8月までセール中!《DHOLIC》で買えちゃうフラワーコスメで夏のダメージケア

暑い夏もようやく終盤に差し掛かってきました。毎日降り注ぐ紫外線で肌がお疲れ気味…という人も多いのではないでしょうか?今回は、蓮の隠れたパワーに着目した韓国のナチュラルコスメをご紹介したいと思います!

集中ケアで夏のダメージをリセットしよう!

自然豊かな済州島で美しく咲くハスの花の生命力に着目した韓国のナチュラルコスメ「ロータス」。肌への優しさにこだわり、合成色素・鉱物油・パラベン・動物性の原料を一切使用していません。
夏の間に受けた肌ダメージを、植物の恵みで集中ケアしてみませんか?

様々な韓国コスメが気軽に試せるファッションブランド「DHOLIC」のコスメセレクトショップにて、そのロータスのスキンケアラインが8月31日まで期間限定セール中です♪
この機会にぜひチェックしてみてください!
夏のお出かけや旅行で日焼けしてしまい、火照りや乾燥・シミの予備軍が心配…そんな方に使ってほしい集中ケアアイテムのご紹介です!

優れた鎮静効果で日焼けによる炎症を鎮め、ハスに含まれる豊富なポリフェノールがシミの元をブロックしてくれます!毛穴をキュッと引き締め、水分と油分のバランスを整えてくれますよ。
ローションで肌の火照りや炎症を鎮めたら、美白成分たっぷりの美容液で透明感のある肌を取り戻しましょう!

話題の美白成分アルブチンの10倍もの美白効果があると言われるハス。そのハスの力と、メラニンを抑制するナイアシンアミドの効果により、夏の間の紫外線ダメージをブロックします!
肌をパッと明るく見せるカプセル配合で、ノーメイクでもくすんだ肌をイキイキと明るく演出してくれますよ♪
紫外線ダメージの影響は日焼けやシミだけだと思っていませんか?実は、紫外線が肌バリアを弱めてしまうことにより、肌が乾燥してくすみ・ゴワつきの原因になってしまうことも。

3日間の集中ケアで、そんな肌ダメージを一掃してみませんか?
こちらのマスクは皮脂に近いオレイン酸を豊富に含む椿オイルを贅沢に配合。夏の間に隠れ乾燥を起こしている肌を潤し、余分な角質をオフすることでなめらかに導きます。
また、椿オイルをたっぷりしみ込ませたマスクの天然レーヨンの柔らかさで、ダメージで敏感になった肌にも優しく使っていただけます♪
肌の炎症を鎮めてくれる植物オイルも配合し、スーッと火照りを鎮めて潤いで満たしてくれます。

毎日のケアにとりいれて揺らがない肌作りを♪

しっかり夏のダメージケアをしたいけれど、色々なアイテムを使うのは面倒…。そんな方におすすめしたいオイルセラムのご紹介です!

美容液とオイルの良いとこどりのこちらのアイテムは、なみじの良いテクスチャーでゴワついた肌にすみずみまで浸透。
ハスの美白効果と保湿で夏の肌疲れを癒します。また、アカガシエキスが肌にハリを与え、紫外線によるたるみやシワを予防。

使い続けることで、植物のイキイキとした生命力を実感するはずです♪
寝ている間にお肌の細胞は修復されます。こちらのスリーピングパックはハスの保湿効果に着目し、肌をたっぷりの水分で満たし、日中受けた紫外線や大気の汚れによるダメージをヒーリングしてくれます。

お休み前に塗るだけで、翌朝メイクのノリの良いなめらか肌へ導いてくれますよ♪

夏のダメージを見過ごさず、集中ケアで肌疲れを癒そう♪

今注目されているハスの美容効果を実感できるナチュラルコスメ「ロータス」シリーズをご紹介してきました。

過酷な環境で生きる植物には、様々な力が秘められています。8月までロータスシリーズがお得にゲットできるDHOLICのコスメセレクトショップにて、ぜひその効果を実感してみてはいかがでしょうか?
2017年8月25日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

DHOLIC『MILCOTT』の「トーンアップシュークリーム」がリニューアル!保湿成分80%のクリームで肌をトーンアップ♪

ライフスタイル通販サイトのDHOLIC(ディーホリック)オリジナルコスメライン『MILCOTT(ミルコット)』から、大人気スキンケアシリーズ「トーンアップシュークリーム」がリニューアルして登場します。2018年7月6日(金)より、DHOLIC(ディーホリック)の通販サイトにて先行販売が開始。7日(土)からは、韓国コスメセレクトショップのCREE`MARE by DHOLIC全店、DHOLICルミネ大宮店にて販売中です。パワーアップした大ヒット美白クリームを早速チェックしましょう!

透明感を取り戻そう!夏の肌ダメージ集中ケア&残暑を乗り切るコスメアイテム

まだまだ暑さは続きますが、ファッションやコスメアイテムはすでに秋の装いになってきましたね♪新しい季節のオシャレを楽しむためにも、夏の肌疲れは今のうちにケアしておきたいものです。今回は、そんな夏のレスキューケアとしておすすめしたいコスメアイテムをご紹介していきます♪

夏のダメージリセット&秋に備えたケアをしよう♪ おすすめ韓国スキンケアシリーズ

気づけば夏も終わりに近づき、徐々に秋を迎えようとしています。毎日浴び続ける紫外線と、汗や皮脂等の影響により肌に疲れがたまっていませんか?今回は、夏の肌疲れをリセットしてくれる韓国の優秀スキンケアシリーズをご紹介します♪

【韓国コスメ】DHOLICで手に入るグリーンティーのコスメに胸キュン♡

トレンドアイテムがリーズナブルな価格でゲットできる人気ファッションブランド「DHOLIC」。今年ニューオープンした韓国コスメのセレクトショップ「クリマレ」より、この時期にぜひおすすめしたいアイテムをご紹介していきます♪

VAVI MELLO(バビメロ) 新作『エッジドローイングスリムアイブロウ』発売中!薄型スリムな三角芯&スクリューブラシで簡単に理想の美眉を実現

DHOLIC(ディーホリック)のオリジナルコスメ「VAVI MELLO(バビメロ)」の新作『エッジドローイングスリムアイブロウ』が、2020年8月27日(木)より順次発売されています。薄型スリムの三角芯が採用されており、立てたり寝かせたり、角度を変えたりするだけで、印象を大きく変える濃さ・太さ・カーブなども自由自在に調整でき、簡単に理想の眉に仕上げてくれます。スクリューブラシを付いているため、ぼかしも可能です。

この記事のキーワード

この記事のライター

松下めぐみ 松下めぐみ