【インスタジェニックコスメ】可愛さ満点Dior(ディオール)のライフがお肌に潤いを与えてくれる♡

インスタ映えするインスタジェニックコスメが流行っていますよね。Dior(ディオール)のライフもその一つと言えます。見た目も可愛いのに、しっかりとお肌を整えてくれるので見逃せません!そこで今回は、ディオールのライフシリーズについてまとめてみました。

インスタジェニックコスメで優秀なのはディオールのライフ!

インスタジェニックコスメを使って、毎日のスキンケアを楽しみたい人であれば、ディールのライフがおすすめです。スキンケア全般をディオールのライフシリーズで整えることが出来ます。お肌に潤いを与えて秋冬の乾燥対策にも使うことが出来ます。

見た目が可愛いのに、保湿力も抜群で乾燥知らずの潤いに満ちた肌を簡単に手に入れることが出来るディオールのライフについて詳しくご紹介していきますので、ぜひ参考にしてみてください。

【Dior ライフ】ラインナップは全部で9種類!

ライフ フレッシュ フォーム

ディオールのライフの商品ライナップで、まずはスキンケアをチェック!こちらは、洗顔フォームできめ細かい泡でお肌の汚れをしっかりと落とすことが出来ます。秋冬は乾燥が気になりますが、お肌の汚れをしっかりと落とさないと保湿することができないので、基礎が大切です。

グリーンの透明なカラーがインスタジェニックコスメとしておすすめですし、見た目が可愛いのに優秀なのは嬉しいコスメです。

チャ葉エキスという保湿成分が配合されているので、お肌をしっかりと守りながら明るい肌に整えてくれるのでおすすめです。すべての肌のタイプの人に使うことが出来るので安心です。
ディオールのライフでクレンジングはウォータータイプです。コットンにしみこませて簡単にメイクをふき取ることが出来ます。できるだけお肌に負担をかけずに、メイクを落とすことができますよ。

保湿成分も含まれているのでメイクオフ後のお肌の乾燥をしっかりと防ぐことが出来ます。こちらのクレンジングウォーターも全タイプのお肌の人に使うことが出来るので、ぜひ試してみてください。

またピンクのコスメは、絶対にインスタジェニックコスメにぴったりなので、普段使っているコスメと組み合わせてぜひアップしてみてくださいね。
ディオールのライフは、ウォータークレンジングの他に、クレンジングオイルもあります。ウォータークレンジングは、洗顔する前の準備段階で使用します。そして、オイルを使ってしっかりとメイクの汚れを落として、保湿のためのベースを作ってあげます。

クレンジングオイルが白に変わったら、洗い流すだけなのでやり方は他のクレンジングオイルと変わりません。ディオールのライフのクレンジングオイルには、アーモンド油が含まれているので、お肌をしっかりと保湿しつつ、乾燥を防ぐことが出来ます。
こちらはディオールのライフで、パウダー洗顔料です。パウダーなのに、肌になじませていくとスクラブ作用になって泡洗顔をすることができます。自然由来のシュガー エキスによって、お肌の古い角質をしっかりと撮ることが出来る洗顔料です。

週2回が目安なので、お肌のたまのご褒美として使うのがおすすめです。しっかりと古い角質を取るとお肌に保湿成分がしっかりとしみこみやすくなるので、秋冬の乾燥対策をすることができます。見た目もシンプルで可愛く、インスタジェニックコスメとして使えそうですよね。

▼ディオールのライフで保湿ケアをするならこちら

ディオールのライフからは、3in1の保湿美容液が発売されています。自分のお肌に合わせて保湿美容液がしっかりとサポートしてくれるので、秋冬の乾燥対策もばっちりと言えます。お肌のオーバーターンもサポートしてくれるので、女性ホルモンの変化で悩んでいたお肌もしっかりと潤いを与えてくれますよ。

化粧水を使ってお肌のベースを整えた後に使うだけなので、とても簡単ですよね。見た目も透明感のあるおしゃれなインスタジェニックコスメなので、使うのが楽しくなること間違いなしです。
ディオールのライフから発売されている保湿クリームは、お肌のサイクルをしっかりとサポートしながら保湿をしてくれるクリームです。見た目はシンプルですが、カラーがとても可愛いので、インスタジェニックコスメとしても人気があります。

