【最新版】デパコスのおすすめ『化粧下地』6選♡【RMK/ルナソル/ジルetc】

2018年〜発売されたデパコスの化粧下地の中から、おすすめアイテムを6つ厳選してご紹介していきます。化粧崩れを防いでくれるものからカバー力に長けたもの、保湿力に優れているものなど、個性豊かな化粧下地たちをまとめてみました♡今年のお気に入り化粧下地を見つけてみませんか?◎

全ては化粧下地で決まる。

全てのメイクの基盤となる化粧下地選びはとっても重要です。
自分のお肌の状態に合ったアイテムを選ぶことが大切になってきますよね◎
そこで今回は、デパコスのおすすめ化粧下地を6つピックアップしてご紹介。

定番アイテムではなく、比較的最近発売された新しい化粧下地から厳選してみました。
それでは一緒に見ていきましょう!

デパコスのおすすめ化粧下地6選♡

①:ベーシック コントロールカラー N

RMKの『ベーシック コントロールカラー N』は、コントロールカラーの効果のある化粧下地になります。お肌の透明感を高めてくれると評判の化粧下地で、ピュアな印象に♡植物由来のセージ葉エキスやローズマリー葉エキスが配合されており、スキンケア効果があるところも嬉しいですね。

②:トーンアップベース

次にご紹介したいのは、アユーラの『トーンアップベース』です。こちらはストレスによるダメージを受けたお肌に対応した化粧下地となっています◎薄膜ミルフィーユ構造となっており、くすみがちなお肌もパッと明るく見せてくれる効果が。ピーチベージュカラーでほんのり血色感も演出します。

③:ブルーミング グロウ プライマー

スックの『ブルーミング グロウ プライマー』もおすすめです。こちらの化粧下地には、大人のくすみをしっかりカバーしてくれる効果があります◎ブルームピンクフィルターの効果で、お肌に自然な血色感をプラスしてくれるところも魅力です。美容エキスも配合されています。

④:ラスティング フルフラットベース

ジルスチュアートの『ラスティング フルフラットベース』は、気になる毛穴やお肌の凸凹を均一に整えてくれる化粧下地となっています。毛穴・皮脂ケア成分が配合されているので、余分な皮脂をしっかり吸着してくれるところも魅力◎クリスタルフローラルブーケの香りにも癒されます。

⑤:コンプリート フラット プライマー

続いてご紹介したいのは、コスメデコルテの『コンプリート フラット プライマー』になります。こちらの化粧下地はナチュラルに仕上がるところがポイントで、素肌感を演出してくれるアイテム♡透明感のあるベースメイクを実現してくれて、オールシーズン使えます。

⑥:カラープライマー

最後にご紹介したいのは、ルナソル『カラープライマー』です。こちらはお肌の色と質感を整えてくれる化粧下地となっています☆美容液感覚で使えるところも特徴で、お肌を補正しながら自然なツヤ感を演出。汗や皮脂に強いところもポイントですね!

お気に入りを見つけて◎

いかがでしたか。
今回は、デパコスのおすすめ化粧下地を6つご紹介しました。
続々と新しいアイテムが登場しますが、ご自身のお肌に合ったアイテムを見つけてみてくださいね♡
2019年3月4日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【RMK 2019夏新作】ひんやりベースで涼やかな夏顔に☆新「クールジェル ハイドレーティング フェイスプライマー」6/3数量限定発売

RMKから夏季仕様のひんやり感と香りの、メイク完成度が上がる新ベース「クールジェル ハイドレーティング フェイスプライマー」が数量限定で初登場!パフォーマンスを詳しくチェックします。大人気の「スキンチューナー クーリングジェル」も再販売。これで令和の夏を涼やかに♪

【ルナソル】夏でもみずみずしいなめらか肌が作れる《ウォータリープライマー》に注目!気になる口コミをチェック♡

汗をかく季節になると、どうしてもお肌の水分が失われがちです。そんな季節でもみずみずしい肌を作ってくれるのがルナソルのウォータリープライマーです。ツヤ肌好きさんにも人気のウォータリープライマーの口コミをチェックしてみましょう。

【RMK】数量限定の《CCジェルクイックグロー》で健康的な美肌が作れるって噂♡気になる口コミをチェック!

RMKのCCジェルクイックグローは、光を感じさせる素肌のようなメイクを作れるコスメです。伸びが良く軽い使い心地も使いやすいポイント!数量限定販売であることを惜しむ声もたくさん聞かれます。そんなCCジェルクイックグローの口コミをチェックしてみましょう。

乾燥&外的刺激に負けない♡春におすすめの《化粧下地》4選【ちふれ/ローラメルシエetc】

何となくお肌のコンディションが不安定になりがちな春。春の乾燥も侮れませんし、花粉などの環境ストレスに悩まされる方も多いです。このページでご紹介したいのは、春におすすめの化粧下地♡プチプラからデパコスまで、春にぴったりな化粧下地を4つピックアップしてしてまとめてみました。

間違いなし♡コスメ好きが勧める定番の《化粧下地》4選【RMK/プリマヴィスタetc】

メイクで最も大切なアイテムは『化粧下地』と言っても過言ではありません◎このページでご紹介したいのは、コスメ好きが勧める定番の化粧下地です。デパコスからプチプラまで、買って損なしの化粧下地を4つピックアップしてまとめてみました。メイク初心者さんにもおすすめです♡

この記事のキーワード

この記事のライター

佐藤みおり 佐藤みおり