コスメが気になる!という方も多いのではないでしょうか。そこで今回は、齋藤飛鳥ちゃんの愛用コスメをご紹介♡中にはプチプラでGETできるコスメもあるので、是非最後までチェックしてみてくださいね!

リップが落ちれば気分もダウン…。キレイ色続く♡今っぽマットリップ5選!

落ちやすいリップではリップの状態が気になって楽しい時間が過ごせない!そんな落ちやすいリップに悩んでいる人も多いはず…。これから大活躍すること間違いなしのキレイ色続く今っぽ「マットリップ」をご紹介します!

落ちないリップグロス6選♡女性らしい唇がずっと続く。【RMK/NARS/キャンメイクetc】

ぷるぷるで可愛らしいリップに見せてくれる『リップグロス』ですが、落ちやすいところが唯一の難点。そこでこのページでは、落ちないと評判のリップグロスを6つピックアップしてご紹介していきたいと思います◎プチプラコスメからデパコスまで、おすすめのアイテムをまとめてみました!

『大人っぽい』はリップで作る♡おすすめリップ6選【ジル/NARS/メイベリンetc】

いつもよりちょっぴり大人っぽい印象にしたいなら、リップを変えるのがおすすめ♡このページでは、大人っぽい雰囲気を演出してくれるおすすめのリップをご紹介していきます。プチプラからデパコスまで、『大人っぽい』を作るリップを6つピックアップしてみました◎

【RMK,オペラ,ジル】デートにはこれがマスト♡今最もアツい『モテリップ』3選

デートメイクで最も大切なポイントといえば『リップ』ではないでしょうか。このページでは、デートメイクにぴったりな今最もアツい『モテリップ』をご紹介していきます♡デパコスからプチプラまで、魅力を引き出すおすすめのモテリップを3つピックアップしてまとめてみました◎

この記事のキーワード

この記事のライター

佐藤祐花 佐藤祐花