SNS映えの癒しコスメ【EGLIPS(イーグリップス)】の《あいしてシリーズ》で気になる肌馴染みを一気に解決!

人気の韓国コスメ【EGLIPS(イーグリップス)】。今回はそんな【EGLIPS(イーグリップス)】の《あいしてシリーズ》を紹介します。SNS映え抜群の可愛らしいデザインで、思わず揃えたくなるアイテム。ぜひ参考にしてもらえると嬉しいです。

SNS映えの癒しコスメ

思わず見てしまう癒し系のデザインが人気の【EGLIPS(イーグリップス)】の《あいしてシリーズ》。見た目だけではなくカバー力&持続力にも優れていて、様々な肌悩みを解決してくれるコスメが揃っているシリーズです。

お値段もお手頃で手に取りやすいところも嬉しいポイント。気になる毛穴やほうれい線、クマ、シミなどいろいろな悩みに効果的なので、ぜひ自分に合ったアイテムを探してみて下さい♡

【EGLIPS(イーグリップス)】の《あいしてシリーズ》を紹介

つつみこむよファンデーション

最初に紹介するのは「つつみこむよファンデーション」。
もちもちサラサラな肌に導いてくれるファンデーションで、気になる毛穴やシミ、そばかす、赤みなどをしっかりカバーしてくれる優れ物です。

べたつきのない軽い付け心地も魅力的で、素肌から綺麗に見せてくれるファンデーション。汗水に強いウォータープルーフタイプなので、これからの季節にもぴったりなアイテムです。SPF36PA++が搭載されているのでUVカット効果も◎カラーはちなみに01バニラと02ベージュが揃っています。

おおいかくすよデュアルコンシーラー

ファンデーションでは隠せないところにおすすめの「おおいかくすよデュアルコンシーラー」。
ニキビやニキビ跡、シミ、赤み、くすみなどに効果的でカバー力にとても優れたアイテムです。肌に溶け込むような軽い仕上がりで、重たくない仕上がりも人気のポイント。

ピタッとしっかり密着してくれるので、カバー力がしっかり続くところも魅力的です。バニラとベージュのカラーが2色揃っているので、肌色や肌トラブルによって使い分けると◎混ぜてオリジナルのカラーを作ることもできるのでとてもお得なアイテムです。

うめてあげるよプライマー

毛穴の凸凹が気になるとう方におすすめの「うめてあげるよプライマー」。
毛穴の凸凹を綺麗に埋めて、フラットな滑らかな肌へと導いてくれるアイテムです。シリカパウダーが余分な皮脂を吸収してくれるので、テカリが気になる方にもおすすめ。

ポイントは米粒程度少量塗ることで、毛穴が目立つところに軽く優しく塗ると一日化粧直しの要らないすべすべな肌が続きます。一回に使う量がとても少量なのでコスパも抜群。一回使うとやみつきになるほど毛穴を綺麗に見せてくれるので、ぜひ毛穴に悩んでいる方は一度試してみて下さい♡

かくしてあげるよコンシーラー

最後に紹介するのは「かくしてあげるよコンシーラー」。
気になるほうれい線やクマなどにおすすめなアイテムで、しっとりカバーしてくれるコンシーラーです。軽い仕上がり浮くことなく長時間が綺麗が続く優れ物。

微粒子パウダーがシワにたまることなく薄くカバーしてくれるので「コンシーラーで隠すとシワにたまる」と悩んでいる方におすすめのアイテムです。カラーは01バニラと02ベージュの2種類。しっとりツヤのある仕上がりで肌を綺麗に見せてくれので、ぜひ気になる方はチェックしてみて下さい!

肌悩みが気にならない自信の持てる肌へ♡

【EGLIPS(イーグリップス)】の《あいしてシリーズ》のコスメは、いかがだったでしょうか?
ぜひここで紹介したアイテムを参考に、気になる肌悩みをカバーして自信の持てる肌を手に入れて下さいね。
2018年7月5日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

優秀すぎ♡エチュードハウスの人気ベースメイクコスメ6選【化粧下地,ファンデ,チークetc】

韓国発の人気プチプラコスメブランド『エチュードハウス』。多くの優秀コスメを展開してきたエチュードハウスですが、このページではベースメイクコスメにフォーカスしてみました♡優秀なのにプチプラで手に入る、エチュードハウスの人気ベースメイクコスメをご紹介します!

《セザンヌ》2018秋冬新作まとめ♡絶対に買っておきたい新商品&新色を要チェック!

お馴染みのプチプラコスメブランド【セザンヌ】から2018秋冬新作コスメが続々と登場♡今話題の「パールグロウハイライト」や発売前から注目を浴びている「うるおいオールインワンジェル」などなど、秋冬にマストハブな優秀アイテムばかりが揃う今回のラインナップ、全てまとめてご紹介しちゃいます!

【ALL1500円以下☆】人気・新作プチプラコスメ《ベースメイク編》

プチプラで実力派揃いのベースメイクコスメをたっぷりご紹介!ALL1500円以下の化粧下地・コンシーラー、ファンデーション、パウダー、チークなどを気になる口コミと合わせてご紹介します!優秀プチプラベースメイクコスメで賢く美肌に仕上げましょう!

タイムシークレット 2021夏|1本で4役を叶えるスティックファンデ《ミネラルエッセンス BB》先行発売中

TIME SECRET(タイムシークレット)の2021年夏の新作コスメ『ミネラルエッセンス BB』が、2021年6月2日(水)よりmsh公式オンラインショップにて先行発売されています。全国のマツモトキヨシとココカラファインでは6/14〜先行発売、全国のバラエティーショップとドラッグストアでは9/6以降に発売されます。マスクをしていても肌悩みはしっかりカバーしたい方や、ベースメイクの時短&手軽を叶えたい方にぴったりのスティックファンデです。

クラランス 2021夏《エヴァーラスティング ロングウェア》汗・マスクに強い新作ファンデをレポ♡

CLARINS(クラランス)から2021年夏の新作コスメ情報が到着!2021年5月14日(金)より、次世代型ファンデーション『エヴァーラスティング ロングウェア』と『エヴァーラスティング コンシーラー』が発売されます。これからの季節気になる汗やマスクなどによる擦れに強いライフプルーフ処方が搭載されており、高いキープ力×高いカバー力×心地いい使用感を実現した新作ファンデ&コンシーラーのスウォッチ・仕上がり・使用感レビューをご紹介します!

この記事のキーワード

この記事のライター

さくら ゆうこ さくら ゆうこ