【アンプリチュード】透明感とツヤが素敵な大人チーク!≪コンスピキュアス チークス≫の口コミをチェック♡

チークとハイライトを合わせて使っているという人は多いですよね。アンプリチュードのコンスピキュアス チークスは、チークカラーとハイライトカラーがセットになったパレットです。透明感のある肌を作れるというコンスピキュアス チークスの口コミをチェックしてみましょう!

チーク+ハイライトで頬に立体感が生まれる

アンプリチュード

ハイライトを使ってメイクに立体感をプラスしているという人は多いのではないでしょうか。
チークを入れた後、頬の高い部分にハイライトを乗せるとツヤと立体感を生んでくれます。

もっと頬に立体感が欲しいという人はぜひチェックしてみてくださいね!
中にはハイライト効果を持ったチークもありますから、そうしたコスメを使ってみるというのもおすすめです。

アンプリチュードのコンスピキュアス チークスに注目!

今回注目したいのは、アンプリチュードのコンスピキュアス チークスです。
ハイライトカラーとチークカラーという2種類のパウダーが入っているパレットとなっています。
お肌に溶け込むようなメイクを作れるチークとなっていて、大人の華やかさを生み出せるものとなっています。

5種類のカラーがあるので、ぜひ自分に合ったものを選んでみてください。

コンスピキュアス チークスの口コミをチェック!

それでは、コンスピキュアス チークスを実際に使った人の感想はどのようなものになっているのでしょうか。
みんなの口コミをチェックしてみましょう!

しっとりした粉質

コンスピキュアス チークスは、パウダータイプのチークとなっていますがしっとりした粉質が特徴となっているのだとか。
パウダーとは思えないようなしっとり感だという声もありました。

パウダータイプのチークを使うと粉っぽくなってしまうという人も、コンスピキュアス チークスなら使いやすそうですね。

どのカラーも肌になじみやすい

【写真3枚目】

コスメを使う時、肌の色によってしっくりきたり来なかったりするカラーがありますよね。
パーソナルカラーを気にしながらコスメを選んでいるという人も多いかもしれません。

けれど、コンスピキュアス チークスは比較的どのカラーも肌になじみやすいものとなっているのだとか。
今までなかなか挑戦できなかった色を選んでみると良いかもしれません。

ハイライトカラーを下地として仕込むのがポイント

一般的にチークとハイライトを合わせるときはチークの上からハイライトを重ねることが多いですよね。
けれど、コンスピキュアス チークスを使うときにはハイライトをベースとして使っておくととってもきれいなツヤ感を作ることができるのだとか。

コンスピキュアス チークスを使う時にはぜひ試してみてください。

透明感もアップ

コンスピキュアス チークスを使うと、透明感がアップするという声もありました。
こちらも、ハイライトカラーをベースとして使うことでグンと綺麗にみえるようです。

お肌のくすみなどが気になるときに使ってみるのも良いかもしれませんね。

ナチュラルチークを作りたい人に特におすすめ

コンスピキュアス チークスは重ね塗りで発色を調整できるチークとなっています。
もちろん自分の好みの発色を楽しめば良いのですが、コンスピキュアス チークスの魅力をもっとも引き出せるのはナチュラルな発色の時だという声もありました。

使い方に迷った時にはナチュラルな発色のメイクにしてみるのが良さそうですね。

大人可愛いメイクを作れるチーク

アンプリチュードのコンスピキュアス チークスは、繊細でツヤ感のある大人の美しさを作れるチークとなっています。
今まであまり使ったことが無い色に挑戦したい人、ナチュラルなチークを作りたい人には特におすすめ!
透明感もアップできるアイテムとなっていますから、ぜひチェックしてみてください。
2019年2月2日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

ゴールドで穏やかなメリハリを。Amplitude (アンプリチュード)2020春「コンスピキュアス チークス」新色をレビュー

ヨーロッパの宮殿にインスピレーションを受けた、優美で洗練されたヌーディカラーを表現したAmplitude(アンプリチュード)の2020春コレクション。今回は、キーカラーの“ゴールド”が華やかな「コンスピキュアス チークス」新色3色をレビューしていきます。

『rms beauty』2019春限定「カラーパレット クラシックコレクション」ルミナイザーやリップチークなど人気コスメのセットをレビュー!

『rms beauty(アールエムエス ビューティー)』から、2019春限定の「カラーパレット クラシックコレクション」が2/27発売!人気の「ルミナイザー」や「リップチーク」、「アイポリッシュ」や「リップスキンバーム バニラ」、「アンカバーアップ」の日本未発売色が1つのパレットに入った豪華なコレクション!使用感などレビューしました。

《リンメル》女っぽ唇を演出する「ラスティングフィニッシュ ティントリップ」から春のNEWカラー2色が4/19〜登場!果実のようなフレッシュリップに

2019年4月19日、女っぽ唇を演出できると人気の「ラスティングフィニッシュ ティントリップ」から、春のNEWカラー2色が登場。採れたての果実のようにフレッシュな、009レモンイエローと、010ラズベリーピンクの2色をFORTUNE編集部が一足先にお試ししてみました。ヘルシー&カジュアルな春色ティントリップで、心まで弾むハッピーオーラをまといましょう。

4/19発売!豪華なNARS 2019春限定「ロスト イン ラスター フェースパレット」&「ワイルドシング フェースパレット」をレビュー!

NARS(ナーズ)2019春限定「FEVER DREAM COLLECTION」から、「ロスト イン ラスター フェースパレット」&「ワイルドシング フェースパレット」が4月19日(金)発売!アイシャドー4色とハイライティングブラッシュパウダー、ブラッシュがセットされた、2種類のパレットの使用感・色味などをレビューしました!

【オンリーミネラル】大好評ミネラルピグメントから2019春の限定色発売!!長井かおりさんコラボ♡

チークやアイシャドウに使えて肌にも優しいと話題のオンリーミネラル「ミネラルピグメント」に長井かおりさんコラボの数量限定カラーが2/1に仲間入り。春メイクにぜひ取り入れてほしいカラーばかりです。話題のアイテムを口コミと一緒にご紹介します。

この記事のキーワード

この記事のライター

夢咲のぞみ 夢咲のぞみ