SNS映えの癒しコスメ【EGLIPS(イーグリップス)】の《あいしてシリーズ》で気になる肌馴染みを一気に解決!

人気の韓国コスメ【EGLIPS(イーグリップス)】。今回はそんな【EGLIPS(イーグリップス)】の《あいしてシリーズ》を紹介します。SNS映え抜群の可愛らしいデザインで、思わず揃えたくなるアイテム。ぜひ参考にしてもらえると嬉しいです。

SNS映えの癒しコスメ

みーすけさん(@miiiisukechaan)がシェアした投稿 -

思わず見てしまう癒し系のデザインが人気の【EGLIPS(イーグリップス)】の《あいしてシリーズ》。見た目だけではなくカバー力&持続力にも優れていて、様々な肌悩みを解決してくれるコスメが揃っているシリーズです。

お値段もお手頃で手に取りやすいところも嬉しいポイント。気になる毛穴やほうれい線、クマ、シミなどいろいろな悩みに効果的なので、ぜひ自分に合ったアイテムを探してみて下さい♡

【EGLIPS(イーグリップス)】の《あいしてシリーズ》を紹介

つつみこむよファンデーション

最初に紹介するのは「つつみこむよファンデーション」。
もちもちサラサラな肌に導いてくれるファンデーションで、気になる毛穴やシミ、そばかす、赤みなどをしっかりカバーしてくれる優れ物です。

べたつきのない軽い付け心地も魅力的で、素肌から綺麗に見せてくれるファンデーション。汗水に強いウォータープルーフタイプなので、これからの季節にもぴったりなアイテムです。SPF36PA++が搭載されているのでUVカット効果も◎カラーはちなみに01バニラと02ベージュが揃っています。

おおいかくすよデュアルコンシーラー

ファンデーションでは隠せないところにおすすめの「おおいかくすよデュアルコンシーラー」。
ニキビやニキビ跡、シミ、赤み、くすみなどに効果的でカバー力にとても優れたアイテムです。肌に溶け込むような軽い仕上がりで、重たくない仕上がりも人気のポイント。

ピタッとしっかり密着してくれるので、カバー力がしっかり続くところも魅力的です。バニラとベージュのカラーが2色揃っているので、肌色や肌トラブルによって使い分けると◎混ぜてオリジナルのカラーを作ることもできるのでとてもお得なアイテムです。

うめてあげるよプライマー

毛穴の凸凹が気になるとう方におすすめの「うめてあげるよプライマー」。
毛穴の凸凹を綺麗に埋めて、フラットな滑らかな肌へと導いてくれるアイテムです。シリカパウダーが余分な皮脂を吸収してくれるので、テカリが気になる方にもおすすめ。

ポイントは米粒程度少量塗ることで、毛穴が目立つところに軽く優しく塗ると一日化粧直しの要らないすべすべな肌が続きます。一回に使う量がとても少量なのでコスパも抜群。一回使うとやみつきになるほど毛穴を綺麗に見せてくれるので、ぜひ毛穴に悩んでいる方は一度試してみて下さい♡

かくしてあげるよコンシーラー

最後に紹介するのは「かくしてあげるよコンシーラー」。
気になるほうれい線やクマなどにおすすめなアイテムで、しっとりカバーしてくれるコンシーラーです。軽い仕上がり浮くことなく長時間が綺麗が続く優れ物。

微粒子パウダーがシワにたまることなく薄くカバーしてくれるので「コンシーラーで隠すとシワにたまる」と悩んでいる方におすすめのアイテムです。カラーは01バニラと02ベージュの2種類。しっとりツヤのある仕上がりで肌を綺麗に見せてくれので、ぜひ気になる方はチェックしてみて下さい!

肌悩みが気にならない自信の持てる肌へ♡

【EGLIPS(イーグリップス)】の《あいしてシリーズ》のコスメは、いかがだったでしょうか?
ぜひここで紹介したアイテムを参考に、気になる肌悩みをカバーして自信の持てる肌を手に入れて下さいね。
2018年7月5日 更新

関連する記事 こんな記事も人気です♪

《セザンヌ》2018秋冬新作まとめ♡絶対に買っておきたい新商品&新色を要チェック!

お馴染みのプチプラコスメブランド【セザンヌ】から2018秋冬新作コスメが続々と登場♡今話題の「パールグロウハイライト」や発売前から注目を浴びている「うるおいオールインワンジェル」などなど、秋冬にマストハブな優秀アイテムばかりが揃う今回のラインナップ、全てまとめてご紹介しちゃいます!

本気で肌荒れ・ニキビに悩む方に!「dプログラム 薬用ベースメイク」のファンデや下地で肌荒れを気にしない美肌メイクを叶えて

今年の夏に新しく誕生したdプログラムの薬用ベースメイクシリーズ。肌荒れを防ぐスキンケア効果と、カバー力を兼ね備えた低刺激設計のファンデーション・化粧下地・おしろいがラインナップしています。今回はそんなdプログラムの薬用ベースメイクシリーズから、3つの美肌アイテムをFORTUNE編集部がピックアップ。お得な特典も併せてご紹介します。

ちふれ50周年!11月1日発売の限定花柄デザイン新作コスメ&人気のベースアイテムをスウォッチ付き総まとめ!

ちふれ50周年を記念したフラワーデザインのコスメが2018年11月1日発売!華やかなフラワーカラーの口紅や限定デザインの化粧水の詰め替えボトルが登場。2018秋にリニューアルされた新作のベースメイクも大人気のアイテム。プチプラで高品質なちふれの新作コスメをスウォッチ付きで一挙ご紹介します!

11/1発売「KATE STシリーズ」から#欠点スナイパーこと『レタッチペイントパレット』をレビュー!4色セットのコンシーラーは必見◎

ケイトから2018年11月1日より店舗限定発売となる、マニア向け新メイクアップシリーズ「KATE STシリーズ」。今回は高い機能と美しい仕上がりを兼ね備えた「STシリーズ」から、#欠点スナイパーこと「レタッチペイントパレット」をFORTUNE編集部がご紹介します。透明美肌を叶えるコンシーラーの4色パレット。「塗り方マップ」つきで、誰でも簡単に肌悩みをカバーすることができますよ。早速その魅力を詳しくご紹介します。

優秀すぎ♡エチュードハウスの人気ベースメイクコスメ6選【化粧下地,ファンデ,チークetc】

韓国発の人気プチプラコスメブランド『エチュードハウス』。多くの優秀コスメを展開してきたエチュードハウスですが、このページではベースメイクコスメにフォーカスしてみました♡優秀なのにプチプラで手に入る、エチュードハウスの人気ベースメイクコスメをご紹介します!

この記事のキーワード

この記事のライター

さくら ゆうこ さくら ゆうこ