持ち歩き専用!【em】のミニコスメが可愛すぎ&便利すぎ♡気になる口コミをチェック◎

コスメポーチをコンパクトに持ち歩きたいという人は多いですよね。そんな人にぜひチェックしてもらいたいのが持ち歩き専用というemのミニコスメです。かわいらしいサイズ感なのに中身は本格派!気になる口コミをチェックしてみましょう♡

持ち歩くポーチは小さくしたい

メイクが好きだという人でも、持ち歩くコスメポーチはなるべく小さくしたいという人も多いのではないでしょうか。

大きなポーチを持ち歩くとどうしてもカバンも大きくなってしまいがちですし、重さが負担になってしまうこともありますよね。

なにより、小さなバッグやポーチを持ち歩ける女の子って可愛い!
ぜひ、自分自身のコスメポーチもできるだけ小さくできるように工夫してみるのはいかがでしょうか。

emのミニコスメに注目!

今回注目したいのは持ち歩き用のミニコスメを販売している「em」というブランドです。
ECサイト限定で販売されているコスメとなっていて、一般的なコスメよりもかなり小さめサイズとなっています。

現時点ではリップのみの販売となっていますが、これからバリエーションが増えてくれたらとっても嬉しいですよね♡

持ち歩きやすいコスメを探しているという人はぜひチェックしてみてください。

emの持ち歩き用ミニコスメの口コミをチェック!

それではemのリップを実際に使ってみた人の感想はどのようなものになっているのでしょうか。
みんなの口コミをチェックしてみましょう!

ミニなのに折れにくい

ミニサイズのリップって、実は直塗りすると折れてしまうことも多いんですよね。

今までにも、ミニリップで悲しい思いをしたことがあるという人もいるかもしれません。

ミニリップは必ずブラシを使って塗ることにしているという人もいますよね。
emのミニリップは小さくても折れにくいコスメとなっているので直塗り派の人でも安心して使えます。

保湿力が高い

emのミニリップはサンフラワーオイルやシアバターなどが配合されているので保湿力が高いことも特徴となっています。

特に乾燥しやすい季節にはうれしいものとなりそうですね。

リップが乾燥してしまうので何度もメイク直しをしているという人は、このミニリップを使う事でお直しの回数を減らすことができそうです。

単体でも荒れにくい

唇が荒れてしまいやすくて、コスメを使う前には下地などをたっぷり塗ってからメイクをしているという人もいますよね。

けれど、emのミニリップはそのまま塗っても荒れにくいものとなっているのだとか。
サッとお直ししたい時にそのまま塗ることができるのはとっても便利ですよね!

短期間で使い切れて衛生的

持ち歩きの面以外に、短期間で使い切れて衛生的だというメリットを挙げる人もいました。

コスメ好きさんはたくさんのリップを持っているという人も多いですよね。
けれど、コスメにも使用期限があります。

古くなって泣く泣くコスメを処分したという経験がある人もいるでしょう。

コスメを処分せずにきっちり最後まで使い切りたいというタイプの人にもうれしいアイテムとなっています。

高級感のあるデザインがうれしい

emのミニリップは、持ち歩き用とは言えどかなりしっかりした高級感のあるデザインとなっています。
小さくても間に合わせ感がないのがうれしいですよね♡

そのキュートなルックスは、メイク直しの時に注目を集める事間違いなしです!

おしゃれなミニリップでメイク直しがもっと楽しく♡

emのミニリップは、メイク直し用のコスメとして持ち歩くのにとっても便利なアイテムとなっています。

どうしてもコスメポーチが大きくなってしまいがちだという人はぜひチェックしてみてくださいね!
おしゃれで高級感のあるデザインもとっても素敵です◎
2018年12月6日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

年齢が現れやすい"リップケア"は【デパコス】で気分を上げて

唇の縦ジワや、乾燥など、年齢が現れやすい口元。逆に言えば、唇が綺麗な女性は、若々しく見えるもの。今回は、大人の女性にオススメの"リップケア"を人気の【デパコス】からご紹介致します!デパコスで気分を上げて、美しい口元を手に入れていきましょう。

【est(エスト)】保湿も色持ちもばっちり♡≪アドバンスドリップス≫の口コミをチェック!

エストのアドバンスドリップスは、美容成分がたっぷり配合されていて保湿力の高いリップコスメとなっています。色持ちが良く唇が荒れにくいというのも特徴となっているのだとか。忙しい時にも便利なアドバンスドリップスの口コミをチェックしてみましょう!

冬こそ【パラドゥ】サクラヴェールリップでぷるんと潤った桜色の唇にしよう♡

冬は口紅のノリが悪かったり、乾燥がひどいですよね。だからこそ、セブンイレブンで買えるプチプラのパラドゥサクラヴェールリップがおすすめです。11/21に限定色も発売されましたし、1本で3役こなせる美容液スティックをゲットしてもう冬はぷるんと潤った唇に♡

しっとり潤いが持続する♪オーガニックと香りにこだわった【ココウェル】の《オーガニックココリップ》を詳しくチェック

「リップクリームはオーガニックにこだわりたい」「高い保湿力のリップクリームを使いたい」という方は多いと思います。そこで今回はそんな方におすすめの【ココウェル】の《オーガニックココリップ》を紹介。ぜひ参考にしてみて下さいね♪

【アディクション】水分量で色が変わる≪ストールンキス エンハンサー≫で自分にぴったりのカラーに◎リップクリーム感覚で使えてしっかり潤う♡

水分やpHで色が変わるコスメって、毎日ちょっとずつ変化を楽しめて素敵ですよね。アディクションのストールンキス エンハンサーは、リップクリームで手軽に塗れていろいろな発色を楽しめるコスメとなっています。気になる口コミをチェックしてみましょう。

この記事のキーワード

この記事のライター

夢咲のぞみ 夢咲のぞみ