SNSで話題!メンソレータム【リップフォンデュオーロラ3Dパール】でオーロラに潤んだ口元に♡

メンソレータムリップのフォンデュオーロラ3DパールがSNSで話題になっていますよ!これを使うだけで簡単に潤んだ口元にすることができます。そこで、メンソレータムリップのフォンデュオーロラ3Dパールについてまとめてみました。

メンソレータムのリップフォンデュオーロラ3Dパールがやばい!

メンソレータムのリップはプチプラなのに優秀で、冬から春にかけて唇のガザガザにその効果を発揮してくれるものが多いですよね。その中でも、今SNSで話題になっているのがメンソレータムのリップフォンデュ オーロラ3Dパールです。

乾燥を気にしないで、うるうるの唇を手に入れたい人におすすめのプチプラコスメなので、今回はメンソレータムのリップフォンデュ オーロラ3Dパールについて詳しくご紹介していきます。

メンソレータムのリップフォンデュオーロラ3Dパールはこれ!

SNSで話題になっているメンソレータムのリップフォンデュオーロラ3Dパールは、パッケージが可愛いのにグロスを塗っているような艶やかな唇に仕上げることが出来る優秀なプチプラコスメです。

ホホバ種子オイルやオリーブオイル、ロイヤルゼリーエキスやはちみつ、3Dパールが配合されているので、唇にしっかりと保湿をしながらパールで輝きを出すことが出来るので、うるうるな唇に仕上げることが出来ます。
メンソレータムのリップフォンデュオーロラ3Dパールは、表面から輝きを放っています。

青みががかっているピンクパールがぎっしりと含まれています。パールが多いと派手すぎる気もしますが、実はオフィスでも使えるくらい控えめなパールなので見た目とは全然違います!

グロスに近いテクチャーで長時間、唇に潤いとぽってり感をキープさせてくれるプチプラ優秀コスメと言えます。
冬から春先は、唇が乾燥しやすいので、お好みのリップカラーとリップクリームを組み合わせることが多いですよね。メンソレータムのリップフォンデュオーロラ3Dパールも重ね塗りにぴったりのリップクリーム♡

お好みのリップカラーの邪魔をすることなく、唇に潤いを与えつつ、より青みピンクによってリップカラーをおしゃれに仕上げることが出来ますよ♪半透明の容器なので、残りもわかりやすいですし、プチプラコスメなのでとても試しやすいのでおすすめです。

▼メンソレータムのリップフォンデュオーロラ3Dパールの口コミ

メンソレータムのリップフォンデュオーロラ3Dパールの口コミを見てみると、満足のいくコメントが多いということがわかりますよね♡

プチプラだからこそ試しやすいですし、使ってみてその効果も高いため、リピ買いしているおしゃれ女子も多いです。
そしてお好みのリップカラーをよりおしゃれにできるので、これは見逃すことが出来ませんよね!

プチプラメンソレータムは絶対に外せない♡

いかがでしたか?

リップカラーやグロス感覚で使うことが出来る優秀なリップクリームがメンソレータムから続々発表されているので、あなたのお好みのリップクリームを簡単に見つけることが出来ますよ。リップフォンデュオーロラ3Dパールは、唇に潤いと輝きを与えたい人におすすめのプチプラコスメなので、ぜひ試してみてください。
2018年2月27日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

メンソレータムの【リップフォンデュ】に新色登場♡秋冬のリップケアはプチプラでOK!

秋冬になるとリップクリームが欠かせませんよね。秋冬になると新色のリップクリームが登場しますが、メンソレータムのリップフォンデュにも新たなカラーが仲間入りしました♡秋冬にぴったりのカラーをぜひチェック♡

リップフォンデュ新色!紫グロスのようなトウキョーバイオレットと血色感のポピーオレンジをレビュー!

スティック状グロスのような質感で人気のメンソレータム「リップフォンデュ」。新色は紫グロスみたいなカラーのトウキョーバイオレットと、ヘルシーな血色感カラーのポピーオレンジ!実際の色味や使用感など詳しくレビューしました!

保湿と落ちにくさを両立!【メンソレータム】うるおうティント≪リップ ザ カラー≫の口コミをチェック◎

ティントは好きだけれど乾燥してしまって使いづらいと感じている人は少なくないですよね。そんな人におすすめなのがメンソレータムのうるおうティント「リップ ザ カラー」です。カラーは可愛い3種類!気になる口コミをチェックしてみましょう。

デリケートな唇の方にもぴったり♡低刺激で安心できる食品成分にこだわったおすすめリップを紹介

「唇は口に入っても安心できるものを使いたい」という方は多いと思います。そこで今回はそんな方におすすめの食品成分にこだわったおすすめリップを紹介。荒れやすいデリケートな唇の方にも向いているので、ぜひ早速チェックしていきましょう。

《ロレアルパリ/リップデコetc》一度は使ってみたい!透明感をプラスする【ブルーリップ】を一挙紹介♡

「ブルーリップの存在は知っているけれど使いこなせるか不安」と思っている方は多いと思います。そこで今回はそんな方にもおすすめする気軽に試しやすい【ブルーリップ】を一挙紹介。意外と使いやすい肌馴染みの良いブルーリップもたくさんあるので、ぜひ参考にしてみて下さい♡

この記事のキーワード

この記事のライター

成美 舞乙 成美 舞乙