優秀!【ホットビューラー】でいつもと違うパッチリ目に♡

メイクで大事なアイメイク。まつ毛がくるんと上向きになっていると、より一層瞳のキレイ度もアップします。ですが時間とともに下を向いてしまったり、自然なカールにならなかったり…。ホットビューラーを使ってキレイな女優まつ毛を目指しちゃいましょう♡

キレイな目元で好感度アップ♡

皆さんはまつ毛を何でカールさせていますか?ナチュラルで魅力的な目元が作れるホットビューラーはオススメです♪ビューラーのようにくるんとなりすぎず、しかもキープ力は抜群で、まつ毛のアイロンのような効果でしっかり夜までキープしてくれます。冬に向けてイベントが多くなっていくこの時期にぴったりです。

オススメのホットビューラーは…

パナソニックのホットビューラー、まつげくるん回転コームEH-SE60は優秀です。
スイッチを入れてから大体1分ほどで温まります。
カラーは光沢のあるビビットピンクとピンクゴールドの2色。
デザインが可愛いのも嬉しい♡メイクポーチに入れておいても可愛い&おしゃれです。
自分にあった色をチョイスしてください。
まつげくるん回転コームEH-SE60

まつげくるん回転コームEH-SE60

何がすごいの…?

まつげくるん回転コームEH-SE60

まつげくるん回転コームEH-SE60

このホットビューラー、ボタンを押すだけで上下に360度回転するんです!
コームが螺旋状になっているため、自然なカール、しっかりカール、そして下まつげまでカールできちゃいます。回転に合わせてまつ毛がカールされていくのがわかります。
まつ毛を挟まないので、まつ毛が抜けてしまうという心配もなし♡
まつげくるん回転コームEH-SE60

まつげくるん回転コームEH-SE60

自分の気分やシーンに合わせてぴったりのスタイリングができちゃいます。
時間、回転を変えるだけで違った出来栄えに。
お好みのカールを見つけて見てください。
もう一つ、オススメの点としてつけまつ毛にも使えるのが魅力です。つけまつげをつけた後、
温めたホットビューラーでくるんとしてしまえばOKです♡
つけまつ毛も自分のスタイルにできちゃいます。

ホットビューラーのお手入れ

今紹介している'パナソニックまつげくるん回転コームEH-SE60'はコームが取り外せるので
付属のブラシで掃除ができます。(水洗いはできません)電池可動式で、アルカリ乾電池、または充電式電池で動かします。(乾電池別売り)電池がなくなったら交換して繰り返しずっと使えます♡
他のホットビューラーも、使ううちにマスカラや化粧品が付着するので、小さなブラシでの定期的なお掃除が必要になります。

使い方は…?

それでは手順を紹介します♡
①温めたコームでまつ毛の根元を立ち上げる。
②コームを上回転にしつつまつ毛の根元から毛先に順番に当て、カールさせていく。
③マスカラを塗った後、コームをした回転にしながらまつ毛に当て、マスカラのダマを取っていく。
④回転を止めてコームを根元から毛先にあて、カールを強調させる。
⑤仕上げに上回転にしたコームを毛先に当てて3秒キープする。

完成です♡
慣れてきたら自分の作りたいカールに合わせて調節してください。挟むタイプのビューラーや
まつ毛美容液、マスカラ下地を併用するとより効果的です!

ホットビューラーで最高の冬を

いかがでしたでしょうか?パナソニックのホットビューラーはファンが多くたくさんの
家電量販店で購入できます。
もちろん他のメーカーからも発売されており、100円代から購入できます。

ホットビューラーを賢く使ってこの冬を最高のものにしてください♡
2017年10月25日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

忙しいママに【パナソニック】ホットビューラーが理想のカールをつくる。 使い勝手良し!コスパ良し!カール持続良し!

【パナソニック】から発売されている「まつげくるん」。これがめちゃくちゃおすすめなんです。私の目はまつエクが似合わず、数回で断念。ビューラーで頑張るも、数時間後には下を向いているんです。忙しいママはまつエクに行く暇もなく、産後は行ってないという方多いんじゃないでしょうか。そこで、使いやすい、安い、持続する、この大好きな3つがそろったホットビューラーをご紹介させてください!

カワイイの秘密はまつげにあり♡今ドキまつげメイクのHOW TO

メイクに最も時間をかけているパーツはどこですか?◎かわいい子がどこよりも時間をかけてメイクしているのは『まつげ』なんだとか♡そこで今回は、今ドキまつげメイクのHOW TOをご紹介したいと思います!雰囲気がガラッと変わるまつげメイクで"カワイイ"をGETしましょう。

アイメイクの印象を大きく左右する♡美しい【下まつ毛】を作るおすすめ5選!

アイメイクをする時に、上のまつ毛はしっかりするけれど、下のまつ毛はそこまで、、、という方は意外と多いと思います。しかし下まつ毛は、アイメイクの印象を大きく左右するもの♡ぜひもっと下まつ毛を大事にして、アイメイクをより魅力的に完成させてみて下さい!

くるんと可愛い【愛され目元】へ♡口コミで評判の【ビューラー】4選を紹介♡

ビューラーは、アイメイクの基本です。しっかりとビューラーで美しい土台を作ることができれば、アイメイクも大きく変わるはず♡そこで今回は、口コミで評判のビューラーを紹介します♡

くるんとまつ毛はこう作る!「脱ガッカリまつ毛」のための簡単プロセス!

お出かけ前はくるんと上向きまつ毛なのに、気付いた時にはカールのないガッカリまつ毛に…!なんて経験ありませんか? 今回は夕方までくるんと上向きまつ毛が叶う、「脱ガッカリまつ毛」へのプロセスをご紹介します!

この記事のキーワード

この記事のライター

斎藤 カノア 斎藤 カノア