【to/one(トーン)】お肌に優しい≪ペタルアイシャドウ≫で目元の透明感アップ◎気になる口コミをチェック♡

メイクはしっかりしたいけれど、なんとなく目元のお肌が疲れている感じがして気になるときってありますよね。そんなときにおすすめなのがトーンのペタルアイシャドウです。コンパクトで持ち歩きにも便利なペタルアイシャドウについてご紹介します。

目元のダメージが気になる

乾燥など、目元のダメージが気になる人って多いですよね。
しっかりケアをしているのになんだかいつも疲れているように見えてしまうという人もいるかもしれません。
そんな目元のダメージが気になる時にはケアをしてあげるのも大切ですが、なるべくお肌に負担をかけないコスメを選ぶのも綺麗をキープするための大事なポイントです。
アイメイク用のコスメを選ぶ時には、そんなこともちょっぴり気にしてみてくださいね。

メイクしながら肌をいたわるペタルアイシャドウ

今回注目したいのはトーンのペタルアイシャドウです。
しっとり質感のデュオアイシャドウで、ウチワサボテンオイルとフラワーエキスが日中のお肌もいたわってくれるようなアイテムとなっています。
カラーバリエーションが豊富なので、自分のお気に入りが見つかりやすいというのもうれしいですね。
気分によって使い分けるのも楽しいですよ♡

ペタルアイシャドウの口コミをチェック

それでは、ペタルアイシャドウを実際に使った人の感想はどのようなものになっているのでしょうか。
みんなの口コミをチェックしてみましょう。

デリケートな肌の人でも使いやすい

ペタルアイシャドウは、目元のダメージが気になる人はもちろんデリケートな肌の人でも使いやすいものとなっているのだとか。
コスメを使うと肌荒れなどが起きてしまって困っているという人は一度試してみても良いかもしれませんね。
お肌を保護するためのクリームなどを塗ってしっかりなじませてから使うとさらに荒れにくくなります。

ナチュラルな発色がきれい

ペタルアイシャドウは、ナチュラルな発色がきれいだという声がありました。
肌に溶け込みやすい発色なので、今まで苦手だと感じていたカラーでもペタルアイシャドウならば使えたという人もいるようです。
重ね塗りで発色を調整しやすいというのもうれしいですね。

ラメが可愛い

ペタルアイシャドウには、こまかいラメが入っています。
これがとってもかわいらしくてお気に入りだという人も多いようです。
さらに、ラメが入っていることで目元のくすみや色ムラなどが気になりにくくなるのだとか。
そんな肌なやみが気になっているという人もぜひ試してみると良いですね♡

目元の透明感がアップ

ペタルアイシャドウを使ったことで、目元の透明感がアップしたという人もいました。
ファンデーションやハイライトを使ってお肌の透明感はアップしたけれど、目元だけどうしてもうまくいかないという時もありますよね。
そんな時にはぜひ、ペタルアイシャドウを試してみてください。

コンパクトでお直しにも便利

ペタルアイシャドウはデュアルカラータイプのアイシャドウとなっているので、これだけでアイメイクを完成させることもできます。
とってもコンパクトに持ち歩けるのでお直し用に使うのにはとっても便利なのだとか。
ポーチインできるアイシャドウを探しているという人は要チェックです◎

お肌にやさしく透明感アップ

トーンのペタルアイシャドウは、お肌に優しいので目元のお肌が疲れていると感じた時やダメージを感じる時にも使いやすいものとなっています。
コンパクトで持ち歩きやすく、透明感をアップしてくれるというのも魅力的♡
お肌に優しいアイシャドウを探しているという人はぜひチェックしてみてください。
2018年12月3日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

フェイブス ビューティー|2021夏『マイカラー デュオシャドウ』でパーソナルカラーを引き立てて♡

パーソナルカラーコスメブランドFAVES BEAUTY(フェイブス ビューティー)から、大人のラメアイシャドウ『マイカラー デュオシャドウ』が登場。2021年7月6日(火)より発売されます。徹底したこだわりで選び抜かれた2色のカラーは肌色によく馴染み、無限の美しさを引き出してくれます!

to/one 2021春夏新作コスメ《トーン ロング ラッシュ マスカラ(SL)》他2品をレビュー♡

to/one(トーン)の2021年春夏の新作コスメ情報が到着!2021年1月22日(金)に発売される2021 SS コレクションから、新作コスメ『ロング ラッシュ マスカラ(SL)』と、人気コスメ『ペタル アイシャドウ』『リキッドアイライナー』の新色が登場します。今回は、より添う色どりに眩しい色彩を表現する、2021年春の新作コスメ3品の全色スウォッチや使用感レビューをご紹介します♡

to/one 2021春新作《トーン ロング ラッシュ マスカラ(SL)》他2品の発売情報をチェック!

to/one(トーン)の2021年春のメイクアップコレクション最新情報が届きました!2021年1月22日(金)より、「to/one 2021 SS Collection」の新作コスメ『トーン ロング ラッシュ マスカラ(SL)』と、『トーン ペタル アイシャドウ』『トーン リキッドアイライナー』の新色が発売。一部の店舗やオンラインストアでは1月6日(水)〜予約受付が開始され、1月16日(土)〜先行発売が実施されます。

新コスメブランド「ブレンドベリー」の新作コスメ《オーラクリエイション》をチェック!

新コスメブランド「BLEND BERRY(ブレンドベリー)」から、新作コスメ情報が届きました!2020年11月より、全国のバラエティショップにてアイカラーパレット『ブレンドベリー オーラクリエイション』をはじめとしたアイメイクコスメや、リップ、チークなどが発売されています。今回は、そんな新作コスメの中から『ブレンドベリー オーラクリエイション』の全色スウォッチや使用感を、FORTUNE編集部が詳しくレビューします!ブルベ・イエベにとらわれないアイカラーをチェック♡

〈パラドゥ 2020秋冬 新作コスメ〉目もとに“透けラメ”を宿す『シングルアイシャドウ』をレビュー!

ParaDo(パラドゥ)の2020年秋冬の新作コスメ『パラドゥ シングルアイシャドウ』が、2020年11月18日(水)よりセブン-イレブンにて発売中!忙しい大人の女性も使いやすいよう、オン・オフ問わず使える透明感のある上質な煌きと、もちのよさを両立してくれる単色アイシャドウです。まばたきするたびに目もとから澄んだ光が放たれます。今回は、そんな新作ラメシャドウをFORTUNE編集部が詳しくレビューします!

この記事のキーワード

この記事のライター

夢咲のぞみ 夢咲のぞみ