【DHC(ディーエイチシー)】限定色も販売中!大人の濡れツヤまぶたを作る≪エッセンスイン アイシャドウ≫の口コミをチェック♡

DHCのエッセンスインアイシャドウは、サッと塗ってもきれいに仕上がるリキッドタイプのアイシャドウです。大人っぽい濡れツヤ感が魅力的♡限定色も販売中のエッセンスインアイシャドウについて、気になる口コミをチェックしてみましょう!

濡れツヤまぶたで大人びたメイクに

濡れツヤ感のあるまぶたってセクシーで大人っぽい雰囲気になりますよね。
そんな雰囲気を作りたい時にはぜひリキッドタイプのアイシャドウを使ってみてください。

リキッドタイプのアイシャドウはパウダータイプのアイシャドウのベースとして使うこともできるので1つ持っているととっても便利ですよ♡

パウダータイプのアイシャドウを使うと目元が粉っぽくなってしまうというときにもぜひ使ってみてください。

DHCのエッセンスイン アイシャドウに注目!

今回注目したいのはDHCのエッセンスインアイシャドウです。
アイケア級だという美容液アイシャドウで、目元に潤いとハリを与えてくれるアイシャドウとなっています。

目元の乾燥が気になる人やハリ不足が気になる人、夕方になると顔が疲れて見えてしまうというような人はぜひチェックしてみてください。

アイクリームなど目元用のケアアイテムと合わせて使うとさらに保湿力がアップします。

エッセンスイン アイシャドウの口コミをチェック!

それでは、エッセンスインアイシャドウを実際に使った人の感想はどのようなものになっているのでしょうか。
みんなの口コミをチェックしてみましょう。

ほんのり色づくので使いやすい

エッセンスインアイシャドウは、ほんのり色づくので使いやすいという声がありました。

色味を調節したいときには重ね塗りをすることで濃い発色を楽しむことができるのだとか。

リキッドタイプのアイシャドウをなかなか上手に使いこなせないという人はこうした薄付きのアイシャドウから使ってみるのがおすすめです。

サッとメイクしても綺麗に仕上がる

エッセンスインアイシャドウは、まぶたにポンと乗せて指でなじませるだけでもきれいにメイクが仕上がるのだといいます。

急いでいる時にもサッとメイクを仕上げることができるのがうれしいですよね。

朝、どうしても準備があわただしくなってしまいがちだという人はぜひチェックしてみてはいかがでしょうか。

顔全体が華やかに見える

エッセンスインアイシャドウを使うと顔全体が華やかに見えるという声もありました。

それほど強い発色ではないのに上品に華やかさを与えてくれるというのがとってもうれしいですよね♡

くすみクリアパールが配合されているので、目元のくすみが気になってしまうという人にもおすすめです。

なめらかな使い心地

エッセンスインアイシャドウは、使い心地がなめらかだということも特徴となっています。

スッと伸びるようなリキッドアイシャドウを使いたいという人にはとってもおすすめ!
肌なじみが良いので、自然なグラデーションが作れるというのも使いやすいポイントとなっています。

限定色にも注目

エッセンスインアイシャドウからは、現在「アイシーピンク」と「バーガンディ」という2色の限定色も販売されています。

季節感があってとっても素敵なカラーとなっていますから、ぜひこちらもチェックしてみてくださいね。

数量限定販売となっていますのでお早めに!

なめらかでハリのある目元が作れる♡

DHCのエッセンスインアイシャドウは、なめらかな使い心地でハリのある目元を作ってくれるリキッドアイシャドウとなっています。

サッとメイクができるので忙しい人にもとってもおすすめ♡
2種類の限定色もとっても素敵ですから、ぜひチェックしてみてください。
2018年12月5日 更新

関連する記事 こんな記事も人気です♪

《Dior 2019春新作》スノーカラーコレクションから『サンク クルール 限定色 817 ギャラクシー』をレビュー!星のようなきらめきを纏って

大人気の【Dior(ディオール)】から、2019春新作スノーカラー コレクション『ライジング スター』が2019年2月22日(金)より発売されます。ピンクの光で包み込み、肌を明るく引き立ててくれる今コレクションから、今回は注目のアイシャドウパレット「サンク クルール」の限定色《817 ギャラクシー》をレビュー!詳しい色味やメイクHow toをお伝えしていきます。

《NARS2019春夏》ブランド誕生25周年を迎えるナーズの2~4月発売の新作コスメを一挙ご紹介!

創設者のフランソワ・ナーズが追求した“ラディアンス”な肌を叶えるコレクションに始まり、色とりどりのカラーアイテムまで様々なコレクションが登場する、NARS2019春夏コレクション。2~4月発売の商品を、2/5に行われたNARS 2019春夏のオープンハウスの様子を交えて、ご紹介します。

ジルスチュアート 2019夏新作♡「運命のピンク」が見つかるコレクション《Pink Bling》全ラインナップをご紹介!

ジルスチュアートから、2019夏新作コレクション『Pink Bling』が2019年4月5日より発売されます。ミラーボールがキラキラと輝くディスコでの女の子の空間が表現された、ピンクが主役の今コレクション。「運命のピンク」がきっと見つかる注目のラインナップを全てご紹介しちゃいます♪

美容液成分配合でまぶたに優しい♡おすすめの【アイシャドウ】を紹介《キャンメイク/DHCetc》

アイメイクの中で欠かせないアイシャドウは仕上がりや使い心地はもちろんですが、成分にもこだわりたいという方は意外と多いと思います。そこで今回はそんな方におおすすめの、美容液成分が配合された【アイシャドウ】を紹介。ぜひお気に入りのアイテムを探してみて下さい。

絶妙ヴィンテージカラーで大人の艶アイメイク♡ミニパレット「アイグロススティック」をレビュー

ミニパレットから発売されている、大人の艶アイになれると話題の「アイグロススティック」。いつものアイメイクにヴィンテージカラーを少し足すだけでトレンドメイクを簡単に作る事が出来ます◎今回はクリスマスのおすすめメイクまでご紹介♡「アイグロススティック」を編集部が徹底レビューします!

この記事のキーワード

この記事のライター

夢咲のぞみ 夢咲のぞみ