【エチュードハウス】ティアーアイライナーがクリスマスメイクにぴったり♡口コミをチェック!【韓国コスメ】

エチュードハウスから販売されているティアーアイライナーは、涙袋メイクを作るのに人気のアイテムです。非常にキラキラが可愛いアイテムなので、クリスマスデートにもぴったり♡そんなティアーアイライナーの口コミを調査しました!

エチュードハウスのティアーアイライナー

エチュードハウスのティアーアイライナーは、涙袋に使うためのアイライナーです。
細い筆がついているので、涙袋全体に使うのはもちろん、部分的に細かく使いたいときにも使いやすいアイテムとなっています。
非常にキラキラが強いアイテムなので、普通のラメ入りアイテムでは物足りないという人にもぴったりです。

キラキラ涙袋は冬メイクにぴったり

そんなキラキラの涙袋は、冬のメイクにぴったりです♡
特に、イルミネーションが輝く夜のお出掛けやクリスマスデートなどにはより映えるのではないでしょうか。
キラキラしたメイクは男性受けも良いものとなっていますので、ぜひチャレンジしてみてください。

ティアーアイライナーの口コミをチェック

ティアーアイライナーは、口コミでも大評判のアイテムとなっています。
実際に使った人の感想はどのようなものになっているのか、SNS上にアップされている口コミを集めてみました。

ダブルラインフェイカーと合わせて使うのがおすすめ

ダブルラインフェイカーは、KATEから販売されているアイテムです。
自然な影が作れるとして非常に人気となっています。
涙袋メイクでは涙袋の下の部分に少し影を作る人も多いかと思いますが、この影をつくるのにダブルラインフェイカーを使ってみるのが良さそうです。
黒目の下だけ少し多めにティアーアイライナーを使うのもポイントなのだとか。

目が大きく見える

ティアーアイライナーで涙袋メイクをすると、目が大きく見えるという声も多くありました。
目を大きく見せるアイメイクのコツは他にもたくさんありますから、いろいろな技を組み合わせてみると整形級の大きな目を作ることができそうですね。
特にピンク系メイクとの相性良いという声もありましたから、可愛らしい雰囲気のメイクを作りたいときにはぜひ使ってみると良いのではないでしょうか。

プチプラで違う色も欲しくなる

こんなに優秀なアイテムなのに、エチュードハウスらしいプチプラアイテムだというのもうれしいポイントです。
1本850円という価格でこの可愛さですから、他の色も使ってみたくなってしまうという人も多くいました。
特にピンクと白で迷う人が多いようですから、思い切って両方買ってみてその日の気分や服装、使うアイシャドウによって使い分けてみるというのも楽しいかもしれません。

目頭に入れると涙目風メイクにも

目が潤んだ涙目風メイクってとっても可愛らしいですよね。
ティアーアイライナーは目頭に少しだけ入れると、そんな可愛い涙目風メイクを作ることもできます。
特にかわいらしさを強調したいときには、ぜひチャレンジしてみてください。

ティアーアイライナーでキラキラ可愛い冬メイク

ティアーアイライナーは、可愛らしいキラキラな冬メイクを作るのにぴったりのアイテムとなっています。
プチプラで購入できますから、ぜひチャレンジしてみてくださいね♡
2017年11月27日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【エチュードハウス】まだ買える!ホリデーらしいキラキラが魅力♡≪タイニートゥインクルカラーアイズ≫の口コミをチェック!

ホリデーのコスメが続々と販売されていますが、ちょっと乗り遅れてしまったという人もいるかもしれませんね。エチュードハウスのタイニートゥインクル カラーアイズなら数量限定のホリデーコレクションですがまだ手に入りますよ!実際に使った人の口コミをご紹介します♡

多色ラメ×メイクを紹介♡ホリデーシーズンにぴったりなロマンチックな眼差しに☆

いよいよホリデーシーズンが近づいてきましたが、みなさんは特別な日の冬メイクを決めていますか?ロマンチックな目元に仕上がる《多色ラメ》アイシャドウなら、ホリデーメイクを華やかに演出できておすすめです。今回は多色ラメ×アイシャドウの可愛い取り入れ方を3パターン紹介します☆

夏のイベントメイクにぴったり♡キラキラな特別アイを作るおすすめの《リキッドアイシャドウ》を紹介

夏は花火大会やプール、お祭りなどなどイベントがたくさんありますよね。そこで今回はそんな夏のイベントメイクにぴったりな《リキッドアイシャドウ》を紹介。どれもパールやグリッターなどが贅沢に配合され、キラキラな特別アイを作ってくれるので、ぜひお見逃しなく!

エチュードハウスの人気アイシャドウパレットシリーズ新作《プレイカラーアイパレット ベストラブ》《プレイカラーアイパレット ローズボム》8/2発売!

エチュードハウス(ETUDE HOUSE)の人気アイシャドウパレットシリーズ「プレイカラーアイパレット」の新作《プレイカラーアイパレット ベストラブ》《プレイカラーアイパレット ローズボム》が、2019年8月2日(金)より発売されます。「ベストラブ」は、ブラウン系を中心としたカラーラインナップ。「ローズボム」は、ピンク・パープル系が織りなすローズカラーが展開されています。

フレッシュでジューシーな目元を作れる「ピーチカラー」のアイシャドウを一挙紹介♡2019年夏の新作もチェック【エクセル/エチュードハウスetc.】

イキイキとしたフレッシュな目元は健康的で明るく見えますよね。今回はそんな目元を作ってくれる「ピーチカラー」のアイシャドウを一挙紹介。「最近まぶたが暗く見える」という方にもおすすめなので、ぜひ前向きに取り入れてみて下さい。

この記事のキーワード

この記事のライター

夢咲のぞみ 夢咲のぞみ