【アンプリチュード】透明感とツヤが素敵な大人チーク!≪コンスピキュアス チークス≫の口コミをチェック♡

チークとハイライトを合わせて使っているという人は多いですよね。アンプリチュードのコンスピキュアス チークスは、チークカラーとハイライトカラーがセットになったパレットです。透明感のある肌を作れるというコンスピキュアス チークスの口コミをチェックしてみましょう!

チーク+ハイライトで頬に立体感が生まれる

アンプリチュード

アンプリチュード

ハイライトを使ってメイクに立体感をプラスしているという人は多いのではないでしょうか。
チークを入れた後、頬の高い部分にハイライトを乗せるとツヤと立体感を生んでくれます。

もっと頬に立体感が欲しいという人はぜひチェックしてみてくださいね!
中にはハイライト効果を持ったチークもありますから、そうしたコスメを使ってみるというのもおすすめです。

アンプリチュードのコンスピキュアス チークスに注目!

今回注目したいのは、アンプリチュードのコンスピキュアス チークスです。
ハイライトカラーとチークカラーという2種類のパウダーが入っているパレットとなっています。
お肌に溶け込むようなメイクを作れるチークとなっていて、大人の華やかさを生み出せるものとなっています。

5種類のカラーがあるので、ぜひ自分に合ったものを選んでみてください。

コンスピキュアス チークスの口コミをチェック!

それでは、コンスピキュアス チークスを実際に使った人の感想はどのようなものになっているのでしょうか。
みんなの口コミをチェックしてみましょう!

しっとりした粉質

コンスピキュアス チークスは、パウダータイプのチークとなっていますがしっとりした粉質が特徴となっているのだとか。
パウダーとは思えないようなしっとり感だという声もありました。

パウダータイプのチークを使うと粉っぽくなってしまうという人も、コンスピキュアス チークスなら使いやすそうですね。

どのカラーも肌になじみやすい

【写真3枚目】

コスメを使う時、肌の色によってしっくりきたり来なかったりするカラーがありますよね。
パーソナルカラーを気にしながらコスメを選んでいるという人も多いかもしれません。

けれど、コンスピキュアス チークスは比較的どのカラーも肌になじみやすいものとなっているのだとか。
今までなかなか挑戦できなかった色を選んでみると良いかもしれません。

ハイライトカラーを下地として仕込むのがポイント

一般的にチークとハイライトを合わせるときはチークの上からハイライトを重ねることが多いですよね。
けれど、コンスピキュアス チークスを使うときにはハイライトをベースとして使っておくととってもきれいなツヤ感を作ることができるのだとか。

コンスピキュアス チークスを使う時にはぜひ試してみてください。

透明感もアップ

コンスピキュアス チークスを使うと、透明感がアップするという声もありました。
こちらも、ハイライトカラーをベースとして使うことでグンと綺麗にみえるようです。

お肌のくすみなどが気になるときに使ってみるのも良いかもしれませんね。

ナチュラルチークを作りたい人に特におすすめ

コンスピキュアス チークスは重ね塗りで発色を調整できるチークとなっています。
もちろん自分の好みの発色を楽しめば良いのですが、コンスピキュアス チークスの魅力をもっとも引き出せるのはナチュラルな発色の時だという声もありました。

使い方に迷った時にはナチュラルな発色のメイクにしてみるのが良さそうですね。

大人可愛いメイクを作れるチーク

アンプリチュードのコンスピキュアス チークスは、繊細でツヤ感のある大人の美しさを作れるチークとなっています。
今まであまり使ったことが無い色に挑戦したい人、ナチュラルなチークを作りたい人には特におすすめ!
透明感もアップできるアイテムとなっていますから、ぜひチェックしてみてください。
2019年2月2日 更新

関連する記事 こんな記事も人気です♪

《マキアージュ新作》リップとファンデが限定ミニサイズに♡『ルージュ ミニ』&『ドラマティックパウダリー UV(ミニパクト)』を全色レビュー

大人の魅力を引き出してくれる大人気ブランド【マキアージュ】から、2019春新作コスメ「ルージュ ミニ」と「ドラマティックパウダリー UV(ミニパクト)」が2019年3月21日(木)より数量限定で発売されます♡手のひらサイズのリップと名品ファンデの限定デザインミニパクトは要チェックです!

《アディクション 2019夏新作》灼けつくような夏のROSEシェードが揃うコレクション『CARMEN ROSE』全ラインナップをご紹介!

大人気メイクアップブランド 【ADDICTION(アディクション)】から、2019年4月5日より夏新作コレクション『CARMEN ROSE』が発売されます!太陽の光で灼けたような、褪せたようなローズシェードで展開されるドラマティックな今コレクション。情熱的な夏メイクを叶える全ラインナップを詳しくご紹介します♡

2019夏新作《ジルスチュアート》あの「サムシングピュアブルー」が限定復活♡幸せを呼ぶ全ラインナップをレビュー!

ジルスチュアートから、夏新作『Something Pure Blue』が2019年5月3日より限定発売されます!2017年に登場し大人気だった「サムシングピュアブルー」がついに限定復活です♡愛と幸福をもたらす香りが私たちをふわりと包み込んでくれるラインナップとなっている限定コレクション。今回は、そんな大注目の全アイテムをご紹介&使用感などもレビューしました!

NARS 2019夏新作《オーガズム コレクション》限定4アイテムをレビュー!「ブラッシュ」や「エンドレスオーガズムパレット」で心に火をつけて

NARSのアイコニックシェード“ORGASM(オーガズム)”から、5/24に2019夏新作となる限定4アイテムが発売されます!アイコニックアイテムの「ブラッシュ」や、究極のセンセーショナル「エンドレスオーガズムパレット」などがラインナップ。さらに6/14には人気アイテム「リキッドブラッシュ」の新色も登場します♡

チューしたくなるリップ?今ドキ男子&コスメ好きに聞いた最新モテメイクのポイント♡ (PR)

その日の予定やコーディネートに合わせてメイクを変えるのは、女性にとって楽しみの一つ♡特に、デートや合コンといったシーンでは普段以上に気合いが入りますよね!ここで気になってくるのは、男性はメイクのどんなポイントを見ているのかということ。 この記事では、今ドキ男子が考えるモテメイクのポイント、そして、コスメ好きが教える、おすすめのメイク術&アイテムをご紹介します♡

この記事のキーワード

この記事のライター

夢咲のぞみ 夢咲のぞみ