【Dior(ディオール)】プロご用達♡バックステージ≪フェイスグロウパレット≫できれいなツヤ肌作り!気になる口コミをチェック♡

ディオールのバックステージシリーズから発売されたフェイスグロウパレットはプロも使うという素敵なコスメです。コンパクトにまとまっているので持ち歩きにも便利♡口コミで大人気のフェイスグロウパレットについてチェックしてみましょう!

美肌を作れるコスメがほしい!

カラーメイクももちろん重要なのですが、肌をきれいに作っておくとメイク全体がきれいに見えます。
ナチュラルメイクが好きな人には特に重要なポイントとなるのではないでしょうか。
自分の肌に合うコスメを見つけておくことで、いつでもきれいな自分でいることができますよ♡
どんなコスメが合うのかわからないという人は、ベースメイクだけでもデパコスにしてBAさんに選んでもらうというのもひとつの方法です。

ディオールのフェイスグロウパレットで美肌を作れる♡

美肌を作れるアイテムとして今注目されているのが、Dior(ディオール)のバックステージシリーズから販売されているフェイスグロウパレットです。
シェーディングにチーク、2色のハイライトパウダーが1つのパレットになっていて、思いのままのメイクを作ることができるアイテムとなっているようです。
プロが使うというアイテムを1つにまとめたパレットとなっていますので、ぜひチェックしてみてください。

フェイスグロウパレットの口コミをチェック!

それでは、フェイスグロウパレットを実際に使った人の感想はどのようなものになっているのでしょうか。
みんなの口コミをチェックしてみましょう♡

ラメがきれい

フェイスグロウパレットは、ラメがとってもきれいなパウダーとなっているようです。
ラメが好きな人は要チェックですね!
ラメが入っているコスメは光でアラを飛ばしてくれるので、美肌に近づけますよ。

肌がきれいに見える

フェイスグロウパレットにはファンデーションやコンシーラーなどメイクの基礎となる部分のアイテムは入っていないのですが、それでも肌がきれいに見えると言います。
今までのベースメイクで満足していたつもりだったけれど、フェイスグロウパレットを使ってみたらその仕上がりの良さに驚いたという人もいます。

発光するようなツヤ感

フェイスグロウパレットで作れるツヤは、まるで発光するようなツヤだと言う人もいました。
ギラギラになりすぎないので、適度にキラキラしたお肌を作りたい人に向いているアイテムとなっています。
よりツヤ感を強くしたい時には明るいカラーのハイライトを、ナチュラルなツヤ感にしたい時にはベージュのハイライトを使うのがおすすめです。

アイシャドウとしても使える

フェイスグロウパレットは、アイシャドウとして使っても綺麗だという声がありました。
カラーもホワイトにベージュ、ブラウン、ピンクとアイシャドウとして使いやすい色ばかりですよね。
ベースとして使っても綺麗ですし、涙袋にも使いやすいものとなっていますのでぜひ試してみてください。

まとまったパレットで持ち歩きに便利

フェイスグロウパレットは、4色のカラーが1つになったアイテムです。
メイクに必要なアイテムがコンパクトなパレットにまとまっているので、持ち歩きにはとっても便利です。
さらにアイシャドウにも使えるとなれば、ポーチの中身をスッキリさせるのに活躍してくれそうですね。
旅行の時などにも便利です。

プロも使うフェイスグロウパレットで最高級の美肌に!

フェイスグロウパレットは、プロが使うアイテムをコンパクトなパレットにまとめたアイテムです。
アイシャドウにも使えて、持ち歩きにも便利なコスメとなっているので大活躍します♪

きれいなツヤのあるお肌を作れるコスメとなっていますのでぜひ一度試してみてください。
2018年8月19日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

ディオール《プレステージ ラ ローション エッセンス》5/15オンラインにて先行発売!希少なバラの恵みを受けて健やかで若々しい艶肌へ

パルファン・クリスチャン・ディオールのプレミアム スキンケア シリーズ「プレステージ」の新作化粧水『プレステージ ラ ローション エッセンス』が、2020年5月15日(金)よりディオール公式オンライン ブティックにて先行発売されています。パワフルな生命力をもつ“グランヴィル ローズ”が配合されており、若々しい肌に欠かせないエネルギー・水分・脂質の巡りをスムーズに促し、うるおいに満ちた艶肌へ導いてくれます。

Dior《ディオール バックステージ アイ パレット》《ディオール アディクト リップ グロウ》の新色が3/13〜3/15限定で世界先行発売!

パルファン・クリスチャン・ディオールの『ディオール バックステージ アイ パレット』の新色「004 ローズウッド」と、『ディオール アディクト リップ グロウ』の新色「012 ローズウッド」が、2020年3月13日(金)から2020年3月15日(日)の3日間限定でディオール 公式オンラインブティックにて世界先行発売が実施されます。自然でフェミニンな血色感を与えてくれる新色を一足先にお試しできます。

【ブルー担当推し色メイク】オタ活におすすめの青色コスメ5選!初心者必見《使い方のコツ》もご紹介

【ブルー担当推し色コスメ】青メイクにおすすめのブルーコスメを厳選してご紹介します♡アイシャドウ・アイライナー・マスカラ・リップ・ネイルなど推し色メイクに使えるおしゃれなカラーコスメをピックアップ。青メイクが古臭くならないコツやアイテムの使い方など初心者さん必見のテクが満載!今っぽ青メイクを習得して。

【美容垢が選んだ】新「ディオール アディクト リップ マキシマイザー」人気色ランキングTOP10♡

2023年春にリニューアルし話題沸騰!Dior(ディオール)のアイコンリップ『ディオール アディクト リップ マキシマイザー』の人気色ランキングTOP10を発表します♡美容好きな読者が選んだ人気色とその理由を口コミ付きでお届け!パーソナルカラー(イエベ・ブルベ)別おすすめ色も要チェックです。

Dior(ディオール)『バックステージ アイ パレット』人気色ランキング発表♡使い方無限でコスパも◎

人気デパコスブランドDior(ディオール)の『ディオール バックステージ アイ パレット』をランキング!これ1つでプロ級の仕上がり&多彩なアイメイクが楽しめるアイシャドウパレットの人気色をアンケート。結果を読者さんのおすすめコメントと共にお届けしていきます。パーソナルカラー(イエベ/ブルべ)情報も!

この記事のキーワード

この記事のライター

夢咲のぞみ 夢咲のぞみ