THREEの新作コスメを使ったにこるんのメイクが可愛すぎ♡使用アイテムを徹底調査

モデルさんや芸能人のメイクってとっても気になりますよね。藤田ニコルさんは、コスメやメイクの話題をよく自身のSNSにアップしています。今回注目したのはTHREEの新作コスメを使ったメイク。すでにオンラインでは売り切れとなってしまっているアイテムですが、入手した方はぜひ真似してみてください。

芸能人をメイクの参考に

テレビに出ている女優さんやモデルさん、タレントさんなどの芸能人ってとっても綺麗ですよね。
もちろん、元々美人だということもあるのですが、女性の場合にはそのメイク技術で印象を大きく変えることができます。
芸能人のメイクをチェックして自分でも試してみると、憧れの芸能人に1歩近付くことができるかもしれません。
ぜひ、お気に入りの芸能人や自分がなりたい雰囲気の芸能人のメイクをチェックして、自分のメイクに生かしてみてください。

コスメ愛が素敵なにこるんのSNS

人気モデルのにこるんこと藤田ニコルさんのSNSは、非常にコスメ愛あふれるものとなっています。
実際に使ったコスメのレビューをしたり、メイク方法を詳細に掲載していたりと、コスメ好きにとってはためになる情報ばかりです。
コスメ好きさんならぜひ、にこるんのSNSをチェックしてみてください。

にこるんメイクを調査!

今回にこるんがインスタグラムに掲載していたのは、THREEの新作コスメを使ったメイクです。
落ち着いた色合いで非常に大人っぽく、素敵なメイクとなっています。
どんなコスメを使って作られたメイクなのか調査してみましょう。

4DプラスアイパレットM01

4DプラスアイパレットM01は限定販売のアイテムで、残念ながら公式オンラインショップでの販売分はすべて完売となってしまっています。
紅葉と夕日をイメージしたとっても可愛らしい雰囲気のアイテムで、あっという間に完売してしまうのも納得の可愛らしさです。
同じアイテムはもう手に入りにくいかもしれませんが、通常販売されている4Dプラスアイパレットには多くのカラーがありますから、その中から自分の雰囲気に合ったものを選んでみるのも良いかもしれませんね。

シマリングリップジャムM02

シマリングリップジャムM02も、4DプラスアイパレットM01とセットで販売されていたものですでに公式オンラインショップでの販売分は完売となっているアイテムです。
リップカラーはサンセットオレンジがテーマとなっているとのことですので、オレンジ系のリップをチェックすると似たカラーが見つかるかもしれません。

チーキーシークブラッシュM01

チーキーシークブラッシュM01も、オレンジからベージュに近いカラーのアイテムとなっています。
こちらは限定品ではありますがまだ販売がおこなわれていますので、ほしい方はぜひ早めにチェックしてみてください。
ナチュラルでありながら可愛い色のチークは、1つ持っていると重宝すること間違いなしですよ。

温かみのあるカラーで冬でも使える

にこるんはこのコスメを使ったメイクを「秋メイク」として紹介していますが、温かみのあるカラーなのでこれから冬に向けての季節にも十分使えるものとなっています。
ぜひ、にこるんのメイクを参考にしながら、自分なりに似合うようアレンジしてメイクを楽しんでみてはいかがでしょうか。
2017年11月8日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【インテグレート】人気モデル「にこるん」お気に入り♡プチプラなのに優秀なマスカラ「マツイクガールズラッシュ」11/21発売

芸能人の愛用コスメってとっても気になりますよね!人気モデルのにこるんこと藤田ニコルさんは、自身のSNSに実際に使用したコスメのレビューを掲載しています。そんなにこるんが紹介したマスカラは、11/21に発売される新作!プチプラなのに優秀なインテグレートのマスカラを調査しました!

THREE(スリー)24年春新作|紫外線対策・トーンアップ・色補正を叶えるマルチUVベース誕生!

THREE(スリー)の2024年春新作コスメの情報が到着!3月13日(水)より、1本で紫外線対策・トーンアップ・色補正を叶え、毛穴レスな印象に導くUVティンティドクリーム『THREE スムースオペレーターハイパフォーマンスクリーム』が発売に。気になる商品情報やカラー展開、発売情報をご紹介します。

【1/1発売】THREE(スリー)|2022年春の新作コスメをレビュー!ネイルポリッシュ編

2022年1月1日(土)に販売される、THREE(スリー)の新作コスメ♪第1弾は「ブロウンアウェイ ブラッシュデュオ」、第2弾には人気クリームシャドウパレット「ディメンショナルビジョンアイパレットアリー」とカラーマスカラ「アートエクスプレッショニストマスカラ」。 第3弾の時は限定ティントリップ「ルヴァントリップケアティント」をご紹介しました。そして第4弾では「ネイルポリッシュ」の新色をレビュー♪

THREE(スリー)|2022年春の新作コスメをレビュー!ティントリップ編

2022年1月1日(土)に販売される、THREE(スリー)の新作コスメ♪第1弾は新作チーク「ブロウンアウェイ ブラッシュデュオ」。第2弾はクリームシャドウパレット「ディメンショナルビジョンアイパレットアリー」とカラーマスカラ「アートエクスプレッショニストマスカラ」の新色をご紹介しました。 第3弾は限定ティントリップ「ルヴァントリップケアティント」の魅力を使用感も含めてレビューします♪

THREE(スリー)|2022年春の新作コスメをレビュー!アイパレット&新色マスカラ編

2022年1月1日(土)に販売される、THREE(スリー)の新作コスメ♪第1弾として以前に新作チーク「ブロウンアウェイ ブラッシュデュオ」をご紹介しました。 第2弾は人気クリームシャドウパレット「ディメンショナルビジョンアイパレットアリー」とカラーマスカラ「アートエクスプレッショニストマスカラ」新色を使用感も含めてレビューします♪

この記事のキーワード

この記事のライター

夢咲のぞみ 夢咲のぞみ