【アンプリチュード】透明感とツヤが素敵な大人チーク!≪コンスピキュアス チークス≫の口コミをチェック♡

チークとハイライトを合わせて使っているという人は多いですよね。アンプリチュードのコンスピキュアス チークスは、チークカラーとハイライトカラーがセットになったパレットです。透明感のある肌を作れるというコンスピキュアス チークスの口コミをチェックしてみましょう!

チーク+ハイライトで頬に立体感が生まれる

アンプリチュード

アンプリチュード

ハイライトを使ってメイクに立体感をプラスしているという人は多いのではないでしょうか。
チークを入れた後、頬の高い部分にハイライトを乗せるとツヤと立体感を生んでくれます。

もっと頬に立体感が欲しいという人はぜひチェックしてみてくださいね!
中にはハイライト効果を持ったチークもありますから、そうしたコスメを使ってみるというのもおすすめです。

アンプリチュードのコンスピキュアス チークスに注目!

今回注目したいのは、アンプリチュードのコンスピキュアス チークスです。
ハイライトカラーとチークカラーという2種類のパウダーが入っているパレットとなっています。
お肌に溶け込むようなメイクを作れるチークとなっていて、大人の華やかさを生み出せるものとなっています。

5種類のカラーがあるので、ぜひ自分に合ったものを選んでみてください。

コンスピキュアス チークスの口コミをチェック!

それでは、コンスピキュアス チークスを実際に使った人の感想はどのようなものになっているのでしょうか。
みんなの口コミをチェックしてみましょう!

しっとりした粉質

コンスピキュアス チークスは、パウダータイプのチークとなっていますがしっとりした粉質が特徴となっているのだとか。
パウダーとは思えないようなしっとり感だという声もありました。

パウダータイプのチークを使うと粉っぽくなってしまうという人も、コンスピキュアス チークスなら使いやすそうですね。

どのカラーも肌になじみやすい

【写真3枚目】

コスメを使う時、肌の色によってしっくりきたり来なかったりするカラーがありますよね。
パーソナルカラーを気にしながらコスメを選んでいるという人も多いかもしれません。

けれど、コンスピキュアス チークスは比較的どのカラーも肌になじみやすいものとなっているのだとか。
今までなかなか挑戦できなかった色を選んでみると良いかもしれません。

ハイライトカラーを下地として仕込むのがポイント

一般的にチークとハイライトを合わせるときはチークの上からハイライトを重ねることが多いですよね。
けれど、コンスピキュアス チークスを使うときにはハイライトをベースとして使っておくととってもきれいなツヤ感を作ることができるのだとか。

コンスピキュアス チークスを使う時にはぜひ試してみてください。

透明感もアップ

コンスピキュアス チークスを使うと、透明感がアップするという声もありました。
こちらも、ハイライトカラーをベースとして使うことでグンと綺麗にみえるようです。

お肌のくすみなどが気になるときに使ってみるのも良いかもしれませんね。

ナチュラルチークを作りたい人に特におすすめ

コンスピキュアス チークスは重ね塗りで発色を調整できるチークとなっています。
もちろん自分の好みの発色を楽しめば良いのですが、コンスピキュアス チークスの魅力をもっとも引き出せるのはナチュラルな発色の時だという声もありました。

使い方に迷った時にはナチュラルな発色のメイクにしてみるのが良さそうですね。

大人可愛いメイクを作れるチーク

アンプリチュードのコンスピキュアス チークスは、繊細でツヤ感のある大人の美しさを作れるチークとなっています。
今まであまり使ったことが無い色に挑戦したい人、ナチュラルなチークを作りたい人には特におすすめ!
透明感もアップできるアイテムとなっていますから、ぜひチェックしてみてください。
2019年2月2日 更新

関連する記事 こんな記事も人気です♪

《NARS2019春夏》ブランド誕生25周年を迎えるナーズの2~4月発売の新作コスメを一挙ご紹介!

創設者のフランソワ・ナーズが追求した“ラディアンス”な肌を叶えるコレクションに始まり、色とりどりのカラーアイテムまで様々なコレクションが登場する、NARS2019春夏コレクション。2~4月発売の商品を、2/5に行われたNARS 2019春夏のオープンハウスの様子を交えて、ご紹介します。

《Dior 2019春新作》スノーカラーコレクションから『サンク クルール 限定色 817 ギャラクシー』をレビュー!星のようなきらめきを纏って

大人気の【Dior(ディオール)】から、2019春新作スノーカラー コレクション『ライジング スター』が2019年2月22日(金)より発売されます。ピンクの光で包み込み、肌を明るく引き立ててくれる今コレクションから、今回は注目のアイシャドウパレット「サンク クルール」の限定色《817 ギャラクシー》をレビュー!詳しい色味やメイクHow toをお伝えしていきます。

YSL 2019春新作リップ「ヴォリュプテ プランプインカラー」全色レビュー!ブラックハートが超キュートな新6色&限定2色

1月4日に発売された2019春コレクション「シマー ラッシュ」が話題沸騰のYSL(イヴ・サンローラン)から、2月6日にさらなる新作コスメが登場します♪「ルージュ ヴォリュプテ シャイン」新12色と、「ヴォリュプテ プランプインカラー」新6色&限定2色のリップ計20色のラインナップ!今回は、中央のブラックハートがとってもカワイイ「ヴォリュプテ プランプインカラー」全8色をレビューします♡

《リップデコ》オーロララメが輝く「プランパーティント スティック」限定2色が4/8〜新発売!ポップなグリッターカラーで唇をデコレーションして♪

メイクがもっと楽しくなるリップメイクブランド『リップデコ』から、プランパーとティントがひとつになった「プランパーティント スティック」限定2色が、2019年4月8日(月)より発売されます。ポップなオーロララメがキラキラと輝く、数量限定グリッタカラー。今回はこの限定2色をFORTUNE編集部が一足先にお試し。「プランパーティント スティック」の魅力についても、改めてご紹介します。

ジルスチュアート 2019夏新作♡「運命のピンク」が見つかるコレクション《Pink Bling》全ラインナップをご紹介!

ジルスチュアートから、2019夏新作コレクション『Pink Bling』が2019年4月5日より発売されます。ミラーボールがキラキラと輝くディスコでの女の子の空間が表現された、ピンクが主役の今コレクション。「運命のピンク」がきっと見つかる注目のラインナップを全てご紹介しちゃいます♪

この記事のキーワード

この記事のライター

夢咲のぞみ 夢咲のぞみ