【アンプリチュード】透明感とツヤが素敵な大人チーク!≪コンスピキュアス チークス≫の口コミをチェック♡

チークとハイライトを合わせて使っているという人は多いですよね。アンプリチュードのコンスピキュアス チークスは、チークカラーとハイライトカラーがセットになったパレットです。透明感のある肌を作れるというコンスピキュアス チークスの口コミをチェックしてみましょう!

チーク+ハイライトで頬に立体感が生まれる

アンプリチュード

アンプリチュード

ハイライトを使ってメイクに立体感をプラスしているという人は多いのではないでしょうか。
チークを入れた後、頬の高い部分にハイライトを乗せるとツヤと立体感を生んでくれます。

もっと頬に立体感が欲しいという人はぜひチェックしてみてくださいね!
中にはハイライト効果を持ったチークもありますから、そうしたコスメを使ってみるというのもおすすめです。

アンプリチュードのコンスピキュアス チークスに注目!

今回注目したいのは、アンプリチュードのコンスピキュアス チークスです。
ハイライトカラーとチークカラーという2種類のパウダーが入っているパレットとなっています。
お肌に溶け込むようなメイクを作れるチークとなっていて、大人の華やかさを生み出せるものとなっています。

5種類のカラーがあるので、ぜひ自分に合ったものを選んでみてください。

コンスピキュアス チークスの口コミをチェック!

それでは、コンスピキュアス チークスを実際に使った人の感想はどのようなものになっているのでしょうか。
みんなの口コミをチェックしてみましょう!

しっとりした粉質

コンスピキュアス チークスは、パウダータイプのチークとなっていますがしっとりした粉質が特徴となっているのだとか。
パウダーとは思えないようなしっとり感だという声もありました。

パウダータイプのチークを使うと粉っぽくなってしまうという人も、コンスピキュアス チークスなら使いやすそうですね。

どのカラーも肌になじみやすい

【写真3枚目】

コスメを使う時、肌の色によってしっくりきたり来なかったりするカラーがありますよね。
パーソナルカラーを気にしながらコスメを選んでいるという人も多いかもしれません。

けれど、コンスピキュアス チークスは比較的どのカラーも肌になじみやすいものとなっているのだとか。
今までなかなか挑戦できなかった色を選んでみると良いかもしれません。

ハイライトカラーを下地として仕込むのがポイント

一般的にチークとハイライトを合わせるときはチークの上からハイライトを重ねることが多いですよね。
けれど、コンスピキュアス チークスを使うときにはハイライトをベースとして使っておくととってもきれいなツヤ感を作ることができるのだとか。

コンスピキュアス チークスを使う時にはぜひ試してみてください。

透明感もアップ

コンスピキュアス チークスを使うと、透明感がアップするという声もありました。
こちらも、ハイライトカラーをベースとして使うことでグンと綺麗にみえるようです。

お肌のくすみなどが気になるときに使ってみるのも良いかもしれませんね。

ナチュラルチークを作りたい人に特におすすめ

コンスピキュアス チークスは重ね塗りで発色を調整できるチークとなっています。
もちろん自分の好みの発色を楽しめば良いのですが、コンスピキュアス チークスの魅力をもっとも引き出せるのはナチュラルな発色の時だという声もありました。

使い方に迷った時にはナチュラルな発色のメイクにしてみるのが良さそうですね。

大人可愛いメイクを作れるチーク

アンプリチュードのコンスピキュアス チークスは、繊細でツヤ感のある大人の美しさを作れるチークとなっています。
今まであまり使ったことが無い色に挑戦したい人、ナチュラルなチークを作りたい人には特におすすめ!
透明感もアップできるアイテムとなっていますから、ぜひチェックしてみてください。
2019年2月2日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

《OPERA(オペラ)》大人気の「リップティント N」&「シアーリップカラー RN」限定色が11/28〜発売!冬に映える洗練された赤リップに

OPERA(オペラ)の「リップティント N」「シアーリップカラー RN」から、2019年11月28日(木)より冬の限定色が各1色ずつ発売。“Night Light”をテーマに、東京の街と、そこに瞬く光の両方の魅力を映し出した、冬の‘透ける赤リップ’2色です。今回は、遠くで静かに光るネオンサインの美しさや、街の光からインスパイアされた、OPERA(オペラ)冬の限定色をFORTUNE編集部がご紹介します。

《M·A·C》アイコニックな高発色アイシャドウ「スモール アイシャドウ」新色が発売!3つの質感を楽しめる全36色のスウォッチをご紹介

2019年10月4日(金)より、M·A·C(マック)のアイコニックライン「スモール アイシャドウ」から全36色が新色として追加発売されます。デリケートなお肌のことを考えて作られた、高発色でブレンドしやすいアイシャドウ。今回は、豊富なカラーバリエーションと質感を誇る「スモール アイシャドウ」の新色、全36色をFORTUNE編集部が一挙にご紹介します。

《マキアージュ 新作》ひと塗りでナチュラルな色っぽさ。“薄膜フィルム”の『ドラマティックルージュ N』全色レビュー!

大人気 MAQuillAGE(マキアージュ)のリップアイテムに新テクスチャーが仲間入り!「マキアージュ ドラマティックルージュ N」が2019年10月21日(月)より発売されます。フィルムのような薄膜の艶で、さりげない色っぽさを演出してくれる、大人女子必見の新作リップ!全8色(うち限定3色)をレビューしました。

ウズ(UZU)待望の新作はリップ!「38℃ / 99℉ リップスティック <トウキョウ>」と「38℃ / 99℉ リップトリートメント」を全色レビュー

フローフシ(FLOWFUSHI)から誕生したグローバルブランド“ウズ(UZU)”から、第2弾新作が9月27日に登場!フローフシ(FLOWFUSHI)のアイコニック「LIP38℃ リップトリートメント」シリーズと同じく、「唇温度=38℃」の理想的な血色感と潤いを叶える新作リップ「38℃ / 99℉ リップスティック <トウキョウ>」と「38℃ / 99℉ リップトリートメント」を全色レビューします♡

『rms beauty』2019春限定「カラーパレット クラシックコレクション」ルミナイザーやリップチークなど人気コスメのセットをレビュー!

『rms beauty(アールエムエス ビューティー)』から、2019春限定の「カラーパレット クラシックコレクション」が2/27発売!人気の「ルミナイザー」や「リップチーク」、「アイポリッシュ」や「リップスキンバーム バニラ」、「アンカバーアップ」の日本未発売色が1つのパレットに入った豪華なコレクション!使用感などレビューしました。

この記事のキーワード

この記事のライター

夢咲のぞみ 夢咲のぞみ