【2017夏コスメ】どんなに暑い夏もテカリ知らず!《エテュセのオイルブロックベース》

暑い夏は汗や皮脂でどうしても顔はテカリがち...。そんな悩める女子必見!エテュセのオイルブロックベースでテカリ知らずに!ベースメイクがどろどろになってしまうのを防いでくれる優秀コスメをご紹介します!ぜひ参考にして今年の夏は隙のない涼し気レディを目指しましょう!

オイルブロック!いいオンナはテカらせない◎

梅雨が過ぎれば、本格的に夏がやってきます!
夏メイクの準備は出来ていますか?

夏メイクの悩みといえば‟テカリ”です。
どうしても夏は汗をかいたり、脂っぽくなってしまいます。
せっかく、朝に完璧メイクをしても崩れてしまいがち...。

そんな悩みを解決してくれる優秀夏コスメをご紹介します!
ぜひ参考にして夏メイクを思いっきり楽しみましょう◎

夏は楽しいイベントが盛りだくさん!
いつでも隙のない美しい姿でいましょ♡

【エテュセ】の「オイルブロックベース」がすごい!

汗や皮脂によってドロドロに崩れてしまう悩みを解決◎

簡単に毛穴やテカリをカバーしてくれる部分用化粧下地が熱い!
もうすでにメイクに取り入れている人もたくさん!
全1種/7ml

鼻や額、Tゾーンのテカリやすい部分に塗ってメイクするだけで化粧崩れを防ぎます。
ブラシで直接塗るだけでとっても簡単!
気になる部分にさっと塗れば、24時間いつでもサラサラの隙の無い肌に。

オイルブロックベースはメイクの上からでもOK!

テカリ吸収パウダーが余分な皮脂を吸着し、一瞬でテカリを消去!
マットなサラサラ肌に仕上げます。

テカリ吸収パウダーが毛穴等の凹凸を埋めてくれるので、気になる毛穴も目立たせません。
透明なベールでカバーしてくれるので美しい仕上がりをキープ◎
使い方はとっても簡単!

化粧水などで肌を整えたあと、または化粧下地のあとに毛穴・テカリ・化粧くずれの気になる部分にブラシで塗布し、指先でなじませるだけ◎

ファンデーションの上からも使うことが出来るので、化粧直しにもおすすめ!
可愛いパッケージと持ち運びやすい小ぶりなサイズ◎

脂性肌さんはもちろん、混合肌の人にもおすすめ!

メイクしたては乾燥しているけれど、時間が経つにつれてテカテカが気になってしまう混合肌で悩んでいる人も多いはず!
そんな人にもエテュセのオイルブロックベースはおすすめ◎

混合肌の人はなかなか納得のいく化粧下地に出会えないとあきらめてしまっている人が多いです。
エテュセのオイルブロックベースなら、いつでも隙の無いサラサラの肌をキープしてくれます。
乾燥しているようなつっぱたった感覚もないのでとってもおすすめ!

塗り心地はとても軽いので、スッと肌に馴染みます。
また、忙しい朝もさっとメイクに仕込むことが出来ます。
値段もお手頃で嬉しいですね!

【エテュセ】毛穴が気になる人におすすめ!

全1種/7.5ml

気になる毛穴の開きや黒ずみをカバーしてくれます。
カラーはナチュラルベージュで自然と肌に馴染みます。
頬や鼻の気になる部分に直接塗るだけ◎
フロッキーチップタイプのブラシだから塗りやすい!

夏を楽しもう♡オイルブロックベースでテカリ知らず!

エテュセのオイルブロックベースは夏の強い味方!
人気で売り切れ必至間違いなし◎
この夏のマストコスメを早めにゲットして!
2017年7月4日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

保湿しながらキレイに見せる♡これからの季節におすすめの「化粧水ファンデーション」

夏は汗ばんで、いつもなんとなくフェイスがべたついてしまう、と感じるあなた。サラッとした使い心地でありながら保湿もしてくれる優秀ファンデーションがあるんです!

《テカリ・汗に悩む女子へ》1日中サラサラ♡“ベーキングメイク”がおすすめ!

暑い日は、Tゾーンをはじめ顔中のテカリや汗によるメイク崩れが気になります。崩れやすいベースメイクに困っていませんか?コスパなのに1日中サラサラが続くベースメイクをご紹介!

【2017夏メイク】一日中綺麗でいたい!メイク崩れを防止する3つのテクニック

汗や皮脂によるメイク崩れが気になる季節がやってきました。梅雨は湿気も気になります。綺麗に仕上げたメイクを夜までしっかり美しくキープするメイクテクニックをご紹介します!一日中隙の無い美しさを手に入れましょう!

可愛くて優秀♡【ettusais(エテュセ)】の人気コスメまとめ

プラザやロフトを中心に「カワイイけれどスグレモノ」なコスメを展開している【ettusais(エテュセ)】。手頃なお値段とキュートなパッケージが特徴ですね♡そこで今回ご紹介したいのは、エテュセの人気コスメ。数ある商品の中から、特に人気の高いコスメをピックアップしました!

【2017夏コスメ】要チェック!夏のツヤ肌メイクに欠かせない必須コスメ6選♡

2017年夏メイクはツヤ感がポイント!トレンド溢れる艶メイクを叶えるコスメをご紹介します。キラッと輝くツヤ肌を誰でも簡単に手に入れることが出来ます。ぜひ参考にして理想のツヤ肌メイクを叶えましょう!

この記事のキーワード

この記事のライター

佐藤祐花 佐藤祐花