洗練された大人の女を目指すなら、《ジバンシィ【GIVENCHY】》のコスメはいかが?

ジバンシイの化粧品は、鮮やかな発色と、最先端テクノロジーを取り入れた独自の処方で、一人ひとりの個性を引き出してくれます。そんな人気のコスメブランド、ジバンシィのコスメで大人の女性を目指しませんか?GIVENCHYのコスメなら自分らしい美しさを引き出してくれること間違いなしです。

「エレガンス」がコンセプトのGIVENCHY

ジバンシイのコンセプトは「エレガンス」。これは、1952年GIVENCHYがパリにオートクチュールメゾンを開いて以来、変りません。それは、貴族的な洗練性にカジュアルとシックを融合させた斬新なもので、変化し続ける女性のライフスタイルにあっている革新的なデザイン。ジバンシィが考える美しさとは、女性一人ひとりが、自分らしさ、自分がどうありたいかを選び取ることで表現されるものということ。

GIVENCHYの人気コスメアイテム紹介

ジバンシィは化粧品を、どんなときも、その人の美しさと感受性、人柄を表現するものと考えています。魅力的な女性が日常のあらゆる場面でエレガントかつ便利に使うことのできるメイクアップラインを発信する人気のコスメブランドです。選び抜かれたカラーとラグジュアリーなテクスチャー、使うよろこびをもたらす香り、パッケージデザインも高級感があり素敵ですよね!そんなジバンシィの人気コスメを紹介していきます。

ファンデーション

余分な皮脂と水分が吸収されることで、肌はテカリのない自然な仕上がりに。決して厚塗りになることなく、軽やかな肌になります。マットながら光とツヤの抜け感をあわせもつ、万能リキッドファンデーション。軽やかさ、マット感、そして明るい光に満ちた肌色へ導いてくれます。ふんわりとお花の香りがします。

チーク

絶妙な4色をブランドすることにより、華やかさ、自然な立体感、そして多彩な表情を演出する万能チークです。くすむことなく、つけたての華やかな発色が一日中持続します。テクスチャーは、肌に溶け込むようにシルキーでソフト。全6色です。

アイシャドウ

色と質感の組み合わせで無限の可能性が広がる、新感覚のクリームアイシャドウです。マット、サテン、パーリィの3種類のテクスチャー。透明感のあるライトな仕上がりからインテンスな仕上がりまで、思いのままにコントロールできます。たった1色でも、美しいグラデーションを簡単に表現るGIVENCHYの人気アイシャドウ。伸ばすと瞬時にパウダーへ変化し、肌の上を滑るように広がって、まぶたにしっかりとフィットします。ウォータープルーフなので汗や皮脂に強く16時間持続します!

ルージュ

女性を美しく演出する『美人リップ』として人気のルージュです。ヒアルロン酸マイクロボールなどの保湿成分やたっぷりの美容成分を配合しているジバンシィの万能リップ。軽さと柔らかさをそなえながら、セミマットで潤いあふれる仕上がりを叶えてくれます。多彩にそろったカラーも魅力。様々なシーンで使えます!

GIVENCHYのコスメで大人の女性に

ジバンシィの人気アイテムを紹介してきましたが、いかがでしたか?ぜひ購入の参考にしてみてくださいね♪他にもジバンシィには素敵なコスメがたくさん!下記リンクからチェックしてみてください。ジバンシィのコスメで洗練された大人の女性を目指しましょう!
2017年8月16日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

最高の「かわいい」を叶える♡ジルスチュアート(JILL STUART)の人気コスメ<5選>

可愛いけど、セクシー・・・そんな女性になりたいと思う方も多いのではないでしょうか?そんなあなたにオススメなのがジルスチュアートのコスメ!イノセントとセクシーを絶妙に引き出し、最高の「かわいい」を叶えてくれる!すべては女の子の“かわいい”のために。そんなジルスチュアートの人気コスメを紹介します。

今年の秋は【ディオール(Dior)】のコスメで大人の色気を演出してみませんか?

夏が終わったらメイクも衣替え!秋メイクにシフトしていきたいですよね。そんなあなたにおすすめなのがディオールのコスメです。高級感のあるパッケージに、深みのあるカラーバリエーション。人気のコスメブランド、ディオールのおすすめコスメアイテムを紹介したいと思います!

人気コスメブランド《ADDICTION(アディクション)》の秋に使えるコスメ特集♡

メイクで自分らしさを引き出して、印象的な人になりたい・・・そんな方にオススメなのが、人気コスメブランドADDICTION。優秀なアイテムがそろったADDICTIONのコスメを、紹介したいと思います。ぜひ参考にしてみてくださいね!

《ジバンシイ》2021秋コスメは‟LOVE=愛”がテーマ♡人気コスメの限定パッケージや限定色が登場

GIVENCHY(ジバンシイ)の《フォール コレクション 2021》が、2021年8月1日(日)より限定発売!7月28日からは一部店舗と通販サイトにて先行発売されます。“LOVE=愛”をモチーフにした、2021年秋の新作コスメ4点がラインナップ。愛し愛される人の自信に満ちた表情やオーラを演出してくれます。

【最新版】ジバンシイの人気コスメ6選♡ベースからポイントメイクまで!【2019】

国内外で大人気のコスメブランド『ジバンシイ』。このページでは、そんなジバンシイの人気コスメをベースからポイントメイクまで6つピックアップしてご紹介したいと思います♡ジバンシイのアイテムをGETしようと思っている方、ぜひコスメ選びの参考にチェックしてみてくださいね!

この記事のキーワード

この記事のライター

こんどう こんどう