まだ持ってないの?殿堂入り《プチプラリップ》をまとめてみた♡【オペラ/ちふれetc】

たくさんのプチプラリップが店頭に並ぶ中、どれを選んだらいいかわからない!という方も多いのでは?このページでは、殿堂入りレベルで人気のプチプラリップを6つピックアップしてご紹介していきます♡とにかくどれも優秀なアイテムですので、ぜひ新しいリップを選ぶ際の参考にしてみてくださいね!

集めたくなるプチプラリップ。

集めたくなってしまうほど、可愛らしい商品がたくさんあるプチプラリップ。
いざ1本買おうと思っても選びきれない!なんて方も多いはず◎
そこで今回は、殿堂入りとも言える人気プチプラリップを厳選してご紹介。

一度は見たことがあるような優秀プチプラリップをまとめてみました。
ぜひ最後までご覧ください!

殿堂入り "プチプラリップ" 6選♡

①:口紅

プチプラリップといえば、ちふれの『口紅』。こちらはなんと300円台で購入できるのにも関わらず、鮮やかに発色するリップとなっています♡カラーバリエーションも豊富で、レッド系にブラウン系などおしゃれカラーが揃っているところも嬉しいポイントですね。

②:クリスタルデュオ リップスティック

次にご紹介したいのは、ヴィセリシェの『クリスタルデュオ リップスティック』になります。こちらはクリア層とカラー層の二重構造になっているところが特徴のリップです◎簡単にグラデーションリップを作ることができるところだ最大の魅力。美容液成分の効果でしっとりとした使い心地です。

③:リップティント N

オペラの『リップティント N』は、まさに殿堂入りなプチプラリップ。ルージュとティントとオイルのいいとこ取りをしたようなアイテムで、透け感のあるピュアなリップを演出してくれます♡自然な血色菅をプラスしてくれて、いやなベタベタ感がないところも嬉しい!

④:リップスティック

続いてご紹介したいのは、WHOMEEの『リップスティック』になります。イガリシノブさんプロデュースということで、発売当初は品切れが続いた大人気プチプラリップです◎直塗りしたり、指でぽんぽんしたり、塗り方によって違うリップメイクを楽しめるアイテムとなっています。

⑤:ウルトラ HD マット リップカラー

レブロンの『ウルトラ HD マット リップカラー』は、おしゃれ女子が必ずと言っていいほど持っているマットリップ♡見たままの色に発色するリキッドリップカラーで、ムラなく塗ることができるところも嬉しいポイントです。ちょっぴり色っぽい、セクシーなリップに仕上がります。

⑥:シャインオン

最後にご紹介したいのは、ロレアルパリの『シャインオン』です。こちらはなめらかなテクスチャーが特徴のリップで、官能的なツヤ感をプラスしてくれる人気アイテム♡体温でとろけて密着するリップので、肌馴染みもいいです。プチプラとは思えないほどきれいなツヤリップに。

お気に入りを見つけて。

いかがでしたでしょうか。
今日は、殿堂入りのプチプラリップを6つご紹介しました。
どれも人気が高く優秀なアイテムですので、ぜひお気に入りのリップを見つけてみてくださいね♪
2019年6月26日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

トレンドのコーラルカラーを【レブロン】のリップで取り入れよう♡2019年6月13日~新発売された注目リップも紹介

「夏にぴったりな可愛らしいコーラルカラーのリップが欲しい」という方にオススメ!【レブロン】から新しく発売されたリップや、トレンド感抜群の夏にぴったりな《コーラルリップ》を紹介!ぜひこの記事を参考にしてみて下さいね。

ちふれ2023年秋冬新作|人気アイシャドウ・リップ・アイライナーに神秘的な美しさを放つ新色が登場!

ちふれ2023年秋冬新作コスメ情報が到着!2023年9月1日(金)より、秋冬コレクション「Mythical Beauty」が発売になります。ちふれで人気のポイントメイクアイテムに、自然のあたたかみや深みを表現したミステリアスで力強い新色が登場!プレシャスなきらめきと神秘的な世界観に注目です。

ちふれ2023年秋新作|うるおいケアティントリップ誕生!単色でも、仕込んでも、重ねても、血色感キープ

ちふれの2023年秋新作コスメの情報が到着!9月1日(金)より、ブランド初となるティントタイプの『ティント リップ ジェル』が発売に。1本で3つの使い方ができ、じんわりとした発色がつづくオイルベースのうるおいケアティントリップです。気になる商品詳細やカラー展開、発売情報をご紹介します。

読者アンケート|ちふれ『口紅』みんなが買った色を大調査!全30色から人気リップTOP10をご紹介♡

SNSや口コミで話題!ちふれの人気リップはお値段なんと1つ385円、カラー展開は全30色!ついついたくさん集めたくなりますよね♡FORTUNE(ふぉーちゅん)読者さんにもファンが多いちふれ『口紅』について、みんなが買った色を大調査!人気色TOP10をランキング形式でご紹介していきます。

〈2020年夏限定〉REVLON『レブロン キス クラウド ブロッテッド リップ カラー』の限定色が発売中!肌の透明感を引き出す2色をレビュー

REVLON(レブロン)の『キス クラウド ブロッテッド リップ カラー』の2020年夏の限定色「001 ピンカリシャス」と「011 スパン シュガー」が、2020年7月9日(木)より発売中!まるで何もつけていないようなふわり質感と、内側の内側からにじんだようなぽわっと発色で、唇に夏色を宿してくれる2色の色味と使用感を詳しくレビューします。

この記事のキーワード

この記事のライター

佐藤みおり 佐藤みおり