【舞妓はん】美容乳液下地&化粧もちおしろいにすみれカラー登場!6月6日発売♡

ナチュラルメイクが好きな人に人気のコスメブランド「舞妓はん」の美容乳液下地と化粧もちおしろいに新色となる「すみれ色」が登場します。透明感と血色を両立できるいいところ取りのカラーとなっていますから、ぜひチェックしてみてください。

すっぴんメイクが好きな人に人気の「MAIKOHAN」

舞妓はん

舞妓はん

舞妓はんは、すっぴん美肌のようなメイクを作りたい人に人気のコスメブランドとなっています。
メイクで肌を作り上げるのはもちろん、美容液成分で実際にすっぴん美肌に近づけられるような工夫がなされたコスメとなっています。
化粧もちおしろいや美容液コンシーラーといった人気のアイテムが多く販売されています。
さらに、紫外線対策ができる「美容液UV下地」も限定で販売されて評判のアイテムとなっています。

美容乳液下地と化粧もちおしろいに新色登場

舞妓はん

そんな舞妓はんから販売されているアイテム「美容乳液下地」と「化粧もちおしろい」に6月6日から新色が仲間入りします。
どちらもすみれ色(シアーパープル)のカラーで、血色がよく見える赤と、透明感のある青のいいところ取りができるカラーだとされています。
涼しげで清潔感のある肌を作ることができるカラーとなっていますので、これからの季節にぴったりですね。
黄ぐすみや赤ら顔、くすみが気になる方にもおすすめだとされています。

美容乳液下地

舞妓はん

舞妓はん

美容乳液下地は、毛穴やくすみなど肌の気になる部分をカバーしてくれるアイテムです。
撥水・撥油処方となっていて崩れにくく、6種類の保湿成分を配合しているため非常に乾きにくくなっています。
美容乳液・化粧下地・毛穴隠し・肌色補正・透明感アップ・血色感アップ・UVカットという7つの役割をこれひとつでこなしてくれます。
忙しいときの時短メイクにも使えるアイテムですね。
価格は1300円です。

化粧もちおしろい

舞妓はん

舞妓はん

舞妓はん

舞妓はん

化粧もちおしろいは、いわゆるフェイスパウダーです。
パウダーは体温で溶ける美容成分で包まれているため、さらさらとしっとりを両立させた質感を実現することができます。
さらに、撥水・撥油処方に加えて皮脂吸着をするパウダーを使っているため、メイクを崩れにくくする役割もあります。
パウダーは桜のような形をしていて光を乱反射するため、毛穴やくすみのカバー効果が高いとされています。
また、美容乳液下地と同様の6種類の美容液成分が配合されているため、乾きにくくなっているのも特徴です。
メイクの仕上げに使ってみると良いですね。
価格は1650円です。

実際に使っている人の感想は?

舞妓はんの下地やおしろいを実際に使っている人の感想はどのようなものになっているのでしょうか。
SNSから口コミを探してみました。
舞妓はん

舞妓はん

全体的に評判が良いアイテムとなっているようですね。
メイクが好きではない人でも使えるほど、すっぴんに近い肌を使えるアイテムだと考えて良さそうです。
こうした口コミも、ぜひ参考にしてみてくださいね。

いかがでしたか?

舞妓はん

舞妓はん

舞妓はんから新しく登場する下地とパウダーは、これからの季節にぴったりな「すみれ色」です。
ナチュラルなメイクを作りたいとき、ケアをしながらメイクをしたいときにはぜひ使ってみてはいかがでしょうか。
2017年5月6日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

《MAIKOHAN(舞妓はん)》3/14~リニューアルした人気アイテム「おしろい」をレビュー!絹のようにしとやかな極上の触れ心地を堪能して♡

《MAIKOHAN(舞妓はん)》の人気アイテム「おしろい」と「化粧下地」が、2019年3月14日(木)よりリニューアル発売中です。今回はその中から、「舞妓はん おしろい N」全2色をピックアップしてご紹介。美容液級の保湿力と、儚くも美しい桜の花のように、湧き上がるような血色感と透明感にこだわった新処方の「舞妓はん おしろい N」をぜひご堪能ください。

舞妓はん 2021春コスメ《化粧下地 N/おしろい N》透明感&つやを与える限定色「04 ミント色」発売中!

舞妓はんの人気コスメ『化粧下地 N』『おしろい N』の2021年春の限定色「04 ミント色(ペールグリーン)」が、2021年1月26日(火)より順次発売中!それぞれ美容液成分を配合したやさしいつけ心地で、撥水&撥油処方によって崩れ知らずなさらさら美肌をキープ。ミントカラーの偏光パールが配合されたテクスチャーが赤み・ニキビ跡などをカバーし、軽やかな透明感&上品なつや感を演出してくれます。

【舞妓はん】から限定で《すみれ色》が新登場♡透明感のあるワントーン明るいツヤ肌を手に入れよう

「お肌のくすみをどうにかしたい」「血色感も透明感もほしい」という方は、今回紹介する【舞妓はん】から限定で出た《すみれ色》の新作がぴったり。1つで何役もある便利なコスメも紹介するので、ぜひ参考にしてみて下さい。

【2017冬新作コスメ】舞妓はんのラメ入りリップバーム《花飴バーム》が可愛い&保湿力抜群と口コミで話題♡【プチプラ】

和コスメを販売するブランド「MAIKOHAN(舞妓はん)」から2017年11月に発売された「花飴バーム」が可愛すぎるとSNSで評判になっています。細かなラメ入りで可愛いばかりでなく、保湿力が高い実力派のアイテムともなっているこの花飴バーム、数量限定ですのでぜひ早めにチェックしてください!

毛穴テカリをオフして♡透明感をアップさせる【ピンクカラーおしろい】4選♡

おしろいは、化粧の持ちをよくしてくれるのでベースメイクの最後に使ったり、化粧直しの時に使ったりと欠かせないアイテムです。そこで今回は、そんなおしろいのピンクカラーに注目してみました♡

この記事のキーワード

この記事のライター

夢咲のぞみ 夢咲のぞみ