お肌をしっかりと保湿して乾燥対策をすることができると、健康的なお肌を手に入れることが出来ますし、ハリのあるお肌に整えることが出来るので絶対におすすめのコスメです。化粧水や美容液を行った後に試してみてくださいね。
見た目も可愛く、インスタジェニックコスメにぴったりのアイテムですよね。ディオールのライフで、こちらのアイテムはスクラブ作用が入っている保湿ケアです。週に2回が目安なので、疲れているお肌をしっかりと保湿したい人はぜひ試してみてください。
ディオールのライフ ピンククレイマスクは、見た目の色が可愛いのでインスタジェニックコスメにぴったりですよね。ディオールのクレイマスクを3分するだけで、お肌の潤いをしっかりと整えることが出来るベースを作ることが出来ます。
洗い流さないタイプのマスクです。お肌の乾燥が続いて、潤いが足りないと感じている人におすすめのマスクです。使い方も簡単ですし、インスタジェニックコスメとして他のアイテムと一緒に並べるだけで可愛いフォトを簡単に撮ることができますよ。

▼初めてディオールのライフを試すならスターターキット

インスタジェニックコスメで、初めてディオールのライフを使うならスターターキットがおすすめです。実力を知ってから使うと安心ですよね。保湿力抜群で、秋冬でも乾燥知らずの潤ったお肌を手に入れることが出来ます。

まとめ

インスタジェニックコスメ ディオール ライフ お肌 潤い

いかがでしたか?

ディオールのライフは見た目が可愛いのに、保湿力も抜群なので秋冬の乾燥からしっかりとお肌を守ってくれること間違いなしですよね。たまにのご褒美として使うのもよしですし、自分のスキンケアにあったコスメを簡単に選ぶことが出来ます。インスタジェニックコスメを使って、毎日楽しくスキンケアを楽しんでみてくださいね♡
2017年10月22日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【ペップスタート】で時短スキンケア♡《CLINIQUE》の見た目も可愛いコスメでパパっとケア!

スキンケアって時短で効果の高いものがいいですよね。ペップスタートのスキンケアを使えば、パパっと毎日のスキンケアを簡単に済ませることが出来ます。実力もすごいので、今回はペップスタートのスキンケア商品をまとめてみました。

美人の秘訣は「メイク前後のアレコレ」♡日頃のケアに加えたい“ひと手間”とは?

メイクもファッションも気合いを入れて頑張っているけど、なかなか代わり映えしないというあなた。「これ以上何を頑張ったら良いんだろう」と悩んではいませんか?今回はそんなあなた提案したい「メイク前後のアレコレ」をご紹介。美人への道のりはちょっとした“ひと手間”にあったんです!

【エテュセ】ふきとりピーリングシートで冬の乾燥肌を撃退!角質オフから保湿へ♡

冬は乾燥肌が悪化するという人も多いですよね。冬に保湿を頑張るのは必須ですが、その前に角質オフをするのがおすすめです。そこで、エテュセのふきとりピーリングシートの使い方から保湿までをまとめてみました。

メイク中も乾燥対策ができる♡大人しっとりな印象も仕上がる「オイルin」のコスメって?

冬になるとどうしても気になる乾燥。朝キレイにメイクをしていっても乾燥によってすぐメイクが崩れてしまうというあなたには、「オイルin」のアイテムがおすすめ。日中も乾燥対策をしながらメイクができるだけでなく、大人の魅力あふれるしっとりメイクも仕上げることもできますよ♡

乾燥ジワは大敵!アイケアは優秀コスメで保湿ファーストケアをしよう♡

乾燥ジワを放置してしまうと、完全な折りジワになります。特に、冬は乾燥ジワ対策をしっかりとしないといけません。特にアイケアが大切なので、ここからは優秀コスメでしっかりとアイケアして保湿できるものをまとめてみました。

この記事のキーワード

この記事のライター

成美 舞乙 成美 舞乙