【エチュードハウス】2/1発売!ブラシと一体化した≪プレイ101 セッティングパウダー≫でフィルターをかけたような肌に♡

エチュードハウスから2月1日に発売されるプレイ101セッティングパウダーは、ブラシとパウダーが一体化したお直しに便利なコスメです。コントロールカラー効果でまるでフィルターをかけたようなお肌になれるというプレイ101セッティングパウダーについてご紹介します!

ふわふわサラサラのお肌を作りたい♡

ふわふわサラサラなお肌が理想だという人って多いですよね。
特に、これから気温が高くなってくると皮脂やテカりに悩まされるという人も多いのではないでしょうか。
そんな人におすすめなのがパウダーをたっぷり使ったメイクです。
朝のメイクの最後に使うのはもちろん、お直しにも便利なアイテムですからぜひチェックしてみてくださいね♡

エチュードハウスのプレイ101セッティングパウダーに注目

今回注目したいのが、エチュードハウスのプレイ101セッティングパウダーです。
まるでフィルターをかけたようなふわさら肌に仕上げてくれるパウダーとなっていて、手軽に使えるのも特徴となっています。
2月1日に発売となりますから、ふんわりマシュマロ肌メイクが好きな人、エチュードハウスのコスメが好きな人はぜひチェックしてみてください!

プレイ101セッティングパウダーってどんなアイテム?

それでは、プレイ101セッティングパウダーとは一体どんなアイテムなのでしょうか。
その特徴をまとめてみました。

ブラシとパウダーが一体化してて便利!

プレイ101セッティングパウダーの最大の特徴は、見てもわかるとおりブラシとパウダーが一体化していることです。
朝のメイクの時にも使えますし、何よりもポーチインしてお直しに使うのにも便利ですよね!
メイク直し用にパウダーを持ち歩いていたけれど、かさばってしまって困っていたという人にもおすすめです。

カラフルパウダーでコントロールカラー効果

プレイ101セッティングパウダーは、非常にカラフルなパウダーとなっています。
これがコントロールカラーのように働くので、自分の肌に合った色、自分のなりたい肌に近付ける色を選んでみると良いですね。
メイクをした後「何か違うな」と感じた時に上からカラーコントロールができるというのもうれしいポイントです。

ナチュラルにトーンアップ可能

プレイ101セッティングパウダーを使うと、ナチュラルにトーンアップすることが可能なのだとか。
うっかり日焼けをしてしまったときや肌の色を明るく見せたい時にはぜひ使ってみたいコスメですね。
試しに買ってみたファンデーションが自分の肌の色よりも暗い色だったなんていう時にも使えそうです。

しっとりパウダーでしっかりフィット

プレイ101セッティングパウダーは、しっとりしたパウダーでお肌にフィットしてくれるというのも特徴となっています。
テカりも気になるけれど、部分的に乾燥も気になるという混合肌さんにもおすすめ!
パウダーを使ってから時間が経つとお肌が粉っぽくなってしまうなんて言う時にもぜひ使ってみてください。

メイク崩れも防げる

プレイ101セッティングパウダーは、メイク崩れも防げるパウダーとなっているのだとか。
気が付いたらメイクがヨレたり消えたりしてしまっているという人はぜひプレイ101セッティングパウダーを重ねて使ってみると良いですね。
メイクが崩れにくく、崩れてしまってもサッとお直しできるので忙しい時には重宝しそうです。

理想の肌に近付けるプレイ101セッティングパウダー

プレイ101セッティングパウダー

エチュードハウスのプレイ101セッティングパウダーは、まるでフィルターをかけたように理想の肌に近付けるコスメとなっています。
特に、メイクがすぐに崩れてしまいやすい人やパウダーを持ち歩いてお直ししたい人におすすめ!
2月1日発売となっていますから、ぜひチェックしてみてください。
2019年1月19日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

なりたいお肌を選べる【イーグリップス】の《パウダーパクト》が優秀♡夏期限定のアイテムもチェック

夏になるとメイク崩れやテカリが気になるという方は多いですよね。そこで今回はそんな夏の悩みも解決してくれる【イーグリップス】の《パウダーパクト》を紹介。なめらか肌やツヤ肌など、それぞれなりたいお肌を選べるので、ぜひ自分の理想の美肌を手に入れて下さい。

この夏はこれキマり♡1つで5つの効果がある優秀な【パルガントン】の《チョコミントUVパウダー》を紹介!その他のおすすめパウダーもチェック

今回紹介する【パルガントン】の《チョコミントUVパウダー》は、敏感肌の方にも優しく1つでたくさんの効果がある優秀なアイテム。思わず試したくなるチョコミントをイメージしたの可愛いパウダーなので、ぜひ早速チェックしていきましょう。

テカリを抑えてサラサラ毛穴レスな肌へと導く♡2019年春夏に発売された注目のパウダーを詳しく紹介

テカリのない思わず触りたくなるようなサラサラな毛穴レス肌は、とっても清潔感があって綺麗ですよね。そこで今回はそんなお肌へと導いてくれる注目のパウダーを紹介。どちらもお手頃価格で優秀なアイテムなので、ぜひ参考にしてみて下さいね。

資生堂《ギャラリーコンパクト》2/1から数量限定発売!話題の3人のクリエイターとのコラボした「ギャラリーコンパクト プレストパウダー」をレビュー!

2019年2月1日(金)に資生堂のブランド、ギャラリーコンパクトより「ギャラリーコンパクト プレストパウダー」1品目9品種が発売されます。今回はその中から6品種をピックアップしてご紹介していきたいと思います。「SPRING CRASH(春のひとめぼれ)」をテーマに3人のクリエイターとコラボしたデザインパッケージが、メイクタイムを楽しく華やかに彩ってくれます♪見た目の可愛さだけではなく、透明感あふれるひとめぼれ肌に導いてくれるフェイスパウダーの実力をぜひ感じ取ってみてください。

毛穴をカバーする最強フェイスパウダー6選♡プチプラ限定でご紹介。【キャンメイク/セザンヌ/エチュードハウスetc】

どうしても気になる毛穴。なんとかして隠したい!と思っている方も多いのではないでしょうか。このページでご紹介したいのは、毛穴をカバーする最強フェイスパウダー♡毛穴の凸凹を埋めて、キメ細かなお肌に見せてくれるフェイスパウダーをまとめました。今回はプチプラ限定でご紹介します!

この記事のキーワード

この記事のライター

夢咲のぞみ 夢咲のぞみ