【レイチェルワイン】《ミネラルパウダーアイシャドウ》でテクニックいらずの素敵メイク♡お肌への優しさも嬉しい!

目元のお肌は敏感ですから、できるだけ優しいコスメを使いたいという人も多いですよね。そんな人におすすめなのがレイチェルワインのミネラルパウダーアイシャドウです。テクニックいらずでヨレにくいアイメイクが作れるというミネラルパウダーアイシャドウの口コミをご紹介します。

敏感な目元には安心なコスメを使いたい

目元のお肌って薄くて敏感ですよね。
だからこそ、お肌に優しくて安心できるコスメを選びたいという人も多いのではないでしょうか。
特に目元が荒れてしまったりくすみなどが気になりやすい人は、ぜひそうしたコスメを探してみてください。
お肌に優しいコスメを使って綺麗をキープしておくと、メイクのノリも変わりますよ。

ミネラル原料で作られたミネラルパウダーアイシャドウに注目

今回注目したいのは、レイチェルワインのミネラルパウダーアイシャドウです。
名前の通りパウダータイプのアイシャドウなのですが、よくあるパレットタイプではなくボトルに入っているのが特徴です。
ミネラル原料で作られているので、メイクの時にダメージが気になってしまうという人はぜひチェックしてみてはいかがでしょうか。

ミネラルパウダーアイシャドウの口コミをチェック

それでは、ミネラルパウダーアイシャドウを実際に使った人の感想はどのようなものになっているのでしょうか。
みんなの口コミをチェックしてみましょう。

粉っぽくならない仕上がり

ミネラルパウダーアイシャドウは、パウダータイプのアイシャドウですが粉っぽくならない仕上がりが特徴となっているようです。
メイクがどうしても粉っぽくなってしまうという人はぜひ使ってみてはいかがでしょうか。
目元が乾燥しやすいという人にもおすすめです。

発色が良い

ミネラルパウダーアイシャドウは、発色が良いということも特徴となっているのだとか。
ミネラルコスメというと、発色が控えめなものが多いですよね。
そんなミネラルコスメではちょっと物足りないと感じていたという人は、ぜひミネラルパウダーアイシャドウを試してみてください。

なじみがよく自然に仕上がる

ミネラルパウダーアイシャドウは、しっかり発色なのに肌なじみがよく派手になりすぎないということも特徴となっているのだとか。
発色は楽しみたいけれど、不自然にならないメイクをしたいという人は要チェックです。
普段、使っていると肌から浮いてしまうという色に挑戦してみるのも良いかもしれませんね。

ヨレにくい

しっかり密着してヨレにくいというのもミネラルパウダーアイシャドウの特徴となっているのだとか。
ミネラルコスメは肌に優しい一方で、ヨレたり消えたりしてしまいやすいというイメージを持っている人も多いかもしれません。
そんな人は、ぜひ一度ミネラルパウダーアイシャドウを使ってみてください。

テクニックいらずできれいに仕上がる

ミネラルパウダーアイシャドウは、さっと乗せるだけで綺麗なメイクを作ることができるコスメでもあるのだとか。
急いでいる時にも便利ですし、実はアイメイクを作るのが苦手という人でも使いやすいのではないでしょうか。
テクニックいらずで綺麗に仕上がるアイシャドウを、ぜひ一度試してみてください。

簡単綺麗でお肌に優しいアイシャドウ

レイチェルワインのミネラルパウダーアイシャドウは、デリケートな目元のお肌にも使いやすいやさしいアイシャドウとなっています。
テクニックいらずで簡単にアイメイクが決まるので、メイクを時短したい人、アイメイクが苦手だという人はぜひチェックしてみてください。
2019年7月17日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

2021夏新作《ベアミネラル》肌と地球への配慮を示す“ミネラリスト”シリーズよりアイコレクション発売

《ベアミネラル》は2021年8月4日(水)、肌と環境への優しさを紡ぐ“ミネラリストシリーズ”から絵本を開くようなワクワク感を湧き立てる「ミネラリスト アイシャドウ パレット(全4種)」とスムーズな描き心地の「ミネラリスト ラスティング アイライナー(全6色)」を発売予定。発色も良く、クリーンでビーガンなアイコレクションに、期待が高まります。

【インハート】ナチュラルなのにメリハリ!《パーフェクトリッチアイシャドウ》で作ったメイクが素敵♡

ナチュラルなのに、上品でしっかり美しさを感じられるようなメイクって憧れますよね。インハートのパーフェクトリッチアイシャドウは、まさにそんなメイクを作れるアイシャドウとなっています。秋メイクにもぴったりなパーフェクトリッチアイシャドウの口コミをご紹介します。

【マルシュール】《シャインアイズ》で目元のくすみを明るく見せる!乾燥を防ぐトリートメント効果も♡

目元のくすみや乾燥などといった肌悩みが気になっているという人も多いですよね。そんな人におすすめなのがマルシュールのシャインアイズです。ラメの力でくすみを隠し、トリートメント効果で乾燥を防いでくれるというシャインアイズの口コミをチェックしてみましょう。

MiMC/エムアイエムシー《ビオモイスチュアシャドー》2021春の新色や新作コスメをご紹介!

MiMC(エムアイエムシー)の2021年春の新作コスメ『ビオモイスチュアシャドー(新色)』『ミネラルリキッドリーシャドー(新色)』『ミネラルアイブロー(新商品)』が、2021年2月3日(水)より発売!『ビオモイスチュアシャドー』からは、希望に満ちたモダンなアースカラーが。『ミネラルリキッドリーシャドー』からはくすみをカバーして透明感を与えるラベンダーカラーが新色として登場。リニューアルを遂げた新作アイブローペンシルも一緒に、スウォッチ・使用感レビューをご紹介します♡

エトヴォス《クリスマスコフレ2020》数量限定発売!多機能パレット・フェイスパウダー・リップ・ポーチがセットになった、冬の幸せが宿るコフレ

ETVOS(エトヴォス)の『クリスマスコフレ2020』が、2020年11月4日(水)より数量限定で発売されます。きらびやかなクリスマスや心引き締まる年末年始、ロマンティックな雪やアクティブなウィンタースポーツなど、冬ならではの幸せや楽しさを表現。多機能パレット・フェイスパウダー・リップ・ポーチがセットになっており、1年の締めくくりにふさわしい華やかで洗練されたメイクアップを叶えてくれます。

この記事のキーワード

この記事のライター

夢咲のぞみ 夢咲のぞみ