持ち歩き専用!【em】のミニコスメが可愛すぎ&便利すぎ♡気になる口コミをチェック◎

コスメポーチをコンパクトに持ち歩きたいという人は多いですよね。そんな人にぜひチェックしてもらいたいのが持ち歩き専用というemのミニコスメです。かわいらしいサイズ感なのに中身は本格派!気になる口コミをチェックしてみましょう♡

持ち歩くポーチは小さくしたい

メイクが好きだという人でも、持ち歩くコスメポーチはなるべく小さくしたいという人も多いのではないでしょうか。

大きなポーチを持ち歩くとどうしてもカバンも大きくなってしまいがちですし、重さが負担になってしまうこともありますよね。

なにより、小さなバッグやポーチを持ち歩ける女の子って可愛い!
ぜひ、自分自身のコスメポーチもできるだけ小さくできるように工夫してみるのはいかがでしょうか。

emのミニコスメに注目!

今回注目したいのは持ち歩き用のミニコスメを販売している「em」というブランドです。
ECサイト限定で販売されているコスメとなっていて、一般的なコスメよりもかなり小さめサイズとなっています。

現時点ではリップのみの販売となっていますが、これからバリエーションが増えてくれたらとっても嬉しいですよね♡

持ち歩きやすいコスメを探しているという人はぜひチェックしてみてください。

emの持ち歩き用ミニコスメの口コミをチェック!

それではemのリップを実際に使ってみた人の感想はどのようなものになっているのでしょうか。
みんなの口コミをチェックしてみましょう!

ミニなのに折れにくい

ミニサイズのリップって、実は直塗りすると折れてしまうことも多いんですよね。

今までにも、ミニリップで悲しい思いをしたことがあるという人もいるかもしれません。

ミニリップは必ずブラシを使って塗ることにしているという人もいますよね。
emのミニリップは小さくても折れにくいコスメとなっているので直塗り派の人でも安心して使えます。

保湿力が高い

emのミニリップはサンフラワーオイルやシアバターなどが配合されているので保湿力が高いことも特徴となっています。

特に乾燥しやすい季節にはうれしいものとなりそうですね。

リップが乾燥してしまうので何度もメイク直しをしているという人は、このミニリップを使う事でお直しの回数を減らすことができそうです。

単体でも荒れにくい

唇が荒れてしまいやすくて、コスメを使う前には下地などをたっぷり塗ってからメイクをしているという人もいますよね。

けれど、emのミニリップはそのまま塗っても荒れにくいものとなっているのだとか。
サッとお直ししたい時にそのまま塗ることができるのはとっても便利ですよね!

短期間で使い切れて衛生的

持ち歩きの面以外に、短期間で使い切れて衛生的だというメリットを挙げる人もいました。

コスメ好きさんはたくさんのリップを持っているという人も多いですよね。
けれど、コスメにも使用期限があります。

古くなって泣く泣くコスメを処分したという経験がある人もいるでしょう。

コスメを処分せずにきっちり最後まで使い切りたいというタイプの人にもうれしいアイテムとなっています。

高級感のあるデザインがうれしい

emのミニリップは、持ち歩き用とは言えどかなりしっかりした高級感のあるデザインとなっています。
小さくても間に合わせ感がないのがうれしいですよね♡

そのキュートなルックスは、メイク直しの時に注目を集める事間違いなしです!

おしゃれなミニリップでメイク直しがもっと楽しく♡

emのミニリップは、メイク直し用のコスメとして持ち歩くのにとっても便利なアイテムとなっています。

どうしてもコスメポーチが大きくなってしまいがちだという人はぜひチェックしてみてくださいね!
おしゃれで高級感のあるデザインもとっても素敵です◎
2018年12月6日 更新

関連する記事 こんな記事も人気です♪

《2019春コスメ》ゲランからムーン&スターモチーフが刻まれた「キスキス リップ」が1/11限定発売

ゲラン(Guerlain)から、2019年1月11日(金)に「スプリング コレクション 2019」が全国で限定発売になります。今回のテーマは“MORNING LOVE-モーニングラブ”。 春の朝の光からインスパイアされたメイクアップ コレクションの中から、ホログラムがキラキラと輝くキスキスリップ「#575ライラック ムーン」「#543ピーチ スター」の2種をご紹介します!

冬こそ【パラドゥ】サクラヴェールリップでぷるんと潤った桜色の唇にしよう♡

冬は口紅のノリが悪かったり、乾燥がひどいですよね。だからこそ、セブンイレブンで買えるプチプラのパラドゥサクラヴェールリップがおすすめです。11/21に限定色も発売されましたし、1本で3役こなせる美容液スティックをゲットしてもう冬はぷるんと潤った唇に♡

NARS(ナーズ)「リップスティック サテン」全10色をレビュー!人気色『オーガズム』などサテンカラーの使用感をチェック!

多彩なメイクアイテムが揃ったコスメブランド、NARS(ナーズ)。中でも人気の「リップスティック」はサテン・シアー・セミマットの3つの質感から選べるリップシリーズ。今回は「リップスティック サテン」全10色をレビュー!人気色『オーガズム』など、サテンカラーの使用感を全色ご紹介します!

しっとり潤いが持続する♪オーガニックと香りにこだわった【ココウェル】の《オーガニックココリップ》を詳しくチェック

「リップクリームはオーガニックにこだわりたい」「高い保湿力のリップクリームを使いたい」という方は多いと思います。そこで今回はそんな方におすすめの【ココウェル】の《オーガニックココリップ》を紹介。ぜひ参考にしてみて下さいね♪

2019春新作《シュウ ウエムラ》これが究極の“赤”。新作リップ&人気リップの新色《RD163》をレビュー

シュウ ウエムラ2019春新作『shu:RED コレクション』は、青みも黄みもない究極の“赤”をテーマにした繊細かつダイナミックなコレクション!今コレクションの主役となるべく生まれた新色《RD163》を中心に展開されるラインナップから、今回は限定パッケージで登場する「ルージュ アンリミテッド」シリーズ3種の新色《RD163》をレビュー!

この記事のキーワード

この記事のライター

夢咲のぞみ 夢咲のぞみ